日産 デイズルークス660 ハイウェイスター Gターボ   広島県 (パール(真珠), パール) 詳細

  • 日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ  広島県

    日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター Gターボ  広島県

両側パワースライド・純正ナビ・Bluetooth・アラウンドビューモニター・ETCエマージェンシーブレーキ・シートヒーター・ワンオーナー

支払総額(税込)
85万円
(諸費用 6万円含む)
本体価格(税込)
79万円
年式
2017
(H29)
走行
10.1
万km
排気量
660
cc
車検
R08.6
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 有限会社ハリコ自動車
  • 住所:〒732-0048  広島県広島市東区山根町1-23
  • 営業: 8:50~18:00
  • 定休日:年中無休(お盆・正月は除きます)

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (日産 デイズルークス)

年式 2017(H29) ワンオーナー
走行距離 10.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.6
法定整備
法定整備付
弊社のサービス工場は安心の中国運輸局長認証の工場です!アフターフォローまでしっかりとで対応させて頂きます♪
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
年式 2017(H29)
走行距離 10.1万km
法定整備
法定整備付
弊社のサービス工場は安心の中国運輸局長認証の工場です!アフターフォローまでしっかりとで対応させて頂きます♪
保証
保証付  保証期間:1ヵ月 保証距離: 無制限
保証コメント
車検 R08.6
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
有限会社ハリコ自動車
営業: 8:50~18:00
定休日:年中無休(お盆・正月は除きます)

基本スペック (日産 デイズルークス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
パール(真珠), パール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 110 ミッション インパネ  CVT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 47 kW (64 PS) 最小回転半径 4.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

日産 デイズルークスの新車カタログを見る

装備仕様 (日産 デイズルークス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:ワンセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:両側(電動)
有限会社ハリコ自動車
営業: 8:50~18:00
定休日:年中無休(お盆・正月は除きます)

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
パール(真珠), パール
車台末尾番号 110
排気量 660cc
最大出力 47 kW (64 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.7m

新車時の基本スペック (日産 デイズルークス)

新車時の基本スペック (日産 デイズルークス)

発売年月 2016年(H28)/12月
車体寸法
3395 x 1475 x 1775 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2235 x 1320 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
960kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費 22.20km/L
ホイールベース 2430mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.7m
発売年月 2016年(H28)/12月 ホイールベース 2430mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1775 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
960kg
室内
2235 x 1320 x 1400 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 22.20km/L 10・15燃費

日産 デイズルークスの新車カタログを見る

販売店情報

有限会社ハリコ自動車

安心の認証自社工場完備!ぜひお気軽にご来店下さい!スタッフ一同お待ちしております♪

基本データ

  • 住所:〒732-0048 広島県広島市東区山根町1-23 [ 地図 ]
  • 営業: 8:50~18:00
  • 定休日:年中無休(お盆・正月は除きます)

基本データ

  • 住所:〒732-0048 広島県広島市東区山根町1-23 [ 地図 ]
  • 営業: 8:50~18:00
  • 定休日:年中無休(お盆・正月は除きます)

新着の 広島県 日産 デイズルークス の中古車

日産 デイズルークス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (5)
車種のレビューを投稿する
  • 私的にはよかったです!
  • 投稿者: なるつち
  • 投稿日: 2022年5月13日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。

良かった点

自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。

気になった点

前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。

  • 軽でも広々
  • 投稿者: ぶたごりなす
  • 投稿日: 2022年5月13日
2014年式モデル グレード: 660 ハイウェイスター Xターボ
総合評価
3.8
総評

とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。
コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。

良かった点

外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。

気になった点

窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。

  • 燃費が良いし乗りやすい
  • 投稿者: なおるる
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: 660 ハイウェイスター Gターボ
総合評価
5.0
総評

乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。
走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。

良かった点

良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。

気になった点

気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません

  • デイズルークス
  • 投稿者: mi
  • 投稿日: 2022年3月8日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!
天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。
燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。
軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。
このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。

良かった点

車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。
軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。
運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。
ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。

気になった点

やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。
またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。

  • 背が高くて乗り降りしやすい
  • 投稿者: チロコ
  • 投稿日: 2021年11月15日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

運転しやすく、背も高いので乗り降りもしやすいです。車内も静かで燃費もいいので満足してます。内装はもう少しいろいろフックとか工夫が欲しい。

良かった点

背が高いので社内が広く感じる
燃費がいい
社内が静か

気になった点

内装がイマイチ
もう少しいろいろな工夫が欲しい

日産 デイズルークスのレビューをもっと見る(13)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

広島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、日産 デイズルークスの中古車を探す

価格帯から、日産 デイズルークスの中古車を探す

価格帯から、日産の中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備から日産 デイズルークスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。