中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ デミオ 1.5 15S 純正ナビ ETC ドラレコ シートヒーター 千葉県
千葉マツダでは良質な中古車を数多く取り揃えております。お気軽にお問い合せくださいませ。
走行中の視線移動を少なくしたレイアウト。安心して運転に集中できるマツダ独自の運転環境となっています。
走行距離になります、ご確認ください。また店舗移動等で多少距離が異なる場合もございますので、ご了承ください。
電動シート搭載です。細かくシート位置の設定が可能です。
純正のナビゲーションを装備しておりますので、初めての場所も、すぐにお出かけいただけます。
純正ナビは視界の邪魔にならずかつ操作しやすい配置になっています。バックカメラを装備しています。
ドライブレコーダーも装備しておりますので、万が一の際にも安心です。別途マイクロSDカードのご用意が必要です。
ETC付きですので、通勤やお出かけ等で高速道路をご利用の際にも、スムーズにご利用いただけます。
オート式エアコンは操作性が良好です。運転席と助手席にはシートヒーターが装備されており、座面と背もたれをすばやく温め、寒い時期にも快適な運転環境を提供します。
マツダ独自の『魂動デザイン』による伸びやかなシルエットが特徴のサイドビューです。
純正ホイール装備です。スタイリッシュなデザインになっております。
インターネットに載っていないお車もございます。ご希望の車種・グレード・色などご質問・ご希望ございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
フロントシート同様、人間工学に基づいた構造で、長く座っていても疲れにくい形状になっています。
個性的でカッコいいリヤのスタイリングです。
ラゲッジ容量も大きく確保されております。趣味やレジャーで活躍します。
左右分割可倒式ですので、積む物に合わせて広くお使いいただけます。
セカンドシートを倒すとより広くお使いいただけます。
取説・保証書完備で安心です。欲しい写真アングルがございましたら、お気軽にお問い合わせください。アドバンストキーでドアロックの施錠・開錠も楽チンです。
☆遠方の方もお気軽にお問い合わせください☆★掲載の画像以外に気になる箇所があれば、別途お送りしますので、ご連絡ください★
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/03)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
マツダ デミオの新車カタログを見る
--
いつでも安心^^JAFプラン
希望ナンバープラン
JR京葉線千葉みなと駅よりお電話下さい。お迎えに参ります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
コンパクトカーなので、小回りが利いて乗りやすいです。車内はその割に広く感じますが、後ろの席は少し狭いような気がします。走る音などは普通のなめらかな感じです。コンパクトカーにしては乗り心地が良いと思います。コンパクトカーなので、後ろの荷物はあまり入りません。ですが必要10分だと思います。旅行などに行くときには荷物やトランクケースなどがあると、ちょっと足りないかもしれません。普通の買い物や送迎であれば全然使えます。
コンパクトカーの特徴である小回りが利き、運転はかなりしやすいです。運転席のシートも特に問題なく、初心者でも難しくなく運転できました。また、見晴らしも良いです。後ろのハッチバックは小さいところが難点ですが、コンパクトカーなので仕方ないと思います。その割には車内は広く感じます。前ほ席は全然窮屈な感じはしません。乗り心地も悪い気はしませんでした。走行音も普通の車といった感じで特にうるさかったり気になるところはありませんでした。デイリーユースには最適だ車だと思います。
やはりハッチバックが小さいところです。旅行などでトランクケースが多いと積むのに苦労するかもしれません。夏場の後例えばプールに行くとか、と思って行くとかキャンプとかあと少しタリーズ前に住むことになるかもしれません。それ以外は社内も広いですし運転した感じも悪くないですし、デイリーユースにはとても使いやすい車だと思いました。他に気になるところがないので、また借りたいと思える車でした。初心者にも運転しやすかったです。
外観はコンパクトカーらしくなく、スタイリッシュで高級感もある見た目でカッコいいと思う。室内も安っぽさはなくこのクラス以上の仕上がりになっている。ただリアシートは外観のデザインによるものか他社の同クラスより狭いと思う。荷室はそこまで広くはないが十分なスペースが確保されている。実燃費はリッター20km弱位走るのでいいほうだと思う。エンジンは1300ccで若干物足りなさを感じる場面があるが、普通にスイスイ静かに走れる。
一番のセールスポイントは見た目のカッコよさだと思う。特に後ろ姿がSUVのような雰囲気もあって特に気に入っている。テールランプなどランプ類のデザインも良い。ヘッドライドはLEDなのでキリっと引き締まった顔で鋭さがある。最近多いオラオラ顔じゃないのも良い。本革シートも座り心地がよく、コンパクトカーとは思えない居心地の良さがある。走行中の車内は静かで、エンジンのパワーは普段使いでは不満を感じることはない。
私の乗っているデミオではルームランプの後ろだけを点けるということができなくて、全部(前2つ、後ろ1つ)を点けないといけないのが残念なポイント。夜間だと全方位から丸見えになってしまうので恥ずかしいことがある。かなり急いでいるときにアクセルを強く踏み込んでから多少タイムラグがあるが、スピードにのってからはいい走りをしてくれる。ハンドルのところに操作できるボタンがあるが、決定するというボタンがないのが残念。
価格は抑えらておりコストパフォーマンスが非常に高い車です。排気量に対しても加速も良くコンパクトながら高速域での走りも安定しているため高速道路を走る際にもストレスをほとんど感じません。総合的に欠点らしい欠点が見当たらないバランスが非常に良い車であると感じます。ハンドルも軽くて小回りもきくので運転が楽です。室内はコンパクトカーのモデルの中では広いと思います。後部座席のシートを倒せば大きな荷物も余裕がある方だと思うので荷室の広さは驚きがあります。人を乗せるにしても荷物を載せるにしても室内が広いのは良いです。
やはり小さい車体なので小回りが利きハンドルも重たくないので女性でも運転しやすい車です。じつは運転はそれほど得意ではありませんが路地でも擦ったりぶつけたりすることなく運転が出来ていました。シートも硬くなく長時間運転しても疲れにくいのもいい所です。また燃費もよく普段街乗りがメインですが満タンで500km以上走ることが出来ることもあったので維持費が安く済むのも魅力です。街中での取り回しには不自由をまったく感じさせません。エンジンのレスポンスや足回りの反応も良くきびきびと走ってくれます。荷室も大きく荷物もたくさん積めるのでファミリーでの小旅行にも使えるのではないかと感じました。
特に気になったのがサイドブレーキの効きが甘いと感じました。ゆっくりではではやや掛かりきらずちょっとだけ勢いを付けて一度レバーを弾く必要がある感じです。今のマツダと違って当時は機能的なオプションが殆どなかったのは残念でした。 運転席と助手席の足元は狭さを感じませんが後部座席の足元が少し狭く感じます。我が家には赤ちゃんがいるのでチャイルドシートを付けているのですが後部座席にチャイルドシートを装着するとき助手席のシートを前方にずらさないとしっかりと装着できないので少し不便でした。子供が小さいうちはいいのですが大きくなったり2人目になったらさすがに大変だと思います。
キビキビとした走りとスポーティなデザインに惹かれて購入しました。 ホンダフィット、日産ノートなどを試乗しましたが一番運転が楽しいと感じたのはこの車でした。圧倒的パワーは有りませんが、気持ちよくエンジンが吹き上がり、気持ちよく加速します。 後輪も地面に吸い付いた感じがして運転していて楽しくなる。地味だけどクセのないデザインと運動高い積載性と壊れにくさ、長く付き合うにはいいクルマです。購入して良かったです。
車両の外観がスポーティーで高級感があり非常にかっこいいです。コンパクトカーですので運転もしやすく小回りが利きます。 量販店での駐車もわりとスムーズに停めることができて、イラッとすることがなくなり血圧も上がらず体にも優しい車です。 通勤の利用にはもちろんの事、子供の送り迎え等にも運転していますが、外観の高級感から引け目も無く気分的にも晴れやかになります。運転自体も快適で近場から高速道路までソツなくこなせる万能な車です。
スタイリッシュが良いというこは、収納スペースは少ないですね。 一人で乗る分には充分ですけど、ファミリーでフル乗車には向いてません。 バックするときの視界は良くないです。 コンパクトハッチなので、気合で十分カバーできます。車格の割には燃費がそれほど良くないところは気になります。フィット、ヴィッツあたりと比べると+2~3km/Lは違うと思います。この車格では当たり前ですが、5人で乗車するとほとんど身動きできないくらいに狭いです。
外観はコンパクトカーでありながら、スポーティーさと高級さもある。インテリアもこのクラスの車としては高級感がある。走行性能は多少力不足を感じる場面があるが特に問題なし。
インテリアが安っぽくない点。本革シートがあるのもいい。
リアシートの足元が他の車と比べると狭い。
マツダ デミオのレビューをもっと見る(158)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ デミオ 1.5 15S 純正ナビ ETC ドラレコ シートヒ...
支払総額:139.1万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください