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日産 スカイライン 2.5 250GT タイプS ハーフレザー メーカーナビ HID 純正18AW 埼玉県
専用エクステリアに専用チューニングを施したスポーツモデル!!セダンらしい高級感のある室内空間と走りも楽しめるスポーツセダンです!!
シートは高級セダンらしく【ハーフレザーシート】スポーツモデルらしいパドルシフトやアルミペダルでまさにスポーツセダンらしいドライバーズシートになっています◎
必須アイテムのナビは【メーカーナビ】が標準搭載!!基本のCD・DVDにフルセグTV、Bluetooth、USBにミュージックサーバーと多機能対応です◎
ナビと並んで必須と言われる【バックカメラ】に狭い道でのすれ違いや路肩に寄せての駐車も安心の【サイドカメラ】も搭載です!!
当店では仕入れた車両を全車商品管理センターにて室内クリーニングや外装の磨き施工等、徹底した商品車仕上げを行っております。良質な車両だからこそ、掲載写真の加工は一切行っておりません!!!
ヘッドライトは定番【HID】暗くなったら自動で点灯、明るくなったら自動で消灯の【オート機能付き】なので、実用性もバッチリです◎
スポーツモデルならではの専用チューニング×ビスカスLSD搭載!!足回りはENKEI製純正18インチアルミホイールです!!
目立ったキズもなく、状態の良いお車ですので、現車のご確認が頂けない遠方のお客様にも自信をもっておすすめさせて頂けるお車です◎
中古車だと気になる足廻り&下廻り・・・ご覧の通り状態良好◎沿岸部や降雪地にお住まいのお客様もご安心ください。
全車ルームクリーニング施工済ですので、ご来店の際はきれいな状態で現車のご確認が頂けます◎
ゆとりのある室内空間と、ソファのようなかけ心地を体感できるセカンドシートはさすが大人のセダン!!ご来店の際は是非後席もお試しくださいね◎
フロントシートには便利な【パワーシート】も搭載!!座面位置、背もたれ、高さと細かいところまでベストポジションに設定できます◎
必須アイテム【ETC】ももちろん装備済!最近はETC専用のスマートインターもあるぐらいETCが主流になってきて必須アイテムの1つです◎
上級モデルならエアコンも【プラズマクラスター(空気清浄機能)内蔵】&【左右独立】のオートエアコンにグレードアップ!!
『車見ないで買う人っているの?』・・・月に約4割が遠方のお客様です!!自信をもってオススメできる商品だからこそご来店の有無は問いません。お気軽にご相談ください!!
『中古だから現車見に行きたいけどなかなか行けない・・』ご安心ください◎追加でご覧になりたい箇所のお写真やビデオ通話でオンライン商談も承っておりますので、お気軽にお申し付けください◎
キーはもちろん【スマートキー】キーを身に着けているだけでエンジン始動にロック・アンロック全てワンプッシュでOKです◎
当店ではほぼすべてのお車を全国各地のオートオークションから仕入れております。その際、メーター改ざん等の検査も行われ、合格した車のみ入庫していますので安心です☆
【カーネーション北春日部店】は幸手IC・岩槻ICから約30分!!軽~ミニバンまで人気車両続々取り揃えてお待ちしております!!
クルマ専門コンシェルジュ【カーネーショングループ】総在庫約600台!!安心の全車総額表示!圏央道幸手IC・東北自動車道岩槻ICから約30分とアクセス良好【直通電話048-753-6633】
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/05)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
日産 スカイラインの新車カタログを見る
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エバポレーター洗浄プラン
前後ドライブレコーダー取付プラン
東武伊勢崎線「北春日部駅」より徒歩10分。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産が誇るスポーツセダンの代名詞として知られるスカイラインです。スカイラインは、1960年代から日本のモータースポーツ界で脚光を浴び、その後も多くのレースで活躍してきました。特に、スカイラインGT-Rが世界的な名声を手に入れ、カーレースファンから熱狂的な支持を集めてきました。2013年モデルのスカイラインは、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、4輪駆動システム「インテリジェント4×4」を採用し、優れた走行性能を発揮します。
スカイラインの歴史は長く、初代スカイラインが発売されたのは1957年でした。以来、スカイラインは高性能スポーツカーとしての地位を確立し、多くのファンを魅了してきました。スカイラインは、その性能だけでなく、クールで洗練された内装やエクステリアデザインでも注目を集めています。スカイラインには、最新の安全装備が搭載されています。衝突被害軽減ブレーキやアクティブレーンコントロールなど、高度な安全技術が採用されています。これらの装備により、ドライバーと乗客の安全性が向上しました。
スカイラインのスポーツ車としての特徴は、素晴らしい加速性能や優れた操縦性能に加え、高級車ならではの快適さと洗練されたデザインです。また、スカイラインは、日本のカーマニアにとって非常に人気があり、ライバル車としては、トヨタ・クラウンやホンダ・アコードなどが挙げられます。エンジンとサスペンションのスペックについては、前述の通り、V型6気筒エンジンを搭載し、最高出力333馬力を発揮します。また、フロントにはマクファーソンストラット式、リアにはマルチリンク式のサスペンションが採用されています。特にマルチリンクは、日産が得意とする形式で日産プリメーラから採用されて、色々なノウハウを蓄積しています。
新車でデビューしたときは、もっさりとした雰囲気を感じるクルマでしたが、今となっては大きすぎないボディで、スポーティさもある乗り心地の希少なセダンだと思います。実際、エンジンもかなり丈夫ですし、あまり丁寧にメンテしていなくても普段使いにはまだまだ乗れるクルマです。加えて、丸目の四つのテールランプがスカイラインらしさがあり、いまだに格好良く感じます。そのほかにも、車高も高くないので、運転していていまのスポーツカーのような目線でのドライブを楽しめます。
やはりスカイラインらしいスポーティな乗り心地が感じられることに加えて故障が少ないところです。ノーマルのグレードであっても、かなりエンジンからのいい音がしますし、今の車と比べて軽いため、加速感もあり、運転が楽しいクルマです。そのほかにも今となるとほとんど見かける機会が減ってきたことから、乗りたいと思ったら事実上最後のチャンスなこともあり、ぜひおすすめしたいです。まだ社外部品もかなり出回っていて、カスタムもしやすいです。
やっぱり安全装備は最近の車と比べると少ないように思います。また、ドライブ好きな方が乗ってきたこともあり、それなりに走行距離が伸びている個体が多いです。加えて、塗装が比較的薄いためか、使われ方によっては塗装が薄くなっていたり、劣化していることもあるので、長く乗りたいのであればメンテナンスしたり、早めにコーティングをしてあげるほうが良いです。また、トランクルームが比較的小さめなところにも要注意です。
平成最後の最後の5ナンバーのスカイラインとしてたとえ見た目通りに室内は狭くても運動性能を重視したという設計理念を感じさせる次世代型のスカイラインを定着させた素晴らしいニッサンの名車だと思います。2ドアセダンも4ドアセダンもラインナップされていて今では考えられないような日本のクルマらしい誰からも嫌われないようなコンセプトが維持された購入層に対しても懐の深いとてもよいセダンだったと思います。
今ではもう作られていない後輪駆動のセダンで5ナンバーという小ささと2000ccのちょうどよいサイズのターボエンジンの組み合わせで無理すること無く所有も出来て運転も出来るまさにベストバランスな感覚を持った最後のスカイラインだと思います。またトランクルームもセダンだけあって必要十分の容量が有り見た目よりも億に荷物も積み込むことが出来たのも良いところだと感じています。また後部座席のクッション性も室内のサイズの割に高級感が合った点もセダンとして合格点でした。
今では小さい5ナンバーセダンでしたが全長、全幅とも大きくなった現代のセダンと比べるとかえって大きさの割に小回りが効かなかったように感じます。居住性の面では室内はサニー並みという触れ込み通りゆったりと上質な室内空間にはなっておらずとくに乗車定員5人を実行しようとすると前席すらも前に出して後席の足元スペースを作り出す必要が有るほどだったので後席に人を乗せるシーンではいろいろと気を使う場面が多かったのを覚えています。
スカイラインには様々な栄光のエピソードがあります。昭和の時代には、レースでポルシェを抜いたり、GT-Rグレードの創出と数々の伝説と枚挙にこと書かないです。現在は残念ながらGT-Rとか車種が分裂しましたが、そのスピリットは確実に受け継いでいます。スカイラインは元祖羊の皮を被った狼です。見た目は普通の4枚ドアセダンなのに、走らせるとスポーツカーともタメを張れる性能があるのです。この350GTハイブリッドもそうです。普段はEV走行でエコカー的に使用する。でもアクセルを踏み込めば3.5リッターV6エンジンの咆哮と共に、電子デバイスのアシストで挙動を抑えての素晴らしい走りが出来るのです。ライバルのトヨタマークIIは、セダン不人気の波を受けて早々に引退を決めました。でもスカイラインは世界で販売を続けています。セダンなんて時代遅れのカテゴリーと揶揄する向きもありますが、スカイラインは違うのです。
セダンは自動車の基礎となる重要なカテゴリーです。セダンの基礎的技術があるから、もっと低重心なスポーツカーにも応用出来るし、重心の高いSUVにも展開が効くのです。寿司で言う卵焼きです。卵の焼きの技術と奥ゆかしい出汁が、全ての寿司ネタに通ずるのと同じく、高性能セダンは自動車技術の根幹なのです。絶滅危惧種と囁かれて、欧州高級な御三家を除いてセダンは消滅の危機に瀕しています。スカイラインは心強いです。
エクステリアデザインが気になります。特にフロントグリルです。日産のブランドアイデンティティ構築の為、Vモーショングリルを無理矢理押し込んだ形跡があり、フロントフェイスのバランスを崩しています。それとインテリアも気になります。500万円オーバーの車両本体価格で、内装にプラスチック塗装パネル面積が多いです。使っては駄目ではなく、主役になってるのが頂けません。本木目パネル等、車格に合わせるべきです。
先ずはスタイル、このモデルが発表されて既に8年が経つとは思えない締まったフェイスからシンプルに纏まったているランプ回りまでスポーティーに仕上がっている。内装の豪華さもさることながら、走行性能は自分の想像を超えて他車を寄せ付けないし運転のしやすさも自動ブレーキが作動する時を除けば文句無し。乗り心地も同じく満足でき、燃費はこれだけの満足感を得られる車であれば納車依頼の平均燃費8〜8.1km/リッターは、納得感におつりが着くのではないであろうか。(高速道・一般道の利用半々)
何と言っても、その加速度合いは自分の想像の域を超えていた。
余りにいろいろな機能が付いていて、やや重複する機能もあるように感じるがかと言ってどの機能をどう変えたら良いか、どの機能が無くても良いかを考えている暇を与えない程に運転の楽しさを与えてくれる車である。
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日産 スカイライン 2.5 250GT タイプS ハーフレザー メー...
支払総額:68.7万円 | 本体価格:56.4万円 | 諸費用:12.3万円 | 年式:2010年式 | 走行:7.3万km
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