中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 衝突被害軽減ブレーキ リモコンキー CVT 鹿児島県
仕事の強い味方エブリイ♪衝突被害軽減ブレーキやLED、リアヒーター、乗り心地の良いファブリックシート表皮のシートなどを標準装備したジョインターボ入荷しました♪
前・後 誤発進抑制機能搭載☆
先行車発進お知らせ機能・ふらつき警報機能を搭載。
横滑り防止装置搭載しています
デュアルカメラブレーキサポートや横滑り防止装置、車線逸脱警報機能などのサポート装備も充実♪
後退時ブレーキサポート機能搭載☆リアバンパーに4つのセンサーを内蔵し、車両後方にある障害物を検知!衝突回避をサポートします♪
省電力で長寿命のLEDヘッドランプを装備!
死角になる左側ドアミラー下部を映すミラーです。
12インチのスチールホイールです。
タイヤ溝もまだまだあります♪
オーディオレス車です。カーナビ等ご注文いただけます!お気軽にご相談くださいませ
無断変速オートマ(CVT)は滑らかな変速で燃費も良いですよ!
マニュアルエアコンです。
セパレートシートですがインパネシフト採用の為足元広々です。
乗用と同じシート形状なので、座り心地は良いです。
フロントガラスが大きく、死角も少ない設計なので運転しやすいですよ
シンプルかつ機能的にまとめられたインパネです。
走行4,323kmです。走行は少なめです。
荷物もしっかり積めます!
令和6年式 エブリイ ジョインターボ 入荷しました。色はクールカーキメタリック♪ 衝突被害軽減ブレーキ リモコンキー CVT
メールでこの物件にお問合せ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
安心メンテナンスパック付プラン
ロードサービスJAF5年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ターボ ハイルーフ 衝突被害軽減...
支払総額:160.5万円 | 本体価格:152万円 | 諸費用:8.5万円 | 年式:2024年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください