ダイハツ タント660 L 検R8/11 キ-レス ETC ドラレコ 純正アルミ  神奈川県 (シルバー(銀), ピンク(桃色), ピンクシルバー) 詳細

  • ダイハツ タント 660 L 検R8/11 キ-レス ETC ドラレコ 純正アルミ 神奈川県

    ダイハツ タント 660 L 検R8/11 キ-レス ETC ドラレコ 純正アルミ 神奈川県

支払総額(税込)
18.8万円
(諸費用 5万円含む)
本体価格(税込)
13.8万円
年式
2003
(H15)
走行
10.8
万km
排気量
660
cc
車検
R08.12
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
4名
法定整備
法定整備無
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • SOAN Engineering 横浜鴨居店
  • 住所:〒226-0003  神奈川県横浜市緑区鴨居7-27-23
  • 営業: 11:00~20:00

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ダイハツ タント)

年式 2003(H15) ワンオーナー
走行距離 10.8万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.12
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2003(H15)
走行距離 10.8万km
法定整備
法定整備無
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R08.12
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
SOAN Engineering 横浜鴨居店
営業: 11:00~20:00

基本スペック (ダイハツ タント)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), ピンク(桃色), ピンクシルバー ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 026 ミッション インパネ  4 AT
排気量 660cc 乗車定員 4人
最大出力 43 kW (58 PS) 最小回転半径 4.5m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ダイハツ タントの新車カタログを見る

装備仕様 (ダイハツ タント)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
SOAN Engineering 横浜鴨居店
営業: 11:00~20:00

プラン (ダイハツ タント)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    18.8万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    19.8万円

    ETC付きプラン

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    21.8万円

    最新国産ナビ付きプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ETC付きプラン
Bプラン
最新国産ナビ付きプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
18.8万円
支払総額(税込)
19.8万円
プランなし:19.8万円
支払総額(税込)
21.8万円
プランなし:21.8万円
カーナビ メモリーナビ他
補足 有料道路で便利なETC取付プランです。
部品代+工賃込みでお得です。
遠出の共、カーナビ付きプランです
人気の国産ナビ パナソニックのゴリラナビ
CN-GP530D/CN-SP530L
新品を取り付けてお渡しとなります。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), ピンク(桃色), ピンクシルバー
車台末尾番号 026
排気量 660cc
最大出力 43 kW (58 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  4 AT
乗車定員 4人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 4.5m

新車時の基本スペック (ダイハツ タント)

新車時の基本スペック (ダイハツ タント)

発売年月 2003年(H15)/11月
車体寸法
3395 x 1475 x 1725 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2000 x 1300 x 1330 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
870kg
シート列数 2列
10・15燃費 18km/L
JC08燃費
ホイールベース 2440mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 4.5m
発売年月 2003年(H15)/11月 ホイールベース 2440mm
車体寸法
3395 x 1475 x 1725 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
870kg
室内
2000 x 1300 x 1330 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費 18km/L

ダイハツ タントの新車カタログを見る

販売店情報

SOAN Engineering 横浜鴨居店

基本データ

  • 住所:〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居7-27-23 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~20:00

基本データ

  • 住所:〒226-0003 神奈川県横浜市緑区鴨居7-27-23 [ 地図 ]
  • 営業: 11:00~20:00

新着の 神奈川県 ダイハツ タント の中古車

ダイハツ タント レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (41)
車種のレビューを投稿する
  • 内装が良い!
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月27日
2019年式モデル グレード: 660 ファンクロスターボ
総合評価
3.2
総評

タントがマイナーチェンジしました。その中に新たなグレードが加わりました。タントファンクロスです。ハイトール軽自動車の中でもSUVの波がやって来たようです。SUZUKIはスペーシアにギアを加えたり、毛色は違いますがスペーシアベースも追加しました。2車種ともに、人気があります。そんな中アクティブ感とタフさを分かりやすくユーザーに表現したのがタントファンクロスになります。タントカスタムには興味が無いが、このファンクロスは良い!と言うユーザーは確実にいそうな気がします。

良かった点

内外装はかなりアクティブです。インテリアはシートのカモフラージュ風の柄がインパクトがあります。インパクトだけで無く、濡らしたり、汚れた荷物を置いても手入れのしやすい撥水シートになっています。またインテリアの中に差し色として、オレンジが効果的に配置されています。またラゲージルームにはランプやUSBソケットもあり、車中泊を念頭に入れた装備があります。試乗はターボモデルでした。街中ではキビキビとした走りです。重量はある筈ですが、出足から流れに乗るまでストレスの無い走りが良かったです。

気になった点

不満点はエクステリアデザインです。もっと分かりやすいアウトドア感やSUVらしさが欲しかったです。SUZUKIの真似をしてとは、いいませんが、スペーシアギアは丸型ベッドランプに変えたりして、すぐに解る分かりやすさがいいです。しかしファンクロスはファンクロスだけ見ればSUV風とは分かりにくいデザインです。この辺りもダイハツの生真面目さが出てしまった感じがします。また乗り心地が固めなのも少し気になりした。コツコツと路面の凹凸を拾い易いです。

  • コンセプトは元祖です。
  • 投稿者: 幸宏さん
  • 投稿日: 2022年5月13日
2019年式モデル グレード: 660 カスタム RS セレクション
総合評価
3.3
総評

タントはトール型軽自動車の元祖的な存在です。ワゴンRも軽自動車としてはエポックな存在でしたが、タントもコンセプト的にもエポックな存在です。今の人気カテゴリーになっているので証明されていると思います。またミラクルオープンドアにも拘りがあり、長きに渡って採用しています。助手席後方のBピラーが無く、ドアを開けた時、スライドドアも一緒に開けると、凄く間口の広い開口部が出来ます。今回のモデルは先代とは違い、かなりスポーティーな外観も注目です。タントカスタムはウルトラマンの目の様なヘッドランプがカッコいいです。

良かった点

走りは進化していて、かなり秀逸です。ターボ車ですが、ターボがぐいぐい効いているいるという感じではなく、自然吸気の排気量が大きなエンジンを積んでいるよな感じで吹き上がります。期待通りの加速感を得られるので運転が楽しいです。走行性能は、背が高いタイプですが、カーブでロールを感じることもなく、ハンドル操作にしっかりついてくる感じです。重心は高いはずですが、チューニングは上手く出来ています。後部座席は、ロングスライドにより足元はかなり広くなります。

気になった点

タントも軽自動車だからとは思いますが、段差の突き上げを運転席でも感じます。やはりこの辺りは背が高いので色々とロールを抑制したりしているのが、関係しているのだと思います。リアシートはリアタイヤが近いので、突き上げも感じやすいかもしれません。また速さやトルク感は気に入りましたが、エンジン音がガサツな感じがしました。エンジン音が良ければ、もっと走りも楽しめる筈です。あとはインテリアのデザインと質感です。N-boxやルークスに比べるとセンスも質感もワンランク下です。

  • お気に入りの車
  • 投稿者: yamaonna3332
  • 投稿日: 2022年5月13日
2007年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

黒色のタントを利用しています。総評は、とても良いです。スライドドアや、キー、天井の高さ、後部座席をフラットにできる所、後部座席の広さ、助手席を倒せばテーブルのように使用可能なところなど、子連れ女性にはぴったりの車だとおもいます。気になる点では、絞り出しました。1番はドリンクホルダーです。増量のペットボトルや、紙パックのドリンクが入れば言うことなしです。乗り換えを検討する際は、タントにしようと思っています。

良かった点

購入した1番のきっかけは、乗りやすさ。普段使いの車として利用しているため、子どもの送り迎えや買い物には便利です。スライドドアと天井の高さ、後部座席の広さが丁度いいです。走行距離は10万キロを超えていますが、特に問題ありません。普段使い用なので、1ヶ月に1回ガソリンを満タンにすれば十分です。タントが走ってるのをよく見るので、人気だとは思っていましたが、実際に乗ってみて、子連れの方や女性に人気の理由がわかりました。

気になった点

気になるところは、ありません。強いて言うとしたら、エンジンをかける時、回すタイプなのでボタンだとより良いなと思います。ずっと乗っていると、エンジンキーを回すとギュルギュルという音がしだしました。あとは、ドリンクホルダーです。プッシュで出てくるタイプです。周りは視覚なのですが、飲み物を立てるところが、増量のペットボトルや、四角のパックジュースなどが入りません。どちらも旧式なので仕方ないといったところです。

  • 広くて最高
  • 投稿者: べあーず
  • 投稿日: 2022年5月12日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
4.3
総評

子育て用と割りきって購入。チャイルドシート後ろに2つ乗せて、双子ベビーカー乗せても余裕があります。子どもが大きくなり、ランドセルなどの荷物があっても、ゆとりがあり、とても満足しています。スライドドアなのも嬉しいポイントです。サンシェードもつけて良かったです。
視界が広いので、運転がとてもしやすいです。天井も高いので、背が高い人でも大丈夫です。車高も高めなのも、運転のしやすさにつながっています。廃車になるまで乗り続けます。

良かった点

車内が広いので、子育て世代で、何かしら荷物が多くても、すべて乗せられるくらい広いです。天井も高いので、自転車も乗せることができます。チャイルドシートを後ろに2つ乗せても大丈夫です。
運転がしやすいです。窓が大きく広くてとられているので、視界が広く、見渡せます。また車高も高めなのも良いです。
スライドドアは子育て世代には必須です。自動ドアもつけて、とても助かっています。サンシェードもつけてもらって良かったです。

気になった点

購入して1年たたず、バッテリーがあがったり、エンジンが故障して新品に交換になってしまいました。保証もなかったので、自腹です。リコール対象も2回ほどなりました。6年後、車の整備工場で見てもらった時、明らかな不具合で、インターネットにも多数口コミになっていた箇所がありましたが、リコール対象にはならず。違う年式の別の車種はリコール対象になっていました。同じ部品使っているはずなのに。ちょっとおかしいよねと話していました。

  • 広々空間です。
  • 投稿者: るん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

今まで自分のものではない車も含めて色々乗らせてもらってきましたが、この車は小さめの車とは思えないほど中の空間が広くて感動したのを覚えています。見た目が大きな車でも実際に乗ってみると窮屈さを感じることが多い中、この車はよく考えて設計されているなと思いました。お値段も手を出しやすい価格帯なので人気な理由もよく分かります。カスタマイズも可能なようなので、自分の個性を出したい方はお金をプラスして好きに変えられるのも魅力ですね。

良かった点

車酔いしやすい私でも広々とした後部座席の空間のおかげで酔わずに済むのが良い点のひとつです。また、キャリーバッグなどの大きな荷物を後ろのトランクに入れなくても足元に置けるくらいの余裕はあるので、荷物が多くなりがちなファミリー世帯にはとてもありがたいデザインだと思います。外観に関してですが、とてもスタイリッシュなデザインなので高見えしますし、色味もオシャレなものが多く、女性でも男性でも乗りたくなるような設計です。

気になった点

気になった点は、良い意味でも悪い意味でも落ちているゴミが分かりずらいというところです。お菓子の食べこぼしさえもどこに行ったのか分からなくなるため、掃除をさぼってあまりやらなくても気づかれにくいというメリットとは反対に、汚したらすぐにきれいにすることが難しいので汚れが溜まっていくというデメリットもあります。結局は毎回ハンディ掃除機を使って掃除をすればいいだけの話なのですが、忙しい合間を縫って掃除をするのはなかなか大変に感じます。

ダイハツ タントのレビューをもっと見る(82)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

神奈川県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ダイハツ タントの中古車を探す

グレードから、ダイハツ タントの中古車を探す

ボディタイプから、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、ダイハツ タントの中古車を探す

価格帯から、ダイハツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からダイハツ タントの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。