BMW i4eドライブ35 Mスポーツ 弊社下取り ワンオーナー シートヒーター  東京都 (ホワイト(白), アルピン・ホワイト) 詳細

  • BMW i4 eドライブ35 Mスポーツ 弊社下取り ワンオーナー シートヒーター 東京都

    BMW i4 eドライブ35 Mスポーツ 弊社下取り ワンオーナー シートヒーター 東京都

常時80台を展示、総在庫300台以上の中からご提案いたします。BMW Premium Selection 東名横浜/〒194-0004 東京都町田市鶴間5-18-1/TEL:042-788-8022

支払総額(税込)
522.3万円
(諸費用 14.3万円含む)
本体価格(税込)
508万円
年式
2023
(R5)
走行
5,000
km
排気量
不明
車検
R08.4
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Tomei-Yokohama BMW BMW Premium Selection 東名横浜
  • 住所:〒194-0004  東京都町田市鶴間5-18-1
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日(祝日を除く)

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状態 (BMW i4)

年式 2023(R5) ワンオーナー
走行距離 5,000km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R08.4
法定整備
法定整備付
ドイツ本国と同様の教育、訓練を受けた専門のメカニックが納車前、360度にわたる徹底チェック。お客様へのお引渡の前に所定の納車前点検を必ず実施いたします。エンジンやトランスミッションといったクルマの心臓部から安全装備、電気系統に至るまで。交換基準に達している部品があればBMW純正部品と交換し、スタッフによる試運転を経て、安全な状態でお客様のもとへお届けします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
2年間走行距離無制限保証、安心のBMWクオリティ。
エンジンやトランスミッション、ブレーキなどの主要部品は、ご購入後2年間、走行距離に関係なく保証いたします。修理が必要な際は工賃まで含めて無料対応。また保証期間中にトラブルが発生した際のご連絡は24時間365日、フリーダイヤルでお受けいたします。応急処置のアドバイスから、出張修理、レッカーの手配、代替交通手段やホテルの確保も行います。
保証コメント
年式 2023(R5)
走行距離 5,000km
法定整備
法定整備付
ドイツ本国と同様の教育、訓練を受けた専門のメカニックが納車前、360度にわたる徹底チェック。お客様へのお引渡の前に所定の納車前点検を必ず実施いたします。エンジンやトランスミッションといったクルマの心臓部から安全装備、電気系統に至るまで。交換基準に達している部品があればBMW純正部品と交換し、スタッフによる試運転を経て、安全な状態でお客様のもとへお届けします。
保証
保証付  保証期間:2年 保証距離: 無制限
2年間走行距離無制限保証、安心のBMWクオリティ。
エンジンやトランスミッション、ブレーキなどの主要部品は、ご購入後2年間、走行距離に関係なく保証いたします。修理が必要な際は工賃まで含めて無料対応。また保証期間中にトラブルが発生した際のご連絡は24時間365日、フリーダイヤルでお受けいたします。応急処置のアドバイスから、出張修理、レッカーの手配、代替交通手段やホテルの確保も行います。
保証コメント
車検 R08.4
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

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Tomei-Yokohama BMW BMW Premium Selection 東名横浜
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日(祝日を除く)

基本スペック (BMW i4)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
ホワイト(白), アルピン・ホワイト ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 207 ミッション その他   AT
排気量 不明 乗車定員 5人
最大出力 210 kW (286 PS) 最小回転半径 5.9m
エンジン種別 電気自動車 ドア枚数 5枚

BMW i4の新車カタログを見る

装備仕様 (BMW i4)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/ミュージックサーバー
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Tomei-Yokohama BMW BMW Premium Selection 東名横浜
営業: 10:00~18:00
定休日:水曜日(祝日を除く)

プラン (BMW i4)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    522.3万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    530万円

    ガラス系コーティングプランII

  • Bプラン
    支払総額(税込)
    525.8万円

    ホイールコーティング

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ガラス系コーティングプランII
Bプラン
ホイールコーティング
支払総額(税込)
支払総額(税込)
522.3万円
支払総額(税込)
530万円
プランなし:530万円
支払総額(税込)
525.8万円
プランなし:525.8万円
補足 丹念な手作業による細部の洗浄から、鉄粉などの汚染物質の除去をおこない、塗装面の研磨による光沢を復元。見違える輝きを取り戻します。 どうしても汚れやすく洗いにくいホイールが。。。
綺麗な状態を保つことが可能です。

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ホワイト(白), アルピン・ホワイト
車台末尾番号 207
排気量 不明
最大出力 210 kW (286 PS)
エンジン種別 電気自動車
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション その他   AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.9m

新車時の基本スペック (BMW i4)

新車時の基本スペック (BMW i4)

発売年月 2023年(R5)/4月
車体寸法
4785 x 1850 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
-
(全長×全幅×全高)
車両重量
2030kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2855mm
燃料 電気
駆動方式 RR
最小回転半径 5.9m
発売年月 2023年(R5)/4月 ホイールベース 2855mm
車体寸法
4785 x 1850 x 1455 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 電気
シート列数 2列 車両重量
2030kg
室内
-
(全長×全幅×全高)
駆動方式 RR
JC08燃費 10・15燃費

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販売店情報

Tomei-Yokohama BMW BMW Premium Selection 東名横浜

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間5-18-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日(祝日を除く)

基本データ

  • 住所:〒194-0004 東京都町田市鶴間5-18-1 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:水曜日(祝日を除く)

保証

■BMW Premiumu Selection 保証■ 保証詳細を見る
Tomei-Yokohama BMW | 保証
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アフターサービス

当店はサービス工場を併設しております。 アフターサービス詳細を見る
Tomei-Yokohama BMW | アフターサービス
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スタッフ紹介

海老原 詢(えびはら じゅん):茨城県出身です。愛車の3シリーズで駆け抜ける喜びを毎日体感しております。 スタッフ紹介詳細を見る
Tomei-Yokohama BMW | スタッフ紹介
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新着の 東京都 BMW i4 の中古車

BMW i4 レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.4 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 中味を変更
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2022年11月25日
2022年式モデル グレード: eドライブ40 Mスポーツ
総合評価
4.3
総評

i4の手法は興味深いです。i4と言うネーミングが付いていますが、元を正せば4シリーズグランクーペに電池を積んで電気自動車に仕立てたモデルになります。BMWはIシリーズは純粋なニューモデルを投入しながら、既存のモデルも電気自動車にして投入していくのかもしれません。今までのBMWデザインが優れているので、今回のi4も素直にカッコいいと感じます。走行性能は素晴らしくモーターパワーを存分に楽しめます。またユーティリティは元になったグランクーペと同じなので便利です。

良かった点

航続距離が500km前後満充電では走れるのが良いです。普通のユーザーなら自宅で充電して日々何の不安もなく電気自動車が楽しめる航続距離を備えています。ガソリンスタンドから解放されて、深夜料金の電気でエネルギーコストはリーズナブルです。またスタイリングもインテリアも良いです。既存モデルからの電気自動車なので、今までのBMWスタイルに安心感があります。元のグランクーペはデザインの良さには定評があるので、だれが見てもカッコいいと感じると思います。

気になった点

とは言っても不満が無い訳では有りません。フロントマスクだけ変えて欲しかったです。大きなキドニーグリルがまだ消化しきれていないように感じます。もっとスキッリとした二枚目のフロントマスクを希望します。リアはカッコイイですが、電気自動車としての差別化は不足していると思います。もっと一目で電気自動車と分かるロジックでもいいので、変えて欲しいところです。後はワンペダル走行も出来ますが、私は慣れるのに時間が掛かりました。この点も注意が必要です。

  • 世界トップクラスのBEV
  • 投稿者: メタメタ
  • 投稿日: 2022年11月12日
2022年式モデル グレード: eドライブ40 Mスポーツ
総合評価
4.5
総評

グランクーペと見た目はほぼ同じてす。寸法的にも変わらず、全長4785x全幅1850x全高1455mmになっています。電気自動車になったグランクーペをi4と呼んでいますが、これもBMWの巧妙な戦略だと思います。走りに関しては何の不満もありません。有り余るパワーと紳士的でもあり、屈強なスポーツ選手でもある動きも素晴らしいです。航続距離もタップリとあり、室内空間もトランクにも悪く響かない電動化が憎たらしいです。日本車はなかなか追いつけないと感じるクルマです。

良かった点

エンジンのフィーリングに1番拘るBMWが電動化によって何も失っていないような感覚を覚えました。錯覚かもしれないですが、乗ってみるとそう感じる良さが有ります。よく化石燃料のエンジンからBEVに切り替わる事は歴史の分岐点と言う表現があり、そのことは納得します。しかしガラケーからスマホに変わると言うのは違うような気がします。モーターはストレート6の様なエンターテイメント性は少ないですが、エンターテイメント性が、無いと、言う感じでは無いのです。モーターのよい部分を気持ち良さへと変換する事がBMWは上手いと感じましまた。航続距離も充分です。

気になった点

文句をつける部分はよく言われるリセール位です。セールスの方に訊くとリセールは不明ながらBMWは認定中古車にも力を入れているので、BMWからBMWの下取りの場合はそんなに心配はいらないのでは無いかと言うことでした。少し疑ってしまいますが、他に乗り換えることも考えると素直には聞けないです。他はスタイリング的にはグランクーペを少し化粧直しした姿ですが、これなら普通のグランクーペの方がカッコいいです。キドニーグリルの処理を電気自動車らしく、しかもカッコ良くしないと、ただ蓋をしただけに見えてしまいます。

  • BMWの戦略
  • 投稿者: B2ユニット
  • 投稿日: 2022年11月11日
2022年式モデル グレード: M50 4WD
総合評価
4.2
総評

BMWのBEV化が止まりません。ドイツプレミアム御三家はBEV化に注力していて、ライバル同士では遅れを取ることが許されないようです。そんな中、4シリーズグランクーペを電気自動車にしたのがi4になります。バッテリーは床下にタップリと搭載されていて、84kWhの容量があります。200Vで15時間充電すると満充電になります。航続距離も十分にあるので、電池切れの心配も少なくて済みます。ガソリンモデルと並べて販売するのはBMWの自信以外にありません。力作です。

良かった点

ガソリンモデルと併売するのは、ユーティリティがガソリンモデルと変わらないからだと思います。ハイブリッドモデルでも、ガソリンモデルと比べると、トランクがせまくなったり、ウォークスルーが出来なくなったりと、電池やインバーターを積むのに苦労しているクルマがある中で、BMWは何も犠牲にしないでi4を完成させています。トランク容量もガソリンモデルと同じ容量になっています。また走りは上質でガソリンエンジンでは得られないパワー感を上品に、時には荒々しく見せてくれます。ドライバーに忠実な上質なBEVです。

気になった点

フロントマスクは殆どi4です。キドニーグリルが塞がれていたり、多少の違いはありますが、ほぼi4です。フロントマスクだけでも、替えたら良かったと思うのですが。ボディは美しいので、そのままで大丈夫なんですが。
また電池の容量などを考えると価格的にはリーズナブルで頑張っています。しかしリセールはどうなんでしょうか。電池が劣化したi4にどれ程の価値があるのかは未知数です。電池交換のプログラムが有れば、価格次第ですが、安心できると思うのですが、どうでしょうか。

  • 美しいBEV
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年11月7日
2022年式モデル グレード: M50 4WD
総合評価
4.7
総評

BMWのラインナップの中でもピカイチに美しいモデルがi4です。BMWがiシリーズを初めて世に送り出したのが、2013年です。i3、i8と当時、革新的なモデルを発表しました。美しいi4は4シリーズグランクーペをベースにBEVに仕立てたモデルですから、i3やi8の様に専用ボディではありません。しかし床に電池を配置してガソリン車と変わらないユーティリティを実現しているのは流石です。トランク容量もガソリンモデルと同じです。走りは電動車でも、最高峰です。上質なBEVである事は間違いないです。

良かった点

良い点は価格の安さです。BMWの440i最上級グレードが1082万円に対してi4M50は1081万円です。相当なバーゲンプライスだと思います。比較するとBMWが頑張っていのが分かります。同クラスでは、Audiのe-tornSスポーツバックで1437万円、メルセデスはEQCで991万円ですが動力性能がi4e40相当となります。個人的にはスタイリングはi4の圧勝なので買い得感が高いです。内装もライバルに負けないです。走りも質感が高く、1000万円級のBEVを検討する方にはi4は絶対に比較対象車に入れるべきと言いたいです。

気になった点

不満点は少ないです。専用ボディでは無いと言うのが欠点でしょうか。それでもグランクーペは出来が良く、ライバルにも負けていないので、どう捉えるかは難しいところです。また電動車ですから、モーターによる駆動てす。これが果たして官能性能があるかどうかは疑問です。また電池の劣化が気なります。BMWがどのような補償体制か分かりませんがリセールが心配です。価格的には頑張っていますが、手放す時に果たしてグランクーペのストレート6と同等に扱ってもらえるのかが気になります。

  • 世界一の実力
  • 投稿者: ノース
  • 投稿日: 2022年11月6日
2022年式モデル グレード: eドライブ40 Mスポーツ
総合評価
4.5
総評

4シリーズグランクーペをBEVに仕立てたモデルです。BMWはBEVに熱心でSUVやBEV専用モデルを描ける中、普通のセダンタイプのBEVはこの4シリーズを選びました。メーカーによると4シリーズはプラットフォームの段階からBEVを見据えていて3シリーズも同じプラットフォームを使っています。全高と最低地上高意外は普通のガソリンエンジンモデルとボディ寸法は同じです。結論から言うととてもよく出来たモデルです。走らせるとクルマの動きや上質感は正にBMWの何ものでもありません。電動化に当たり味が変わらないのは嬉しい限りです。

良かった点

良い部分はスタイリッシュですが、なかなか使える広さがある点です。全長4785mm全幅1850mm全高1455mmあるので、成人男性4人でも問題ありません。またインテリアも質感高いです。ドライバー側に湾曲した大型液晶モニターや整理されたセンターコンソールもセンスがいいです。走りも質感高いです。BEVになると重心が低くなり、滑らかなモーターで、となります。しかしi4に乗るとそれだけでは無い奥行きが有ることに気付きます。ステアフィールや足回り、ボディの動き全てがレベルが高いです。特にコーナーの身のこなしが自然で、FFの普通のBEVには無い高級感、緻密感があります。

気になった点

BEVに色々乗りましたが、1番出来が良いです。不満点は4シリーズグランクーペと共通ボディは賛成ですが、フロントマスクはもっと変更しても良かったのではないでしょうか。キドニーグリルが塞がれてリデザインされただけなのはツマラナイです。リアも殆ど同じデザインです。また高性能BEVの宿命かもしれませんが、今回試乗したMsportで2080kgあります。2000kgを超えると機械式の駐車場は使えない物が出てきます。これはインフラの問題も絡むのですが、技術革新をして軽量な電池も必要と感じました。

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