中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD Tセーフティセンス クルコン 寒冷地仕様 岩手県
大商談会開催中!御成約時に広告を見たと御伝えください!お支払い条件やご予算、お車に対するご要望、自動車保険についてもぜひご相談ください!より良い内容をご提案致します!
御来店予約で御成約特典が御座います!是非来店の御予約を御勧め致します☆
今なら陸送費半額!この機会をお見逃しなく!
全国のお客様に向けて販売可能です。♪日本全国どの地域にも納車可能です♪掲載画像ではわからない傷、程度のご説明、気になる箇所の追加写真の案内やLINE等を使用してのリモート商談も可能です!
遠方販売の実績多数あり!現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡を下さい♪画像では伝えきれない良さをお伝え致します♪
お客様のカーライフを徹底的にサポートさせていただきます。販売だけではなく、整備も併設したサービス工場で親切なサービススタッフがしっかりとサポートさせていただきますので、お任せ下さい!
当店は、あいおいニッセイ同和損保の特級代理店です。また、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動保険も取り扱っております。任意保険もお客様に合ったプランをご提案させていただきます。
中古車はたった1台との一期一会♪あなたと私達の出会いも一期一会♪購入して「良かった」「ありがとう」と言って頂ける様私達が全力でサポート致します!私達とあなただけの最良の1台を一緒に見つけましょう!
中古車なので、どなたでも走行距離は気になります。当社は【走行管理システム】という全国単位の共有システムにて全車両の走行距離の不正をチェック済!メーター不正の車輌は販売いたしません!!
大型展示場に軽自動車、ハイブリッドカー、コンパクトカー、スポーツ、ミニバン、1BOXカー、SUVなどオールジャンル勢ぞろい♪新車・未使用車の販売もしております!まずはご相談・ご来店を!
売れているからクルマが足りない。足りないからクルマが欲しい。欲しいから高く下取れる。これがトーサイの秘密。それだけなんです♪
頭金0円から最大120回まで(※詳細はスタッフまで)のお支払プランをご用意しております。お客様のライフプランに合わせた案内をご提案させていただきます♪ローンでのご購入にあたっての事前審査も即日OK♪
お車についてのご質問やご要望等がございましたら、どうぞご遠慮なくカーセンサー担当者までお申し付け下さい。お客様のお車探しをしっかりとサポートさせていただきます。
お客様に合わせたご購入プランをご提案させていただきます。カーセンサー担当者まで、どうぞお気軽にお問合せ下さい!
当社の展示車は、展示前に当社指定工場にて入念な点検をさせていただき、厳しいチェック項目をパスした車両のみを販売しております。当社の良質な展示車を安心してお選び下さい。
車両についてやその他についてのご質問や、ご希望等がございましたら、カーセンサー担当者までお気軽に何なりとお申し付け下さい。お問合せはフリーダイアル0066-9711-893907まで!
売れているからクルマが足りない。足りないからクルマが欲しい。欲しいから高く下取れる。車のご購入から手放すまでトータルサポートのトーサイ盛岡インター店にお任せ下さい!
当店は、あいおいニッセイ同和損保の代理店です。また、損保ジャパン日本興亜、東京海上日動保険も取り扱っております。任意保険もお客様に合ったプランをご提案させていただきます。
パナソニック製SDナビ ETC 左側パワースライドドアTSC クルコン 寒冷地仕様 LEDヘッドライト スマートキー
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ノアの新車カタログを見る
--
トリカエルパック
トリカエル+オイル交換無料
◆東北自動車道「盛岡インター」から国道46号線を秋田方面に約2キロ、左手!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミディアムクラスの超人気ミニバンはトヨタのノア&ヴォクシーと思い浮かべる人も多いと思います。2021年年末にフルモデルチェンジを行い人気を博しています。今回はプラットフォームもTNGAに変わり安全装備も充実しました。恐らく国産ミニバンでは1番安全ではないでしょうか。サイズは全車3ナンバーサイズとなり、5ナンバーは無くなりました。パワートレーンは1.8ハイブリッドと2リッターガソリンと変わらずですが、モーターやバッテリーを改善、高効率化をはかりカタログ燃費は先代の19.8km/L→23.4km/Lへと大きく向上しています。ガソリンエンジンもダイナミックフォースエンジンと呼ばれる新世代に変わり出力は向上しています。
確実に進化したのは、先代ハイブリッドのようなモッサリした加速ではなく、停止時から制限速度まで軽やかに加速します。 エンジン音も静かになった印象です。エンジン自体より遮音材が効果的配置されたのかもしれません。また電動サイドブレーキの採用、HOLD機能はとても便利です。 前方走行車の減速に応じた自動減速ブレーキの介入も唐突感が無くて、カメラやセンサー類の進化を感じました。またインテリアも進化が著しく、液晶メーターや8インチディスプレイオーディオ標準装備など、機能面の充実も良いです。
惜しい部分は、2列目がキャプテンシートになる場合は、7人乗りでは先代と同様ロングスライドが可能です。しかし先代の810mmに対して新型は745mmとスライド量は減少しています。今までの様な足元の広さは無くなりました。またライバルには三列目のシートが床下収納できる物もあります。その場合2列目をロングスライドしてもサードシートは目に入りません。しかしノアは跳ね上げ式のため、サードシートが視界に入り、しかも窓ガラスにも影響があり、気持ち良くありません。リッチな気分にはなれないです。
平均燃費は16キロ程度です内装の質はプラスチックに囲まれた感があるがシートはまずまず足回りは純正は5万キロ程度でヘタリを感じてKYBに変更リアスタビも足してからは乗り心地向上運転も安定7人乗車は厳しいですねサードシートは2人まで荷物は3列目を跳ね上げると結構乗ります足回りを一新してからは荷物を乗せてもけつ下がりは起きません問題点はハイブリッドシステムよりエンジンのEGR配管が詰まることです自分で一度配管を掃除しました
シートとシートアレンジ前世代で新型ステップワゴンと同じ程度のことはできる燃費はまずまず毎日五キロ程度の通勤で16はまずまずただ高速は伸びません60キロ巡行までが得意ですエアロでないですがまとまりはいいですタイヤも扁平率が標準のためそこまで高くないですスピーカーは6スピーカーで後からツィーターを足して8スピカーで音を楽しんでいますハイブリッドは遮音が効くので低騒音タイヤとの相性が良いです
足回りと内装の質感タイヤだけでは解消できずショック交換とスタビを入れました内装は300万円超えの車としてはチープですソフトパッドのインテリアの現行車が羨ましいですね足回りは純正だとふらつきが起きやすいです足回りを一新してからは高速も安定しますADASはまだ無い頃なので今のトヨタセーフティセンスがあるとアダプティブクルーズコントロールなどがあり高速で楽できますただハイブリッドとクルーズコントロールの相性は良く無いので人のコントロールの方が燃費は良くなります
新型となって大人気のノアです。ノア初のTNGAプラットフォームを採用して、サスペンションも刷新されました。フロントストラット、リアトーションビームの形式は踏襲するものの、ボディ剛性が飛躍的に向上しており、そのお陰でサスペンションが役割通りの動きをする事で、より正確なセッティングが可能となりました。デザインもブラッシュアップされました。ノアの役割は、ミニバンとして王道の姿を身に纏っています。それでも没個性を意識して、フロントグリルをワイド化し、更にエアロモデルは専用のフロントバンパーで、よりアグレッシブなデザインを採用しています。デザイン的にも、次のステージへと駆け上がったノアです。
ガソリン車は、新しい形式のダイナミックフォースエンジンとなり、ハイパワーと低燃費を両立したターボ要らずの優れた4気筒2.0リッターエンジンです。ハイブリッドも1.8リッターエンジンはキャリーオーバーながら、電動モジュールは全て新型となり、効率の徹底的な追求と力感の改善を行なっています。先代は、車重に対して非力な印象が多かったのですが、今回は特にモーターアシストの領域が増えたように感じました。ストレスの無い走りは、運転時の疲労軽減にもつながります。ノアの最大のトピックスは、安全運転支援デバイスの最新鋭化です。車格のヒエラルキーを無視した最高峰の支援デバイスは、アルファードよりも高度なリカバリーをしてくれます。
ノアに死角はありません。デザイン、走り、燃費、安全デバイスと国内No. 1です。大人気なので納期も延び延びです。しかし、両手を挙げて喜ぶ状態からではありません。欲しい便利装備や安全装備を付けるとオプションだけで100万円になってしまいます。誰もがおいそれと出せる金額ではありません。これから、ドンドン普及が始まり、安価になって行くとは思いますが、お金を持ってる人は安全で、そうで無い人はソレナリの安全になるのは、全面的に賛同できません。難しい問題とは思いますが、トヨタさんなら何か良い知恵を与えてくれそうな気がします。
もう1台ノアに乗っていた事がありますが、そのノアよりも今回乗っているものの方が外観がスタイリッシュでカッコよくなっていると思います。前から見た顔がかっこいい。以前乗っていたノアは、もう少し丸っこくてどちらかと言うと可愛い感じのイメージでした。内装はシンプルだけど高級感もあり、気に入っています。大きい車ですがあまり運転に慣れていなくても運転しやすく、見やすいです。乗り心地もいいと思います。
ファミリーカーに最適な車だと思います。我が家も6歳と2歳の子どもを乗せてよく運転しますが、スライドドアで子どももチャイルドシートに乗せやすい高さだと思います。3列目は普段座らないので畳んでいて、後ろに荷物がたくさん乗せられます!スキーに行く時もBBQする時も、大きい公園に行くのにテントを持って行く時も荷物がたくさん乗せれるのはありがたいです。見た目もスタイリッシュでかっこいいので気に入っています。
内装はシンプルだけどかっこいいと思うのですが、助手席に座った長男がよく座席の前の収納の所を蹴ってしまい、白く汚れてしまいます。使い方の問題なのですが、汚れやすい印象です。助手席の後ろには2列目の人が使えるように折り畳みできるテーブルがついていますが、運転席の後ろにもあったらもっと便利だなと思う時があります。また、そのテーブルをしまうのが少し固くて、しまいにくいです。もう少し扱いやすいとありがたいなと思います。
大人二人子供三人で乗りました。程よいスペース間隔で狭くなく広すぎることもなく過ごしやすかったです。同じ車が多いので見つけるのが少し大変ですが。運転もバックモニター付きだったので駐車しやすいし、大きい車の割に小回り効きやすく視野も高めからなのかすごく見やすかったです。燃費がもう少し良ければ嬉しいなというのはありますが。大きい車なので維持費等も今後気になってきます。全体的に乗り心地も良くおすすめできる車です。
乗り心地がよい。子供を乗せると嫌がることが多いですが嫌がることなく乗ってくれて子供たち同士の間隔も適度な感じで狭いからといって喧嘩もないし、お菓子の渡し合いもスムーズにしていました。テレビがついているタイプなので飽きずに乗ることができて助かります。運転は高さが高めなので視野が広がり小さい車を運転するよりも運転しやすいかもしれないという印象をうけました。内輪差だけ気をつけたら思っているよりなんばいも運転しやすいです。
燃費がもう少し良くならないのかと気になりました。大きい車だからなのかもう少し燃費が良くないと維持費がとてもかかってるかなと心配になります。バックモニターが付いているので安心できる一方でそれに頼りすぎるのもよくないなと使ってみて実感しました。ドアの開け閉めが運転席からオートでできたり鍵で操作できるのは良いですが子供がいるの変に触ったりすると危ないかもしれないなと思いました。全体的にはとても高評価です。
トヨタ ノアのレビューをもっと見る(187)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD Tセーフティセンス クルコン 寒...
支払総額:193.9万円 | 本体価格:177.4万円 | 諸費用:16.5万円 | 年式:2017年式 | 走行:10.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください