中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディーゼルターボ 認定中古車 デジタルメーター IQライト ACC 埼玉県
Passat Variant TDI Elegance入庫いたしました。
全国納車可能です、お気軽に【048-765-8811】までお問い合わせください。
ACC●レーンアシスト●パークアシスト●死角検知機能●装備しております。
バックカメラはエンブレム内に内蔵されており、天候に左右されず常にクリアな映像を映し出します。
全ての車両に走行距離無制限の認定中古車保証1年を付帯しております。ご希望により保証の1年延長・2年延長が可能です(有償)
LEDヘッドライトを搭載しており、ダイナミックコーナリングライト・ダイナミックライトアシスト機能を装備しております。
2.0Lのディーゼルターボエンジンを搭載しております。経済性にも優れ、トルクフルでパワフルな走りが可能です。
運転席・インパネ周りは水平基調となっており、ドイツ車らしいシンプルで飽きの来ないデザインとなっております。
ACC(前車追従機能)、デジタルメーターの操作はハンドル周りのボタンで完結し、視線を逸らさずに操作が可能です。
ACCは設定した車間距離を保って自動走行するので長距離のドライブには欠かせない装備です。
ドライブアシストメニュー、デジタルメーターはハンドル右側のボタンにて操作します。
左側はウインカー、ハイビーム操作のレバーです。
右側はワイパー操作レバーです。上部のスイッチでレインセンサー感度の調整が可能です。
シフトレバー周りはすっきりとしたデザインで直感的操作が可能です。無駄がなくシンプルな形状で御座います。
タッチスライダー式のエアコン操作部です。シートヒーターもこちらで操作します。
ライト類の操作を行うダイヤルです。「AUTO」に合わせるとヘッドライトの点灯・消灯が自動になるので点灯忘れ・消灯忘れがなくなります。
サイドミラー・パワーウィンドウ操作部です。
デジタルメーターは様々な情報を投影・確認可能です。ナビ画面・ルート案内の表示も可能です。
◆液晶メーター・電動Rゲート・シートヒーター・ACC・レーンキープ◆◆全国納車可能です、お気軽に048-765-8811までお問い合わせください◆
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/07)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントの新車カタログを見る
--
純正ドライブレコーダー(前後)取付プラン
コーティングプラン(PASSAT・ARTEON)
当店は県道さいたま栗橋線沿い、東北自動車道久喜インターから約15分。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
10万キロ越えでも走行は快調、レザーシートのヘタりもなく、大きな不具合もありません。ラゲッジスペースの広さ、スタイリッシュな外観、頑丈さなどコストパフォーマンスの高い車です。室内空間の割に、車幅も183cmと概ね都心部の立体駐車場も入るサイズなのがありがたい。バックモニターがついているので、駐車時も後方確認がしやすい。純正ナビ、フルセグTV、CD/DVDの操作性も合格点。ハンドル部分でチャンネル操作やボリューム調整も簡単にできる。
ラゲッジスペースが大きく、旅行時にスーツケースを3つ入れても余裕があるのはありがたかった。サーフボード3本(ロング2本を屋根、ショート1本を車内)を運び移動する際も走行性は快適。ルーフレールも屋根との間に隙間のあるタイプなので、サーフボードキャリアのストラップを通すのも簡易でしっかり止めることができる。10万キロを超えても基本性能部分に問題は無く、頑丈にできている。細かいところでは、運転席の中央パネルにアナログの時計がついているのが意外と便利。クロームを多く用いたスタイリッシュな外観を含め、値段の割に使い勝手の良い車だと感じた。
トランクルームを開ける際に、足元の操作やワンタッチでは開かない点は、荷物の出し入れが多い場合に少し不便。低速から速度を上げる際に、少しガクッとした衝撃を感じるのは気になる点。また、アイドリングストップ機能がついているが、停車時にはブレーキをしっかり踏んでないと、エンジンが勝手に切れてしまいもう一度エンジンをかけることになる場合があるのは要注意。燃費は良いわけではないが、このサイズならこんなものかな、というイメージ。インパネの表示が英語のみで日本語がない点は、慣れるまで少し面倒かも。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアントのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント TDI エレガンス ディー...
支払総額:378万円 | 本体価格:358万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2022年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください