中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター ターボ ハイウェイスター ターボベース 千葉県
★自動車保険の見積もりや同時入替え、ご加入も承ります。お気軽にお声がけください★
★メモリーナビはタッチパネル式で簡単操作。TVもフルセグですので映像もとっても綺麗です。CDでミュージックストッカーで音楽録音も音楽も楽しめます。お好きな音楽を聞きながらドライブをお楽しみ下さい。
運転席周りも視界もよくハンドルも軽い取り回しなのですごく運転がしやすい車です。
Bluetooth対応ですので、携帯電話の音楽やハンズフリ-での通話などがO,Kです
★アラウンドビューモニター装備ですので、バックや縦列駐車の際に上から見た映像があなたを安心サポート!一度使ったらやめられない!
ETCならこんな利点が!!1. キャッシュレスシステムで、現金などを用意する必要無し!2. 料金所をノンストップで通過!3. 料金所付近での発進・停止の繰り返しがなくなり、排気ガスや騒音の発生が削減されます。
ドライブレコーダーはフロント画像を録画、万が一の時でも安心です。
後席モニター装備
ステアリングスイッチで、ハンドルから手を離さずにボリューム調整やオーディオ操作などが可能です!
とても明るくて夜間も安心のバイキセノンヘッドライト
リアシートは5:5分割可倒式を採用。人数や荷物に合わせてシートを自在にアレンジできます!
リアシートを両方倒すと更にラゲッジスペースが広がり、長い物も積み込む事が出来ます!
お弁当も置ける大きめのテーブルをご用意飲み物もドリンクホルダーに!更にショッピングバックを吊り下げたりゴミ袋としてビニール袋を活用できる便利なフックもついてます
疲れにくいから、いつまでも座っていたくなるフロントシートです。肘掛けもあります。
デイズルークスは、広さと使い勝手を追求したパッケージング(毎日のための先進利便装備+躍動感と広さを感じさせるエクステリア+後席の快適性を高めた室内空間)
大きな理想を。小さな「軽」に。視界を広げる、毎日が広がる。
ご愛用車にはボディのガラスコ-ティングをお勧めします。強固なガラス被膜とフッ素化合物被膜を形成することで汚れをつきにくくし、輝きを保護致します。
メンテプロパックはお客様のお車のメンテナンスを一定期間お得な料金でお引き受けする安心メンテナンスプランです。
当店は国道16号線に面した中古車街道沿いにございます。電車でお越しの方は京成線・東葉高速鉄道【勝田台駅】までお迎えにあがります。
メールでこの物件にお問合せ
日産 デイズルークスの新車カタログを見る
--
MT-10パック
ボディコーティング軽SSクラス
京成本線、勝田台駅または千葉都市モノレール、スポーツセンター駅よりお電話下さいお迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。
自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。
前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。
とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。
外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。
窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。
乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。
良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。
気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません
乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。
車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。
やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。
運転しやすく、背も高いので乗り降りもしやすいです。車内も静かで燃費もいいので満足してます。内装はもう少しいろいろフックとか工夫が欲しい。
背が高いので社内が広く感じる燃費がいい社内が静か
内装がイマイチもう少しいろいろな工夫が欲しい
日産 デイズルークスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスター ターボ ハイウェイス...
支払総額:120.4万円 | 本体価格:112.2万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2016年式 | 走行:6.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください