中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ニスモルック RZ34用19AW 静岡県
創業40年以上!!!日常をアップしたインスタも始めました!『静岡東名自動車』にてご検索下さい♪
現車確認が難しいお客様のお声に合わせ、動画をアップしております。→『静岡東名自動車 Z34 ロードスター 2024』にてご検索下さい。
買取専門とは違い、整備/販売店ですので、次のユーザーまで直販できる分、中間マージンを通さない頑張った金額にて買取致します!!
当社では乗り出しまでの総額を表示しており、消費税、リサイクル料金、点検整備費用、自動車税等の全てを含んだ金額となっております。遠方の方もリーズナブルな金額にて陸送・ご納車させて頂きます。
当社は中部運輸局認証の整備工場です!自動車整備に精通した熟練のメカニックがご納車前の点検整備を始め、ご納車後のメンテナンスや車検などの作業に日々当たっております。
全車、ご納車前法定点検整備を実施し、ご安心頂ける状態でお引渡しさせて頂きます。またその際点検記録簿及び点検整備済みの証であるダイヤルステッカーをフロントガラス部に貼り付けさせて頂きます。
☆各種パーツ☆(エアロ、ローダウンサスペンション【車高調】、レーダー探知機、TVキャンセラー、LEDランプ、スモークフィルム、ホイール等)ご納車前に取り付けも可能です!
☆オーローン低金利3.9%☆にてローン購入をして頂く事が可能です!当店はローン会社からのローンバック無しで真面目に40年経営しております。
ロードスターにバージョンニスモはありませんが、あったら格好良いと思い当店にて作成致しました!
☆ボンネット☆気になる飛び石なども無くキレイです♪
☆ヘッドライト☆気になる黄ばみも無くキレイです♪78ワークス製などの社外ヘッドライトへの交換も可能です!!ご相談下さい!
デイライトは新品を使い製作してありますので、レンズもキレイです!
助手席ドアミラー横に小さなスリ傷があります。(タッチアップ済み)
RZ34用19インチ!!タイヤ4本共に新品です♪バージョンS用の大型キャリパーを取付けし、赤塗装、ニスモステッカー貼り付け済みです!
☆リアビュー☆とっても優雅な感じです♪
☆トランクやストレージリッド上面もキレイです☆
マフラー交換なども納車前に可能です!ご相談下さい♪
お好みに応じてサイドステップやフェンダーモールの追加をして、よりニスモらしく作り上げても良いと思います♪
創業40年!当社HP→http://tomei-f.co.jp/☆磨き&コーティング済みです☆◆カーセンサーのフリーダイヤルを是非ご利用ください◆気になるポイント等や細かい所までお伝えできます。
メールでこの物件にお問合せ
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
--
☆希望ナンバープラン☆
焼津ICより5分150号バイパス沿
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.7 バージョン T ニスモルッ...
支払総額:370万円 | 本体価格:350万円 | 諸費用:20万円 | 年式:2011年式 | 走行:3.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください