中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi プレミアムパッケージ ブラックテーラード 衝突軽減 後席モニター 両側電動ドア ETC 東京都
当社では、ご購入後のアフターサービスを継続してご提供できる「東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城・山梨」のお客様への販売に限定させていただいております。
シックな色使いの運転席周りですね。すっきりとしたデザインで上品な色使いです。居心地の良い運転席、長く座ってられるリラックスできるデザインがいいですね。
ナビゲーション付なので、何時何処でも行きたい場所へ。 ナビって無くて良いかなと思っていても一回使うと手放せませんよね。
バックモニター付なので後退時に後方が見えるので安心。 車は構造上、死角がたくさんなので万が一を考えると必須ですね。 あくまで補助の為の装備、バックは目視で確認する事が重要ですよ。
TVが見れるチューナーを装備しています。 新しい車でも付いていないことで、TVが見れない事も多々あるので要チェックです。
ナビ画面に連動したETCを装備しています。 過去に利用した利用料金も一目で分かって、とっても便利です。 ETCの抜き忘れ、挿し忘れも警告してくれるので安心ですね。
使い易いCDが再生できるステレオは音質も良好です! 長時間のドライブもお気に入りの音楽が有れば楽しくドライブできちゃいますね。 でも、安全の為にも音量は控えめに。
便利なオートマチックハイビームです 対向車を検知し自動的にハイビームとロービームを切り替えてくれます
クルーズコントロール機能が付いています。 速度を設定するとアクセルを踏まなくても一定の速度で走ることができます。 高速道路ではとても便利な装置なんです。
親しみやすいシフトです。 坂道や信号の多い日本では操作が簡単でいいです。 シフトチェンジしやすい所に考えられて配置されているので操作し易いですよ。
ハイブリッドならではの装備。EVスイッチを押すとモーターのみの走行が出来ますよ。 モーターで駆動するのでガソリンエンジンと比べると静かなので、早朝や深夜など大きな音を出さずに運転できます。
パワースライドドア装備で乗降りラクラク! 開閉もスイッチ一つでワンタッチですよ。 お子様やお年寄りの方も安心してお乗りできます。 坂道で開閉が重くなってしまう時に便利ですよ。
シートヒーター付きなので体調に合わせて細かく車内環境を調整できちゃいます。天候や、体調に左右されずに快適に1日をスタート出来ますね。
高めのヒップポイントのゆったりとしたシートです。 足腰に負担が掛かる乗り降りが楽になりますよ。 快適なドライブを楽しむ為にも長く座っていられるシートがいいですね。
後席用大画面モニターですね。 ドライブをしていて一番退屈な時が渋滞の待ち時間ですよね。 これがあれば後ろでも快適な大きさで見れて退屈な渋滞でも快適に過ごせますよ。
足元広々の座り心地良好、後席ですよ。 ドライビング中、長い間同じ体勢で居るのって大変ですよね。 長く座っているものだから、リラックスできるシートがいいですよね。
アルミホイールです。 路面に力を伝えるホイール部分は特に目立ちますよね。 ホイールひとつで車のイメージも大きく変わりますね。
メンテナンスノート、取扱説明書ですね。 車の情報が凝縮されています。 車の整備記録が記載されている大事な物ですよ。
*^^)v◆快適な全天候型の屋根付展示場有り◆常時約100台◆工場も併設で安心◆(*^^)v◆中央自動車道「国立府中」インターから8分・JR南武線「西府」駅徒歩8分・国道20号線甲州街道沿い◆
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ エスクァイアの新車カタログを見る
--
【C:2000cc以下】3年間ロングラン保証付き
希望ナンバープラン
中央自動車道・国立府中インターを降りて、甲州街道突き当たりを右折して500M左側。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのマーケティング担当者が「エスクァイア」という名前を考えたとき、こんなにクールで快適な車ができるとは思わなかったに違いない。エスクァイアは、ミニバンの枠を超えた、スタイリッシュで高級な車である。まず、エスクァイアのスペックを見てみよう。この車は、2.0リッターのガソリンエンジンに加えて、ハイブリッドシステムを搭載している。エンジン出力は最大150馬力で、トルクは最大210Nm。また、燃費は1Lあたり約25kmとなっており、ハイブリッドシステムにより、さらにエコなドライブが可能となっている。
実際にエスクァイアに乗ってみた感想を述べてみると。まず、車内は非常に広々としており、家族や友人とのドライブには最適だ。また、運転席からは良い視界が得られ、運転が非常にしやすい。さらに、この車はジャパニーズにぴったりな車だ。なぜなら、エスクァイアは大きくて豪華で、しかもパワフルなエンジンを搭載しているからだ。しかも、エスクァイアには多くの便利な装備がついている。たとえば、8インチのタッチスクリーンディスプレイにより、ナビゲーション、エンターテインメント、そして車両情報などを簡単に操作できる。
さらに、USBポートやワイヤレススマートフォン充電機能なども備えており、長時間のドライブでも退屈しないだろう。エスクァイアは、ミニバンとしては異例のスタイリッシュさと高級感を兼ね備えた車だ。快適でスタイリッシュなドライブをしたい人にはぴったりの車である。ジャパニーズにとっては、まさに自分たちのために作られた車と言えるだろう。しかし、現在エスクァイアは販売しておりません。兄弟車のヴォクシーとノアは新型へと移行しましたがエスクァイアはフルモデルチェンジなしです。
高級感のある外観、インテリアがとてもお気に入りでした。車体の割りにはしっかりとした加速力を実現してくれ、一般道はもちろんのこと高速道路に乗っていてもストレスなく運転することができます。エンジン音も静かで車内に響いてくることもありませんし、スピーカーも標準のもので良い音を出してくれます。燃費もカタログほどはよくないですが、まずまず。ファミリーカーとしてや通勤用に使用をしても問題ない程度なので、その点も気に入っています。
内装はアウトドア好きからすると嬉しくなってしまうほどの広々とした空間です。キャンプ用品やサーフボードなどを入れても問題ないほどの奥行があります。また走行性能もかなり安定していますので、乗り心地も良いです。外装はしっかりと存在感のある雰囲気を醸し出していますので、単なるファミリーカーというイメージを覆しているモデルと感じています。ノア、ヴォクシーと比較し、迷っていましたが、こちらにして本当によかったです。
燃費がそれほど良くないのが残念ですね。もちろんカタログほどの燃費は求めていないですが、わたしは基本的に街乗りなので、結構ひどいです。過去のモデルに比べて向上はかなりしているとは思うのですが、もう少し伸びてくれるといいな〜なんて思ってしまいますね。あと、小回りはあまり利きません。車体が思った以上に大きいので、特に狭い路地などがあるような離合が難しい住宅街などではかなり苦労してしまうのではないでしょうか。
一言で言うと、買ってよかったです。2人目の子供が産まれたのを機に購入しました。2列目は後ろまで下げると広々なので、チャイルドシートに乗せる時も、自分も乗り込めるほどの広さです。3人目が産まれた後は3列目もフル稼働ですが、それでもベビーカーも乗ります!2列目は横にもスライド出来るので、3列目への移動も楽々です。我が家はブラックにしましたが、見た目もスタイリッシュなヘッドでかっこいいし満足してます。
車内が広々していることが一番快適です。子連れにもなると荷物も多いですが、たくさん乗ります!雨の日など、2列目に自分が乗り込めるほど広さがあるのもよい。チャイルドシートを乗せているが、それでも広い。子供達も自分で乗り込める。わたしは150センチの小柄ですが、運転席は高めで視界も良く運転しやすい。バックモニターもあるので駐車もしやすくて良い。シートは標準仕様だが、熱がこもるのか冬場でもひんやりしなくて快適。
助手席前の収納の引き出しのようなものがあるが、あまり奥行きがなく、テッシュくらいしかいられない。下側にある収納も、車検証等々を入れたらパンパンになってしまった。もうすこし収納力があったら、よりいいのにな、と思った。助手席の窓側にドリンクホルダーがあるが、座っていると届かない程遠い。あまり使用はしていない。3列目のシートベルトがやりにくい。特に8人乗る際の3列目真ん中席は難関だったので、あまりおすすめしない。
ミニバンクラスですが、視界もよく運転しやすい車となっています。嫁さんもたまに運転しますが運転操作はしやすいとのことです。以前乗っていた車よりサイズアップし、運転に不安でしたがバックモニターがあればバック駐車も問題ありません。最大7人まで乗れるので大勢の移動もでき、3列目もそこそこ足を伸ばせます。普段は収納しておけばラゲージスペースも確保でき荷物もたくさん乗せることができます。ハイブリッドタイプのため燃費もよいのでファミリーにおすすめの車です。
両側スライドドアのため、車の乗り降りがかなり楽です。子どもの送り迎えや大きな荷物の搬送もできます。2列目のシートが前後左右に移動できるのでさまざまなパターンでシートアレンジができます。収納も多く各シートにドリンクホルダーもあり便利です。フロントガラスが大きく視界が良好のため運転がしやすいです。女性でも問題ありません。ハイブリッドタイプのため静音性がよく燃費もミニバンクラスにしては17キロ/Lほど走れます。
車を洗車する際汚れがあとからどんどん出てきます。隙間に入った汚れがあとから流れ出てくるためかと思います。気になる方はまめに洗車すれば問題ないかと思います。内装の素材がもう少し高級感があるとよかったかなと思いました。運転席周りの収納スペースがもう少しあるとよかったかと思います。USBソケット、HDMIソケットが標準であると便利かと思いました。他気になる点は特にありません。上位モデルであれば内装等もそこまで気になることはないと思います。
1人目が1歳になったときに購入しました。ヴォクシーかエスクァイアか迷っていましたが、ヴォクシーでのオプション装備がエスクァイアだと標準装備であったため決めました。乗り心地最高です。エスクァイアは、ヴォクシーやノアに比べて高級感があるのと、あまり他の人と被らなかったのでエスクァイアにしてよかったなと思いました。ブラックテーラードなので、真っ黒でもなく光に当たるとやや紫かかった色がとてもかっこよくて大好きです。
車高が高いので、運転席や助手席から見える景色もよく、乗り心地も良く、ハンドル操作も軽いのでエスクァイアに決めてよかったなと思いました。また、スライドドアもゆっくりで安全ですし、小さいこどもがいる家庭には最適な車だと思います。子どもたちも自分で開け閉めできるし、中側から網戸のようなものがとりつけられるので、窓を開けていても虫など入ってくることもなく、最高です。また、運転席と助手席には、ヒーターをつけたので、スイッチ一つで座席があたたかくなるのも素晴らしいです。
これといって特にありませんが、強いて言うなら後部座席(1番後ろ)の、シートの上げ下げするときの説明がわかりにくいです。座席に図解のような絵がかいてありますが、文字がないので、時々使いたい時は忘れてしまうこともあり、時間がかかることがよくあります。あとは、洗車時、座席下などのシートが取り外しにくいところかな。あと、これは設定の問題なのかもしれませんが、スピーカーから出る音響が平均的に聞こえないです。
トヨタ エスクァイアのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスクァイア 1.8 ハイブリッド Gi プレミアムパッケー...
支払総額:257万円 | 本体価格:247.8万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください