ホンダ オデッセイ2.4 M エアロパッケージ ナビ 車検R7年11月  千葉県 (ブラック(黒), ブラック) 詳細

  • ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロパッケージ ナビ 車検R7年11月 千葉県

    ホンダ オデッセイ 2.4 M エアロパッケージ ナビ 車検R7年11月 千葉県

支払総額(税込)
34.9万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
14.9万円
年式
2012
(H24)
走行
14.4
万km
排気量
2400
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
7名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Tauros Japan
  • 住所:〒277-0922  千葉県柏市大島田414-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ オデッセイ)

年式 2012(H24) ワンオーナー
走行距離 14.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2012(H24)
走行距離 14.4万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Tauros Japan
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (ホンダ オデッセイ)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
ブラック(黒), ブラック ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 033 ミッション インパネ  CVT
排気量 2400cc 乗車定員 7人
最大出力 127 kW (173 PS) 最小回転半径 5.4m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ オデッセイの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ オデッセイ)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:-
  • TV:-
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Tauros Japan
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
ブラック(黒), ブラック
車台末尾番号 033
排気量 2400cc
最大出力 127 kW (173 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  CVT
乗車定員 7人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.4m

新車時の基本スペック (ホンダ オデッセイ)

新車時の基本スペック (ホンダ オデッセイ)

発売年月 2011年(H23)/10月
車体寸法
4800 x 1800 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2850 x 1535 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1600kg
シート列数 3列
10・15燃費 13.2km/L
JC08燃費 12.40km/L
ホイールベース 2830mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.4m
発売年月 2011年(H23)/10月 ホイールベース 2830mm
車体寸法
4800 x 1800 x 1545 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 3列 車両重量
1600kg
室内
2850 x 1535 x 1220 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 12.40km/L 10・15燃費 13.2km/L

ホンダ オデッセイの新車カタログを見る

販売店情報

Tauros Japan

基本データ

  • 住所:〒277-0922 千葉県柏市大島田414-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒277-0922 千葉県柏市大島田414-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

新着の 千葉県 ホンダ オデッセイ の中古車

ホンダ オデッセイ レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.9 (13)
車種のレビューを投稿する
  • チョイ悪ミニバン元祖
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月6日
2003年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

初代オデッセイは、経営不振に喘ぐ当時のホンダさんの救世主となりました。スイングタイプのチョイ背高ミニバンが存在しない時代に、オデッセイを送り込み大ヒットしました。生産工場の事情で、Maxの高さ製造可能だったのが、オデッセイの全高さだったのは、余りにも有名な話です。その後、クリエイティブムーバー群として、CR-VやステップワゴンやSM-Xやストリームを世に送り出し、ライバル会社がこぞって、そのコンセプトを真似た車を出してきました。オデッセイの2代目は、初代の偉大さの為キープコンセプトでデビューしました。しかし、キープコンセプトの宿命か、売り上げはパッとしませんでした。

良かった点

そこで、ガラリとドラスティックなモデルチェンジをしたのが3代目オデッセイです。ファミリーカー然としたイメージから、ドライバーカーとしてチョイ悪な、エクステリアデザインを与えてきました。これが大当たり。また、グレードとして、アブソルートを追加し、高出力VTECで武装させ走りのイメージリーダーを創出した事は、ミニバン界初の快挙です。その後にライバル車は、トヨタはGsシリーズ、日産はオーテックシリーズをラインナップするきっかけとなりました。オデッセイのアドバンテージは、室内の静粛性です。2.4リッターVTECエンジンは、高回転まで澱み無く回り切ります。

気になった点

その高出力とは裏腹に、室内は至って静かです。当時、2.0リッタークラスのミニバンに乗っていた私は、オデッセイに乗って衝撃を受けました。エンジンの静かさにです。それは、遮音材や吸音材、ボディ剛性にエンジンマウントと静粛性に関するポイントを抑えた対策が成されていたからだと思います。また、乗り心地も相当なものでした。ダブルウィッシュボーンサスを贅沢に使い、慎重にセッティングされた足回りは、路面とのコンタクトをイナして、ドタバタする動きを封じています。多人数が乗車出来て、重心が低いので運動性能も確保された、素晴らしいミニバンです。

  • 究極の走行性能ミニバン!
  • 投稿者: ハルキ
  • 投稿日: 2022年5月19日
2013年式モデル グレード: 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング EXパッケージ
総合評価
4.7
総評

オデッセイハイブリッドの最強ポイントは、ずばり走行性能と思います。
まず、加速性能は大型ミニバンとは思えないほどの力強さを持っています。また、コーナーリングでは、低重心のためか、非常に安定感があり、安心してドライブを楽しめます。
残念なのは、エンジン音に色気がないことと、内装の収納の少なさです。トヨタ車のように目隠しできる収納があると良いと思いましたが、慣れの問題で、ないならないで、工夫で解決できます。

良かった点

燃費は抜群によく、市街地でも20km/l以上で走る時もざらです。また、モーター走行時も静かで夜も気にしなくていいのは、ありがたいです。
足回りも非常によく、安定した走行性能と乗り心地を高次元でバランスしていると思います。
外観は落ち着いていて個人的に好みです。メッキギラギラが苦手なので、、、街に溶け込みますね。
内装も質感や手触りに高級感があり、気に入っています。2列目のドリンクホルダーも形状がよく、気に入っています。

気になった点

テールランプは光る部分が大きく、結構目立つ感じです。個人的にはシンプルがいいかな。
内装の収納が少ないですが、高級な部類なので、そんなものかと、割り切れば気にならないかもですが、もう少し外から見えない収納があるといいなと思います。セキュリティ的にも。
リアゲートが重いので、オプションでもいいからパワーゲートがあるといいなと思います。
欲を言えばステアリングヒーターなど、高級車にしかない装備があると、より所有欲を満たしてくれると思います。

  • 走ります
  • 投稿者: sayakosan
  • 投稿日: 2022年5月18日
2013年式モデル グレード: 2.0 ハイブリッド
総合評価
4.2
総評

内装は、シンプルですが操作性はよいです。
メーカーナビゲーションは、起動が遅くやはり、若干使いづらいです。外観は、シャープでスリムでよいと思います
燃費は思ったよりも伸びるので驚きです
純正サスペンションはフワフワ感がありいただけないですが、エンジンを入れて走ると初めはスタートは遅いかんじしますが60キロを越えたあたりから、吹き上がりがよくなり加速がとてもよいです。さすが、ホンダ車だと思います

良かった点

エンジンと同じく加速性能はステップワゴンHVの方が断然良いですが、 コーナーリングは以前乗っていたRB3ほどではありませんが流石によいです。 低重心のため、安定していますがゴツゴツ感もありません。 固い足回りはとてもよいです。。 コーナーリングと横風には強いですが、直線ではタイヤサイズと パフォーマンスもよく快適に走ります。 【燃費】 走行距離なんとも言えませが耐久性能もとてもよく、乗用車感覚でのれます

気になった点

ロードノイズ及び、エンジン音が結構あります。タイヤハうす周り、タイヤ性能によりますが、また人によっては体感感覚が違いますが、ロードノイズに関しては、あるようにかんじます。また、高速域での エンジン音のうなり音があります。ただ、気にならない人には、分からない程度です 。また、安全装備が充実していますが、やはり価格が非常に高額になるのがネックです。あと内装がやはりシンプルすぎて、物足りないと感じるひともいるでしょう

  • 立体駐車場可
  • 投稿者: ぽい
  • 投稿日: 2022年5月13日
2003年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

住んでいたマンションが立体駐車場だった為、駐車可能なサイズ内で車を探していました。オデッセイは高さ横幅共にギリギリ駐車可能なサイズでした。車内は7人乗りの3列シートですが我が家の場合は3列目はほとんど倒して荷物置きとして使用しています。3列目を倒せば普段積んである荷物プラスでゴルフバックなども余裕で乗せることができる点も嬉しいポイントです。車内は横幅が広いこともあってかとてもゆったりしていて快適です。内装も長年乗った今でも古びた感じはなく高級感があり気に入っています。

良かった点

一番はやはり立体駐車場に停めることができる且つ3列シートだという点です。横幅も高さも共にギリギリのサイズでした。運転席と助手席の間も倒すことができるので荷物を置いたり1列目と2列目の行ききや助手席と運転席の行き来ができるのも地味に助かるポイントでした。キャンプに行く機会も多かったのですが3列目を倒せばキャンプ道具一式が余裕で積み込めたり大きめの家具を買った際も車で持って帰れたのがとても助かりこの車でよかったなと思う瞬間でした。

気になった点

横幅がある車なので慣れるまでは駐車が大変でした。狭い駐車場だと今でも苦労します。なのでバックモニターがついているのはとてもありがたかったです。またカーナビへの入力で運転しながらでもでにる音声入力の機能が付いていますが話した通りに音声を認識される確率がかなり低いなと思います。15年ほど前のものなので最近のものより低脳なのは承知の上ですが話したことと全く違うワードで認識されることが多々あるのであまり使えません。

  • 乗りやすいです!!
  • 投稿者: ひーちゃん22
  • 投稿日: 2022年5月13日
2013年式モデル グレード: -
総合評価
5.0
総評

実家で乗っていました!!
中は広く、窮屈さを感じないでリラックスして乗れました!!
力強い走りに加えて、エコだし、オデッセイは、スイッチオンの簡単操作で、燃費向上に貢献するECONスイッチや、エコドライブ度をリアルタイムに確認できるコーチング照明を全タイプに標準装備しているのでこちらを選んで良かったなと思っています!!
オデッセイは、排出ガス中の有害物質、NMHC(非メタン炭化水素)、NOx(窒素酸化物)、CO(一酸化炭素)をそれぞれ大幅に低減し、国土交通省「平成17年排出ガス基準75%低減レベル」を全タイプでクリアしていて、また地球温暖化の原因とされるCO2の排出量も抑制しているところがすごいなと思っています!!

良かった点

安全性ではブレーキ時の車輪ロックを防ぐEBD付ABS、加速時などの車輪空転を防ぐTCSに、旋回時の横すべり抑制を加え、3つの機能をトータルにコントロールするVSA。
オデッセイはきめ細かくリニアに制御できます!!
さまざまな路面状況とその急激な変化に対しても、安心感と信頼性の高い走りを実現できるのがいいところです!!
1列目左右席、リア席の3つのゾーン各々で好みの温度設定ができ、1列目シートからリア席のコントロールも可能な先進機能のエアコンディショナーを設定。豊かな風量によるすぐれたクールダウン性能はもちろん、1列目左右それぞれに温度調節スイッチを備え、運転席、助手席ともに使いやすくして良かったです!!

気になった点

特に気になった点はありません。
鍵もポケットやカバンに携帯するだけで、ドアの解錠が可能ですし、エンジンの始動もノブ操作だけで行えるのでとても便利な機能だと思いました!!
また、アウタードアハンドルまたはテールゲートのロックボタンを押すと施錠が行えるので子供達にも安心して乗せることができました!!
シートの前後スライド、リクライニングの角度、高さ(前・後)を、電動で調節できるのでとっても便利でした!!

ホンダ オデッセイのレビューをもっと見る(82)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ オデッセイの中古車を探す

価格帯から、ホンダ オデッセイの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ オデッセイの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。