中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライドD キーレス 埼玉県
年に一度の一大イベント!目玉車過去最多!
来場特典+先着30名様の豪華ご成約で選べるプレゼント!!
当社は地域密着型企業です。そのため 本車両の販売を対応エリア内に限定させていただいております。詳しくはお問い合わせください。※同業者様への販売は行っておりませんのでご了承ください。
【ご来店大歓迎!店頭ご来店されなくても、商談契約等諸手続き出来ます!!】お電話、メールで打ち合わせ、書類はご郵送、お支払いはお振込み。遠方近隣問わずお気軽にお問合せ下さい。
高須自動車グループの豊富な在庫でみなさまをお迎えいたします。本社(さいたま市見沼区)、岩槻店(さいたま市岩槻区)、北越谷店(越谷市)、与野店(さいたま市中央区)、パッカーズ39.8店(さいたま市見沼区)
お車の事でしたら【高須自動車】へ!新車、未使用車、中古車の販売、一般修理、点検、車検、自動車保険、鈑金修理等、お車に関する事は全てお取り扱いしております。皆様の快適カーライフをサポートさせて頂きます。
【当社は、ご購入後のお付き合いを大切に致します】 お車に関しては全てお任せ頂ける整備工場、設備を完備しております。些細なことでもお気軽にご連絡下さい。
全国どこへでも納車できます!!陸送に関しての手続きもこちらでおこないますのでご安心くださいませ!!お気軽にお問合せください!!
北海道から沖縄まで全国販売OK!!お問い合わせ大歓迎!!自社工場にて整備してご納車いたします。当社HP http://www.takasu-motor.com/
国産「新車」「中古車」「登録済未使用車」「届出済未使用車」外車「新車」「中古車」各メーカーお取扱いしています!ご希望のお車お探し致します!お気軽にお問合せ下さい!!!
人気の登録済・届出済未使用車やおすすめ中古車を展示中!!各社メーカーの人気の軽自動車・小型車・普通車・大型車まで高須自動車にお任せ下さい!!日々新しい展示車両が続々入荷中です!!
現在掲載されていない在庫も続々と入荷中です!!毎日ネット掲載中ですので、チェックお願いします!他店舗在庫もございますので、お探しのお車がございましたらお気軽にお問合せくださいませ!!
車両入庫時に徹底した検査をおこなっており、車両状態のあらゆる情報・状態を開示しておりますので、お気軽にお問合せくださいませ!!
新車のご購入も是非当社にご相談ください。お客様のニーズに合う新車を各メーカーの中から数車種選び、価格表/パンフレットをご用意してご提案いたします。納車後の新車点検も当社にて実施させて頂きます。
【オートローン】 支払い回数が最長120回!均等払い・ボーナスの併用払いもOK!6回~120回払いまで自由に設定出来ます。お気軽にお問い合わせください!!
お問い合わせは気軽にお電話下さい!!お客様一人一人にあった条件をご提案させていただきますのでご安心ください。高須自動車スタッフ一同、心よりお待ちしております!!
新車ディーラーさんと同様のメンテナンスパックの取り扱いもしております。タカスメンテナンスパックのご加入で、半年ごとの点検、次回車検時の整備費用、消耗品が通常料金の約半額にてご案内をいたしております!
ボディコーティングもご用意しております!最近定番のガラスコーティング施工対応しております!!お気軽にお問い合わせください!!
【目玉車】お支払いは【現金】 【オートローン】 【リース】ご相談下さい大宮・春日部ナンバー登録・店頭ご納車・現金お支払いでの購入総額になります。別途ご要望ご相談承ります。
メールでこの物件にお問合せ
三菱 eKスペースの新車カタログを見る
--
全国図柄希望ナンバープラン
前後ドライブレコーダー取付プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ekスペースはMITSUBISHIと日産協業による軽自動車です。スーパーハイトワゴンはMITSUBISHIはekクロススペースを持っていますが、コチラのekスペースはekクロススペースのノーマル版といった所です。随所に日産らしいデザインが見えるのは、開発の主体が日産になったからです。ekクロススペースのような自己主張は無いですが、プレーンなクルマを好む人や、よりリーズナブルなクルマを求める層には訴求効果があると思います。搭載されるメカもプレーンでガソリン3気筒にCVTとなっています。
1番良いと感じた部分はインテリアです。ここにも日産のデザインセンスが光ります。セレナに似たデザイン手法で試乗車はベージュ内装でした。センターコンソールとメーターナビ部分を階層に分けたモダンなデザインです。今まで正直、質感やデザインの面ではスーパーハイトワゴン王者のN-BOXを超えるクルマが出てこなかったですが、遂に追い越してこのカテゴリーナンバーワンのインテリアと断言出来ます。素晴らしいです。このインテリアに惚れて購入した、も有り得る動機だと感じました。
CVTとエンジンが余り良くないです。CVTはダルな印象で走りのダイレクト感が乏しいです。もっとメリハリのある制御を望みたいです。またエンジンは振動も高め、音もうるさめです。powerもこのクルマにはギリギリで、ここ1発の加速が緩慢な印象です。もっとキビキビと走りたいです。この非力なエンジンなら上手くトランスミッションが助けないとダメですが、前途したように足を引っ張ています(笑)広さや内装の質感が高いだけに残念です。もっと頑張りましょう。
eKスペースは三菱のベーシックなスーパーハイトワゴンです。ekクロススペースはSUV系のスタイルをしていますが、ekスペースは普通の乗用車タイプです。シンプルて無印的な印象は派手なekクロス系とは違い街に溶け込むデザインです。何でも目立てば良いと言うことでは無いです。スーパーハイトワゴンはどのメーカーも1800mm前後の全高です。試乗車もばっちり1800mmのモデルでした。座ると頭上空間はかなり余った状態ですが、コレが開放感のカギになっているのも、間違いない所です。これ一台あれば、もう他は要らない位満足度が高い軽自動車です。
良い点は広い室内空間で有りながら軽自動車なので、何処にでも入っていける小ささがよいです。垂直に近いサイドパネルや窓ガラスを見ると、軽自動車枠ギリギリの寸法を使って広さを出しているのが、分かります。コレで荷物室が広ければ、本当にこれ一台で過ごせる感じがします。実際は大きな荷物なら、1人か2人乗車なら対応可能な場合が多いです。セカンドカーに購入するとekスペースしか乗らないファーストカー状態に陥りそうな利便性が良いです。
乗り心地がシャッキとしません。ブッシュに頼ったダンパーが上手く動かないような足回りです。ダンパーがコストダウンで良いものが使えないのかもしれません。あとは3気筒エンジンも余り良い印象が無いです。やはり、このボディには役不足かもしれません。50km/hまでなら、すんなり加速しますが、それから先の加速が怠慢です。この部分がなかなか辛いです。CVTも頑張っていますが、何せエンジンが非力なので、どうしようも無い感じです。あと少しパワーが欲しい。
開発は日産主導になり、質感が随分良くなった。見た目品質は日産は得意です。無印な良いクルマ感がeKスペースの良さだと思います。スーパーハイト系に属するので、ライバルはタントやN-BOX、スペーシアになります。デザイン的には丸みのあるボディで、Dピラーのデザインがアクセントになっています。パワートレインは軽自動車ではベーシックな3気筒エンジン+CVTになります。インテリアも新しさを出すためにメーターパネル内にブルーのリングがあったり、工夫されています。
走らせるとマイルドハイブリッドがついて随分力強さがあります。流れに乗り難いと言う事もありません。NAでも案外と力強いです。また振動も少なめで3気筒とは思えないくらいです。これならNAで十分だしターボ車買う必要がないくらいです。一般道では小型車に遜色なく走れます。なかなか快適です。CVTとハイブリッドの協調制御が上手くいっている感じがしました。滑空で進む時は回生が効いてエンジンブレーキの様な反応も凄いです。速度のコントロールがやりやすいです。
乗り心地は固いです。タイヤはブリヂストンエコピアが付いていましたが、タイヤよりも足回りのセッティング不足と感じました。ダンパーをケチっている印象です。またLEDヘッドランプくらいは欲しいです。メーカーオプションぐらいあってもいいと思いました。しかしカーショップでもLEDベッドランプは簡単に購入出来るのでそれ程の欠点でもないです。あとはスッキリとしたスタイリングをどう取るかです。余りにもスッキリ、あっさりし過ぎと私は感じました。
eKクロススペースの影に隠れて目立たない存在ですが、三菱のスーパーハイトワゴンです。全高はGの4WDなら1800mmにも達しミディアムクラスのミニバン並みの高さを誇ります。スパーハイトワゴンは今や軽自動車の本流であり、軽自動車No.1の販売台数を、誇るN-boxも、このカトゴリーに属します。エンジンはNA3気筒と同ターボのCVTになります。スタイリングはほのぼのした物でゆるキャラのような優しいスタイリングです。女性から好かれるようなキャラクターです。
良い点はなんと言っても広大な室内空間です。乗り込みやすく、頭を気にせずに車の中に入れ、シートの高さも腰をかがめずに座れる安楽さに先ず、やられます。運転席に腰掛けると、たっぷりとした頭上空間と圧倒されるフロントウィンドウの大きさ、高めの着座位置のおかげで、軽自動車とは思えない開放感が味わえます。後席もびっくりする位広いです。スライドドアが大きく開き、天井が高く、フロアは凄く低いです。相乗効果によりスムーズに乗り込むことが出来ます。
市街地で2人の乗車ではこのパワートレインも普通に走れます。しかし大人4名になると、少しモッサリします。660ccの直3エンジンは、低回転域から頑張って引っ張りますが、かったるい感じは否めません。エンジン回転が上がってからしばらくしてパワーが追いかけてくるような、CVT特有フィーリングが顔を出します。またリアの足まりが少し突っ張った感じがあり、乗り心地を損なっています。全高が高く、その分重心も高いので足回りは硬めになっているのだと思います
新型になり、三菱らしさがやっと感じられるようなデザインに戻ってきたと思います。メカ的で、直線的な中にも都会的な雰囲気があり、男性からの支持も集めそうなデザインです。
とにかく運転がしやすいです。四角で構成されており、初めてでも運転するときの感覚が掴みやすいです。
強いて言えば、もっと三菱らしさが強調されている方がアピールできるように思います。
三菱 eKスペースのレビューをもっと見る(11)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKスペース 660 M 届出済未使用車 両側スライドD キー...
支払総額:119.8万円 | 本体価格:109.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2023年式 | 走行:10km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください