中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST インパルハイパワーコントロール 岡山県
ガソリンスタンド2店舗運営。会議室、リラックスルーム、シャワールームなど働きやすい環境作りを目指してこれからも「お客様を幸せにする」の経営理念のもと、スタッフ全員で「おもてなし日本一」を目指します!
厳選した中古車の仕入れを自信をもって行っています。現物をご覧いただければ間違いなし!この状態でこの価格。エコピットならではの車種を特選価格にてご提案させていただいております。
平成29年新社屋完成!居心地のいいショールームとフリードリンク!でゆっくいくつろいで下さい。中古車販売以外にも、レンタカーやキャンピングカー販売、カーコーティングも承っております!
自社民間車検整備工場完備。当社独自の25分車検!冷暖房完備の車検ラインでわかりやすく車検をお届けします。
弊社では、すべての車に対してお客様にご安心頂けるよう総額表記にてご案内させて頂いております。本体価格にいくら追加になるのか不安といったお客様の声にお応えし、名良会計!
全営が査定士免許取得!大切なお車を一生懸命に高く下取り、買取り致します。おまかせあれ!出張査定も行っております!
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST インパルハイパワーコントロール 岡山県の詳細画像 その8
中古車両なので経年による使用感などはございますが、まだまだ問題ありません。前オーナー様が大切に乗られていた事が伺えます。
細部まで画像を公開。不安の多い中古車購入だからこそ情報公開を徹底し、お一人お一人に寄り添ったご提案をさせていただきます。
毎日乗られるなら、毎日見て・触る部分です。弊社では少しでも気持ちよくのっていただけるように、特にこの部分入念な清掃を心掛けております。
メーター周りも目立つ汚れや傷はございません。メーターのデザインも車選びの要素の一つになりますが、同時にこういった細部がキレイかどうかもポイントです。
ご購入後は弊社スタッフが責任をもって納車整備を行います。年間3,000台の車検台数を誇る岡山県でも有数な指定整備工場です!
ETCはじめルーフの開閉のためのスイッチ類はまとめて配置されています。
ここもハンドルと同じく、毎回触る場所になります。通常痛みや汚れが目立つ箇所ですが、比較的キレイな状態です。
油温計、水温計です運転席側Aピラーに取り付けてあり見やすいです。
表皮は革製ですが痛みは少ないです、コンディション上々!
年間車検台数3000台実施の指定工場完備。自社鈑金工場併設で販売後の安心。スズキ副代理店。JPスターキャンキング岡山県正規代理店。ダイハツピット店。ジョイカル加盟店。
メールでこの物件にお問合せ
日産 フェアレディZロードスターの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
貴重な国産オープンカーです。国内では生産台数も少なく希少性のある車です。ハイパワー+MTの設定のあるオープンカーは国産車ではZロードスターが唯一ではないでしょうか。これだけでも存在意義があると言えます。ショートホイールベースでいかにもコーナーを駆け抜けそうなスタイリングですが、ライトウエイトなオープンカーとは違い重量感のある走りなのでワインディングを駆け抜けて気持ちいい車ではありません。どちらかといえば街中を快適に流すのが得意な車です。スポーツというよりはスポーティ。ただ、GTカーほど快適でもない。そんな感じの車です。
・希少性。輸入車ならパワーもあってMT設定のあるオープンカーは幾らでもありますが、国産ではこの車が唯一。・シンクロレブコントロール。使うまでは全く興味ありませんでしたが、一度使ったらもうOFFにはできなくなりました。・エクステリアデザイン。正直なところクーペ(Z34)には全く興味をそそられなかったものの、ロードスターには一瞬で惹かれました。・カスタマイズの充実性。かなりサイズの太いホイールを履くことが可能です。意外とこういう車って少ないんです。・燃費。3700ccにしては思いのほか良いです。3000ccクラスの車は7km/L走れば十分だという認識でしたが、この車は上回ってきました。
・操作感。エンジンの吹け上がり…シフトフィール…クラッチの繋がり…どれもイマイチです。ダイレクト感に欠ける印象でここがもと洗練されていれば良い車だったのに…。・持病の多さ。クラッチレリーズやらステアリングロックやらの問題で発症すると走行不能になるレベルの致命的な持病を抱えているそうです。対策必須です。・純正マフラー。さすがにおとなし過ぎます。せめてもう少しスポーティな音を奏でてほしかった。・トップ開閉時の雑さ。結構騒がしく開閉します。もう少しなんとかならなかったのか…。
日産のフェアレディZロードスターは、スポーティな走りとスタイリッシュなデザインを備えたロードスターであり、日産が誇るフェアレディZシリーズの一員として人気を博しています。フェアレディZロードスターのコンセプトは、スポーツカーとしての走りと、オープンエアドライブの楽しさを両立させることを目的に設計されています。そのため、優れたパフォーマンスと快適なドライブを両立するため、日産が開発した技術が搭載されています。
この車は、米国でも人気があります。その理由は、スポーツカーとしての走りを追求しつつ、オープンエアドライブの楽しさを提供するというコンセプトが、米国の自動車市場でも受け入れられたからです。また、日産の信頼性や耐久性にも定評があり、米国の顧客からも高い評価を得ています。エンジンスペックについては、3.7リットルV6エンジンを搭載しており、最高出力は332馬力、最大トルクは35kgfとなっています。このエンジンは、日産が開発したVVEL(可変バルブイベントおよびリフト)技術を採用しており、より高い出力とトルクを実現しています。
また、フェアレディZロードスターには、ターボ技術も搭載されています。これにより、より高いパフォーマンスを発揮することができます。ターボチャージャーは、エンジン内にある排気ガスのエネルギーを利用して、エンジンに送り込む空気を圧縮することで、より多くの空気を取り込むことができるようになっています。フェアレディZロードスターは、1969年に初代モデルが発売され、その後も改良を重ねながら、現在までに多くのファンを獲得してきました。特に、日本では「軽快な走り」と「スタイリッシュな外観」が人気です。1969デザイン年から現在まで途中、途切れ途切れの販売となりますが、長きに渡って継続それており、エクステリアデザインの迫力と美しさにやられてしまいます。
日産 フェアレディZロードスターのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 フェアレディZロードスター 3.5 バージョン ST インパル...
支払総額:167.6万円 | 本体価格:160万円 | 諸費用:7.6万円 | 年式:2006年式 | 走行:7.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください