-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ ディーゼルターボ 群馬県
-
細部まで作り込まれた造形美!毎日でも運転してドライブを楽しみたくなります。是非、クルマに触れて、見てその質感を味わってください。
-
センターにタコメーターをセットしスピードは一瞬でわかるようにデジタルメーター式になっています。RX-8から始まったレイアウトでコンパクトかつスタイリッシュな造りになっています。
-
人間中心の考え方に基づき設計したことにより、欧州車のようなセンターディスプレイとコマンダーコントロールを搭載し、安全、かつ様々なデバイスやメディアにも対応したコネクティビティシステムです
-
SKYACTIV-DRIVE:DCT、CVT、従来型のATなどすべてのトランスミッションの利点を集約した新世代高効率オートマチックトランスミッションは(燃費の良さ)、(ダイレクト感)、(なめらかな変速)を可能にしています。
-
室内天井部も目立つシミや汚れもなくベージュのトップで明るく快適な空間に仕上がっております
-
頸部衝撃緩和フロントシート:後ろから追突等の衝撃を受けた場合に、背もたれに胴体が沈み込み、ヘッドレストと頭部の位置関係を最適化するシート構造を採用して頸部が受ける衝撃の緩和を図っています。
-
前面衝突時に後席乗員の下半身が滑り落ちるのを抑えるため、リアシート内部に滑り込み防止機構を採用しています。また、荷物侵入抑制機構を採用し衝突時の積荷による乗員への傷害発生の可能性を最小限に抑えます。
-
SKYACTIV-G搭載!爽快なパワーフィールと低中速の豊かなトルクによる実用域での使いやすさを是非ご体感ください。
-
開口部が広いマツダの車は長いものや大きいものでも積めるように工夫されています♪シートは6:4の分割式で倒れます。
-
SCBS:フロントガラスに設置されたカメラで前方車や障害物を検知して、自動でブレーキを作動させ衝突被害の軽減をしてくれます。作動速度は4~30km/hになっており主に低速度域での効果に特化しています。
-
SCBS R:リアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知し衝突の被害を軽減します。衝突回避不可と判断したらばドライバーに代わってブレーキ制御を行います。作動は2km/h~8km/hのバック時のみです
-
[SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま
-
16インチアルミホイールが標準装備になります。ガンメタリックに仕上がっています。
-
ボディーコーティングとルームクリーニングをセットで特別価格にて施工中です♪中古車でも乗り出しが綺麗なら愛着も湧きますよね。ぜひこの機会にご依頼くださいませ!!価格はスタッフまでご確認くださいませ。
-
Dレンジ時はカメラと超音波センサーを使い前方の障害物を検知、バック時はリアバンパーに装着された超音波センサーで後方の障害物を検知。ペダルの踏み間違いなどでアクセルを強く踏み込んだ場合誤発進を抑制します
-
HBC:フロントガラスに設置されたカメラを使い、夜間走行時に前方車や対向車の状況を自動判断。ハイビームとロービームを自動で切り替え夜間の前方視界確保をサポートします。
-
ESS(エマージェンシーシグナルシステム)走行中に急ブレーキをかけた際に、自動的にハザードランプを高速点滅させ後続車に緊急制動中であることを伝え、追突事故防止をサポートするシステムです。
-
16インチアルミホイールが標準装備になります。ガンメタリックに仕上がっています。
-
[SKYACTIV-BODY] 基本骨格を可能な限り直線で構成する「ストレート化」と各部の骨格を協調して機能させる「連続フレームワーク」をコンセプトに、高い剛性と軽量化を可能にして対衝突安全性の確保を両立していま