中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スタイル AMGライン レーダーS AMGエアロAW ナビTVカメラ 神奈川県
当社ホームページは毎日更新&新鮮な情報をお届け!人気車種から稀少車までカーセン非掲載の在庫車を含め、全車掲載しています。 www.accel-co.jp
メーター用とインフォテインメントシステム用の、2枚のワイドスクリーンが目を引くインテリア!上級モデルと同じデザインのステアリングホイールを装備!
クロームをあしらったフラットなLEDヘッドライト、風になびくトーチを想起させるデイタイムランニングライトで魅力的な造形を形成!
レーダーセーフティ!ハーフレザー&ヒーター!純正ナビTV!360°カメラ!キーレスゴー!ブラインドスポットアシスト!
ハーフレザーメモリー付パワーシート&ヒーター!
ショルダールーム、エルボールーム、ヘッドルームが拡大されるとともに、後席への乗降性が向上!
荷室容量は5名乗車時で370リッター、リアシートを倒すと最大1210リッターまで拡大できます!
40:20:40の分割可倒式リアシートで、荷物の量に合わせて様々にアレンジできます!
タッチスクリーン操作対応の10.25インチワイドディスプレイ!対話型インフォテインメントシステムMBUX(メルセデス・ベンツユーザーエクスペリエンス)を搭載!
運転席/助手席それぞれに最適な快適性を実現するクライメートコントロール(左右独立調整)!
パドルシフト付きの7G‐DCT(7速デュアルクラッチトランスミッション)!
後退時の安全確認をサポートするパーキングアシストリアビューカメラ!真上から自車を見下ろすように、周囲の状況を映像で表示する360°カメラシステムも装備!
ステアリングホイールに備わる、操舵支援機構付きアクティブクルーズコントロール!
キーを身につけているだけでドアの解錠と施錠、ボタンを押すだけでエンジンが始動できるキーレスゴー!
両サイドの死角の障害物を検出できるブラインドスポットアシスト!
フロントグリルは末広がりのデザインのほか、ダイヤモンドグリルとシルバーのルーバーを走らせることでスポーティな印象を強調!
リアエンドは2分割式のテールライトを採用することで、豊かな表情を実現!
AMGラインには18インチアルミが装備されます!
1.3リッター直列4気筒ターボエンジン!
☆オプション10万円サポート☆フリーダイヤルはこちら0078-6002-933269
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車カタログを見る
--
クーポン利用でガラスコーティング
Aプラン+希望番号
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツらしくない見た目だとおもいました。フィットとかマーチとかの国産小さめの乗用車という感じ。中も狭く、後部座席は前後がけっこう狭かったです。ガソリンもハイオクでけっこう量もくうので、燃費は良くなかったです。乗り心地はまずまず。雪国ですが、冬も比較的安心して乗れて走行性も悪くはなかったです。車はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ベンツなのでボディが丈夫?というちょっとした安心感はありました。
よく言えば可愛らしい見た目でした。ベンツといえば高級なイメージだったので、小さくて可愛らしく、お金持ちのおじさんが乗ってそうなベンツという感じはなく、なんとなくベンツなんて柄ではないなぁと感じるような人でも乗りやすい見た目かなと思いました。詳しくないのでわかりませんが、なんとなくボディが強いのかな、と思っていました。事故ったこともないのでわかりません。ちょっとした雪道は問題なく走れてよかったです。
ガソリンがハイオクなのでガソリン代がかかりました。そこはさすが高級車でした。燃費もそこまでよくないのでガソリン代がネックでした。また、小さいので、中がせまく後部座席が狭かったです。天井も低くて圧迫感があり、中で移動するとよく頭をぶつけます。子どものチャイルドシートは1人ならなんとかなりますが、2つつけると狭すぎ、大人も大柄な人だと4人のると狭いでしょう。古めなので今どきの車にあるような便利機能もなく、ロックは電子キーのスイッチで開きましたが、鞄などから毎回鍵を探すのがめんどうでした。
メルセデスベンツのエントリーモデルではありますが、すべてにおいて国産FF車とは比較になりません。走行時の安定感、剛性の高さゆえのハンドリング、エントリーモデルとはいえ妥協無く造られていると思います。
走行時の安定感、剛性の高さは感じられ高速走行も全く不安なく走れます。DCTゆえの変速スピードも良いと思います。
仕方のないことかと思いますが、足回りは締まっているので後部座席は少々乗り心地が悪く感じられます。最大の問題は不具合が多かったことですね…
メルセデス・ベンツ Aクラスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スタイル AMGライン レー...
支払総額:275万円 | 本体価格:256.8万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください