中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ミニ ミニ クーパー 3ドア ホワイトルーフ 禁煙車 メーカーナビ 熊本県
グループ総在庫数約30,000台!!全国の系列店からメーカー・車種問わずご紹介出来るので、あなたにピッタリのお車が見つかるはずです♪まずはお問い合わせ下さい☆
【メーカー純正ナビ】インテリアに溶け込むスタイリッシュな「専用設計」メーカーナビを装備♪視認性や操作性など基本性能にも優れ、より上質なカーライフをお楽しみいただけます。
【LEDヘッドランプ】長寿命かつ視認性に優れたLEDヘッドライト。明るいLEDは暗い夜道でも安心です。ヘッドライトの劣化を防ぐコーティングの施工も承りますので、担当スタッフにお気軽にお申し付け下さい。
【クルーズコントロール】高速道路もラクラク走行。アクセルを離しても一定速度で走行ができ、長距離運転時の負担を軽減!加速・減速も簡単なスイッチ操作で調整できます。
【オートエアコン】一度お好みの温度に設定すれば、車内の温度を検知し風量や温度を自動で調整。暑い…寒い…と何度もスイッチ操作をする必要はありません。快適な車内空間には必須の機能ですね♪
【コンフォートアクセス】鍵を持っているだけで、ドアロック解除・施錠からエンジンスタートまで操作できる便利な機能です。
【オートライト】ヘッドランプを自動で点灯・消灯してくれる便利機能です!
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
後席を格納すると、これだけの広さが!シーンに合わせたシートアレンジで、大きな荷物も積むことが出来ます♪
【純正革巻きステアリング】上質な革を使用することで、手にしっかり馴染みとても運転しやすいハンドルです♪
ヘッドライトやテールランプ&アルミホイール等の各種コーティングもオススメしております。レンズ部分の黄ばみや汚れを抑え、きれいな状態をメンテナンスレスで保てます♪
【純正15インチアルミホイール】外観にマッチした純正アルミホイールを装着しております。各種社外アルミホイールや、スタッドレスタイヤも取扱いしております。是非ご相談ください♪
弊社では、全車『修復歴なし』のお車のみ取り扱っております。専任バイヤーによる厳選した仕入れの後、入庫後の車両チェックを行い、ネクステージが認定した高品質な中古車をご提供しております。
大好評のボディコーティング「弾スプラッシュコート」もご納車までに施工可能。通常のガラスコートと異なる、耐久年数6年の無機質ガラスコーティングが、ボディをキレイな状態に保ってくれます。
☆全国のネクステージからお取り寄せが可能※!遠方の店舗に展示してあるクルマが気になる場合も、最寄りの店舗でご覧いただくことが可能です!是非私たちに要望をお聞かせください!※別途費用
親切・丁寧な専門メカニックスタッフが応対!・車検・点検整備・事故等の修理などアフターサービスも安心。お車のカスタマイズもネクステージのサービススタッフまでご相談ください!
下回りがきれいなうちに、防錆加工の施工がオススメ。降雪地域はもちろん、沿岸部にお住いの方や、趣味でマリン・ウィンタースポーツをされる方に大変好評いただいております。
★ネクステージ『大決算』フェア開催中!!★コンフォートアクセス オートライト クルーズコントロール LEDフォグ Bluetooth ETC
メールでこの物件にお問合せ
ミニ ミニの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ウィンドウ撥水コート付きプラン
「クルマを購入する時」「クルマを利用する時」「クルマを手放す時」の全てにおいて、お客様の利便性にイノベーションをもたらし、新しい業界のスタンダードを確立できる企業を目指します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新しいデザインになったミニはオプションのルーフグラデーションカラーが先ずはお洒落!と感じました。フロントグリルはメッキ部分が減りボディカラーが入るのはマイナーチェンジでの目玉ですが、違和感なく上手く馴染んでいます。インテリアのデザインも大変良いです。それほど上質の材料ではないかもしれませんが、上手くデザインされていて悪くないと思います。スイッチ周りも全体的に洗練され、認識性も操作性も優れいています。新しいフル液晶メーターも薄型で違和感無いデザインと言うより、凄く似合っていました。デザインレベルの統一感が素晴らしいです。
走りはミニらしいキビキビした走り、操作性が有ります。素早い変速の7速DCTとの組み合わせは1.5リットルディーゼルターボでもアクセルを踏んだ時のレスポンスは極上です。DCTのマニュアル操作のレスポンスもよく、クルマを操る楽しさが有ります。停止状態からの発進も滑らかで、まるでトルコン式の流体クラッチ式のオートマかと思ってしまうほどです。この辺りは流石にBMWです。 ハンドルは少し重めですが、女性に扱えない程ではありません。パドルシフトを駆使すれば、多分峠道も楽しいと思います。小さくて可愛くて高級感もあり、グレードによってはスポーツカーも顔負けの動力性能もある、ミニは素晴らしいと思ってしまいました。
単純に金額を見ると高いと感じるかもしれませんが、デザイン、性能ともに優れて、ミニでしか楽しめない独特の世界観、価値観を味わえます。ミニを所有することで毎日楽しく過ごせるなら、価値相応の価格だと思うが、気になる点として価格が高めと言うのはあります。また乗り心地は固めの物が多く、しなやかでゆったりとして、広い室内と言うのは、ミニだけに無理というのも気になる部分ではあります。ゴーカート感覚やデザインコンシャスな部分を何処まで受け入れられるかでミニの評価は変わります。
大規模なマイナーチェンジは今回のモデルでは2回目となります。フロントマスクのグリル部分にボディカラーが入るのが新鮮です。クラッシックな印象から少しモダンな顔つきになりました。またヘッドライトも新しくなり、フォグランプが省略されましたが、空力向上のためにその部分にはスリットが入り空力が良くなっています。インテリアのトピックスはメーターパネルがフル液晶となった点です。マイナー前のクラシカルな印象から一気に進化していますが、レザーシートやセンターに有る丸型の中にあるナビ画面とはケンカしないセンスの良いデザインです。
マイナーチェンジを重ねていますが、ミニの最大の特徴であるゴーカートフィーリングのハンドリングは変わっていません。ステアリング操作に即座に反応するノーズは運転していて気持ちがいいです。また1.5リッターのディーゼルエンジンが素晴らしいです。特にスピードを上げていくとディーゼルとは思えないエンジンの回転フィールは素晴らしいです。低回転域からモリモリとしたトルクがあるので坂道を走ってももたつく事が無くぐんぐん進んでいく印象です。またインテリアの作り込みが素晴らしいです。レザーシートや木目を使った小さな高級車を目指した車種は今までたくさん出ていますが、本当の意味での小さな高級車はミニだけだと感じます。昔から変わらないミニのアイコンを残しながらデザインしたエクステリア、質感豊かなインテリア、この2つが融合するとミニ独自の世界観が広がります。
ボディーが小さいので仕方ないですが、5ドアでもリアドアが小さく、また開口部も小さいので乗り降りがしにくいです。また中に乗り込んでも膝前のスペースが小さかったりして坐り心地も良くないです。またディーゼルエンジンはアイドリングストップをしてエンジンが再始動するたびにディーゼル特有の揺れが発生するので、居心地が良くないです。長時間街中で運転する場合、信号のたびにアイドリングストップがかかるので、このエンジン始動時の振動は要改良点です。またゴーカートフィールと引き換えに乗り心地が硬いです。
F56のモデルが発売されてから、早8年が経ち街中で良く見かけて台数も多くなった印象。ミニといえばクラシック、その印象が強い人たちにとって、この型のミニは「こんなに大きいのはミニじゃない」と言われることも多々あるが、それは運転したことがない人の偏見でしかない。しっかりとミニらしい走りのスピリッツは継承している。キビキビと自分の思うように曲がり、さっと踏み込めば気持ち良く加速する。スポーツカーとは違う、まさにゴーカートフィーリングという、ミニらしい個性のある走りの楽しい車です。またF56になってから内外装の質感も向上、ダッシュボードや内張、レザーなど満足感の高いプレミアムコンパクト。オプションの数もひたすら多いので、自分ならではの選択で、他人と被らない自分だけのクルマに仕上げることも可能。発売時、好き嫌いの分かれたボディデザインではあるが、個人的に愛嬌のあるマヌケ面のように見えて可愛らしい。乗り始めてみると「勝手にお洒落な人」と評価されることが増えて、なんだか不思議な魅力を持つクルマであると、今改めて思います。これからも大事にしていきたい一台です。
特に素晴らしいのがミニらしいゴーカートフィーリングと呼ばれる走り!スポーツモード(オプション)に切り替えた途端に、身体がギュッとシートに引っ張られるような加速が感じられます。今までゆったりとしたセダンに乗っていた自分としては、この自分で操縦している感覚がしっかりと伝わるミニに惚れ込みました。1.5lの排気量でもワインディングロードも高速も問題なく、力不足は感じません。また街乗りでもキビキビ走るあたり、速さと街乗りの両方のバランスがあります。
気になった点は高速巡航やワインディングも走れるエンジンや足回りなのに、いざ長時間走るとシートが固く腰が痛くなる。この走りを楽しむための硬い足回りなので仕方ない部分はあるが、ロードノイズや突き上げは大きく感じる。同乗者にとって乗り心地が良いものではないと思います。またオプションが数多くあることはいいが、価格が全体的に高い。長く乗っても外車らしい故障はないが、毎回のメンテナンス費用や消耗品が高い。この辺りは地味に気になるポイントです。
日本でトップセールスになるはずです。日本の道路事情にもフィットして、かつ欧州車の味わいも随所に散りばめられた傑作です。直進ハンドリングやコーナーを回る時のクルマ自体の動きが自然で安心感抜群。内装の質感も高級車のレベルで、シートのホールドも良く長距離の疲れもない。小さくても高級という世界でも日本人でも好まれるコンセプトの見事な結晶。初心者もベテランもどちらも楽しめるワールドベストセラーで、次回のモデルチェンジが楽しみ。
運転しやすく、駐車スペースも悩まない。小型なのにチープな感じが全くしない、つくりの良さ。モデルチェンジで大きな変化はないが、違いははっきり分かる。英国車だけに右ハンドルの違和感が全くない。ミシュランタイヤとのマッチングも問題なし。室内灯が凝っていて、遊び心満載。塗装もスクラッチが出来にくい感じ。オーディオは東京ではアンテナ無しでも受信可能で、音も良い。アルミホイールのデザインは派手すぎず、地味すぎず丁度いい。
燃費は今一つ。フロントのアルミホイールが直ぐに黒ずむ。クロームメッキに白カビが生える。トランスミッションは時々ショックあり。丸メーターは見やすいが少し大き過ぎてあの位置にカーナビがあればベスト。サイドミラーのリモートコントロール反応が今一つで6年経過した時に左ミラーは反応しなくなったためそれ以来手で調整。日本の霧ではフォグランプの威力は感じにくいのか、付いているか良く分からない。燃料タンクがもう数リッター欲しい。
今や貴重なスポーツコンパクトとなったMINI JCWです。1.6Lとは思えないパワー、ダイレクト感のあるステアリング、レーシングカーのようなサウンドなど、車好きの方であれば間違いなく心惹かれる1台です。
SPORTモードをオンにすると、アクセルペダルへのレスポンスやステアリングのフィーリングがレーシングカーのように一変します。アクセルオフでパンパン鳴るなど、市販車らしくない楽しみ方ができます。
シートが身体に合っていないのか、座面を低くすると腰に負担がかかります。座面を上げるとシートポジションが合わせにくく、運転しやすさと身体への負担の少ないポジションを両立しにくいのが少し残念。
ミニ ミニのレビューをもっと見る(33)
現在0人がこの車を検討中です。
ミニ ミニ クーパー 3ドア ホワイトルーフ 禁煙車 メーカーナビ
支払総額:125.9万円 | 本体価格:108.5万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください