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トヨタ ヴェルファイア 2.5 Z Gエディション 禁煙 モデリスタエアロ 11型ナビ 後席M ETC 大阪府
「秋の収穫祭!」賢く買うならカーチスの中古車!お得な一台を見つけてください!価格、品質にこだわった魅力的な車両をラインアップ!ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
この車輛についてのお問い合わせは⇒カーチス枚方販売センター:0120-14-3590まで♪お待ちしております!!
内装は黒色を基調としており、落ち着いた雰囲気を演出しています!
「エアロパーツ」 モデリスタエアロキットを装着済み♪
「ライト」 モデリスタ製シグネチャーイルミブレードを装着済み♪フロントビューにアクセントを付け、更なる高級感を演出します♪
「3眼LEDヘッドライト」メーカーオプションの3眼LEDヘッドライト付き♪発光ダイオード(LED)を光源とするヘッドライト♪点灯して瞬時に最大光量になるという反応の良さがLEDの優れた特徴です♪
「純正アルミホイール」 純正18インチアルミホイール!各メーカー社外ホイールやスタッドレスタイヤの販売も承ります♪
「衝突被害軽減ブレーキ(プリクラッシュセーフティ)」 今や必需品!万が一の時にも安心、ぶつかりそうな時に自動で減速してくれます♪
「レーダークルーズコントロール」 前を走るクルマとの車間距離を一定に保ちながら速度調整して追従してくれるので、長距離ドライブ時の負担を軽減します♪
「両側パワースライドドア&パワーバックドア」 スライドドアとバックドアは電動開閉が可能♪車内のスイッチやスマートキーで操作ができます♪
「パワーバックドア」 バックドアは電動開閉が可能♪車内のスイッチやキーで操作ができます♪
「フリップダウンモニター」 お気に入りのDVDやTVが後席でもお楽しみいただけます♪使用しないときには折りたたみコンパクトにすることができるので収納性にも優れています♪
「カーナビ」 ドライブのお供に欠かせないカーナビ!丁寧な案内で、あなたを目的地までお連れします☆
「バックモニター」 シフトをリバースに入れれば、車内のモニターに後方の様子を映し出します♪車を駐車する際やバックをするときに便利です♪
「デジタルインナーミラー」 後方カメラを使うことで後席の荷物や乗員、ピラーによって後方視界が遮られることなく、後方を確認することができます♪
「スマートエントリー&スタートシステム」 カギを出さなくてもドアロック&解除、エンジンスタート&ストップが出来ます♪
「ETC車載器」 料金所での通行券の受け取りや料金の支払いのための、一時停止や現金のやりとりが不要♪停車が不要になることによる渋滞緩和にも威力を発揮します♪セットアップもカーチスにお任せください♪
「Bluetoothオーディオ」 ナビはBluetoothオーディオに対応♪お手持ちのスマホに保存した音楽を車内でお楽しみいただけます♪
「AVソース」 フルセグTVやDVDビデオなど様々なメディアがご利用できます♪ ※別途配線キットが必要な場合がございます。詳しくはスタッフまでお問合せください。
ローン頭金0円・120回払い・自営・パートアルバイト・学生でもOK!♪北海道からは沖縄まで!!全国どこでも登録ご納車可能 ♪お問合せはカーチス枚方(ひらかた)店まで♪
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/31)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ヴェルファイアの新車カタログを見る
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希望ナンバー
ピッカピカコーティングプラン☆
大阪方面からお越しの際は矢印の順路でご来場下さい、車両検索実施中 http://www.carchs.com/ E-mail response@carchs.com
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代ヴェルファイアの破壊力は凄かったです。アルファードの兄弟車として、登場したのにその兄貴分を食ってしまいました。アルファードを負かすと言う事は、ラージクラスミニバンの天下を取る事と同義語です。アルファードは正統派のエクステリアデザインです。普遍的なヘッドライトと大きな、フロントグリルとの組み合わせてで、威風堂々としています。保守的とも言えます。少し古い例えになりますが、MarkIIの三兄弟で言えば、間違いなくMarkIIのポジションです。ヴェルファイアは、革新的でスポーティな印象から、差し詰めチェイサーです。
ヴェルファイアの注目ポイントは、外観デザインです。アルファードとの差別化とライバル車で有る、エルグランドへの直接的な対抗馬として開発されました。エクステリアデザインの見どころは!非常に洗練された2段重ねのヘッドライトです。トヨタ車として、初めてのデザインモチーフながら、2段重ねのヘッドライトの黄金比の様な美しく、クールなフロントデザインです。インテリアも大型センターコンソールを備え、メッキ部分にはスパッタリング加工を施し、美術工芸品の様な細かな模様で、質感向上に貢献しています。
走りは、V6の3.5リッターエンジンを搭載しています。2.4リッター直列4気筒もラインナップしていますが、あくまで廉価バージョンなので、ヴェルファイアの車格にあったV6がお勧めです。マルチシリンダーエンジンは、気持ち良く回ります。回転数を上げても、苦しげな音は出さず、滑らかなサウンドを奏でます。標準のエアロも、見た目と空力そして重心が低く見えるマジックで、対費用効果抜群です。今までは、5ナンバーワンボックスミニバンが全盛でしたが、少し頑張れば手が伸ばせる、ヴェルファイアの様なミニバンの登場に、拍手を送りたいです。
初代ヴェルファイアは、突然現れました。その時代、ラージクラスミニバンは、壮絶なシェア争いが繰り広げられていました。王者に君臨する、日産エルグランドと猛追するトヨタアルファードの構図です。元々、ラージクラスミニバンの先駆者は、エルグランドで初代モデルでその地位を確立しました。縦型2段ヘッドライトで、アメリカナイズされたエクステリアが人気でした。人気は安定しており、エルグランド優勢の状態が続いていました。そこでトヨタさんは、エルグランドの刺客として、ヴェルファイアを登場させました。エルグランドと同じ縦型2段ヘッドライト採用です。
なんだ、真似したんだではありません。確かに縦型2段ヘッドライトの構図は同じですが、例えば丸型ヘッドライトなど数多にあるヘッドライトです。それを採用したからと、真似とは言わないです。実際両者のデザインは、全く別物です。しかし、ヴェルファイアの方が支持が多く、アルファードよりも、エルグランドよりも単体の販売台数を凌駕してしまいました。ラージクラスミニバンと言えば、ヴェルファイアとなったのです。シャーシはFFで、2.4リッター直列4気筒と3.5リッターV6を選択できました。
人気は2.4リッターで、価格的にも諸費用含めて400万円以内で購入できました。当時は、自動ブレーキの存在しない時代であり、プリクラッシュセーフティーのコストが無いので安価に感じる価格設定です。2.4リッターでも過不足の無い走りでした。フロントストラット、リアトーションビームサスでしたが、挙動や乗り心地も不満はありませんでした。静粛性についても、流石はラージクラスミニバンと思える、室内の静かさで室内の高級マテリアル、例えばアルカンターラ生地のシート等で覆われたインテリアは贅沢でした。
2017年12月にマイナーチェンジを受けて、現在の顔つきになりました。安全装備もブラッシュアップされて、登場して7年になりますが、いまだにLクラス高級ミニバンでは姉妹車アルファードと共に独走状態です。NISSANやHONDAも白旗を上げて、まともな勝負もしていません。モデル末期でも人気が高いのは、そうしたライバル不在にも原因があります。ボディサイズは、4935×1850×1935mmと流石に大きくホイールベースも3000mmと巨体ですがマルチビューカメラがあれば、相当の狭い場所に入らない限り運転は大丈夫と思います。証拠に街中で見かけるオーナーは案外女性も多いです。
試乗したgolden eyes III 2.5リッターの4気筒エンジンとCVT組み合わせた前輪駆動モデルです。リアサスがダブルウィッシュボーンになり、乗り味は実に懐の深い印象でMクラスミニバンでは味わえない感覚です。速度を問わずに乗り心地は重厚で快適と言っていいでしょう。コーナーでもフラットな感覚が保たれ、車体を水平に保ってくれます。パワー的にも2.5リッターエンジンでも問題はありません。アクセルペダルを踏み込むと、スムーズにCVTが変速し、きれいに加速します。予算的にも優しく、浮いたお金でカスタムするのが良いでしょう。
インテリアは豪華ですが、流石に2015年に登場しているため、古臭く思える箇所も出てきました。液晶メーターでは無いですし、インテリアのデザインも古臭いです。また乗り込む時はステップはありますが、床が高く、よっこらしょ、と言う感じで低床ではありません。またヴェルファイアの問題としては、2017年のMC後はアルファードに販売で負けっぱなしです。MC前はヴェルファイアが勝っていただけにMCは失敗と言わざるを得ないです。
新しいモデルが登場してから7年が経つこともあり、旧型モデルもかなり価格帯が落ち着いてきています。特に人気カラーを除くと、一つ下のクラスのミニバンの中古と比べてもお買い得なプライシングのものも出てきています。大人数が乗車することを想定されている車だけあり、中古になっても大きな故障が起きにくいモデルなことも、安心して手が出せる点ですし、シートの状態を気をつければ、ほかに大きな問題がないところは魅力的です。
やっぱりコストパフォーマンスが高いです。乗り心地も良いですし、キャプテンシートは一度体験すると、他の車に乗ったときに毎回狭いなと感じてしまうほどです。加えて、エクステリアも適度な威圧感があり、ノーマルでも十分に格好良いモデルといえます。また、ドレスアップパーツや車内アクセサリーもたくさん発売されているので、カスタムもしやすいです。加えて、特にV6モデルはパワーも十分で、高速でもとても安定しています。
結構長距離走行されているモデルが多いので、やはり個体差があることは理解したうえで中古車を購入する方が良いです。特にブッシュなど、車重の重さや走行距離的に、何回かは交換が発生することが想定されるので、交換履歴などを見るときちんと整備がされているものかどうかの参考になるのではと思われます。その他にも、洗車らコーティングの場合にサイズ的に高めの料金設定になっていることが多く、きれいに維持するのはそれなりに費用がかかります。
免許取得してから10年以上、ずっと軽自動車を運転していましたが、家族が増えてきたためヴェルファイアに乗り換えました。中古車屋で初めて見たとき、はじめての大きい車に不安はありましたが、それ以上に乗り心地の良さに一目惚れでした。納車後、実際に乗ってみると子供達にも他の家族にも乗り心地が最高で「動く応接セットみたい」と好評です。遠出するにもみんなのびのび車内で過ごせますし、荷物も積み込めるので、大家族には最適な車だと思います。
なんと言っても乗り心地の良さが抜群です。2列目3列目に座ると、そこが車の中であるのも忘れるくらいリラックスできます。天井も高いので、2列目から3列目への移動もスムーズです。また運転席も目線が他の車より高く、道路の先まで見通しやすく、思ったよりは運転しやすいと思います。バックするときもバックモニターがあるため便利ですし、障害物が近くにあるとピピピと電子音が鳴って教えてくれるので、大型車にありがちな視界の悪さをカバーしてもらえます。
燃費はどうしても気になります。私の給油スタイルはほぼ空になったら満タンにして、また空になったら…の繰り返しなのですが、今まで軽自動車で一回数千円だったものが、ヴェルファイアに変えてから7〜8000円いくようになりました。遠出する時なら仕方ないかなとは思ますが、コロナ禍になったため遠出もほぼなく近場の運転のみでこのガソリン代は正直痛いです。もっと新しい車なら燃費はいいのかもしれませんが…購入時点で10年以上経った中古車なので、半分諦めています。
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トヨタ ヴェルファイア 2.5 Z Gエディション 禁煙 モデリスタ...
支払総額:458.8万円 | 本体価格:448.2万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:2万km
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