マツダ MAZDA3ファストバック1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロールフルセグTVETC  広島県 (ディープクリスタルブルーマイカ) 詳細

  • マツダ MAZDA3ファストバック 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロールフルセグTVETC 広島県

    マツダ MAZDA3ファストバック 1.8 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD クルーズコントロールフルセグTVETC 広島県

「安心安全」なお車を提供したいという思いを誇りに納車整備は妥協せず、しっかりと行っております!気になる点についてはお気軽にご相談を♪地域のお客様に愛されるお店を目指します!

支払総額(税込)
193万円
(諸費用 13.2万円含む)
本体価格(税込)
179.8万円
年式
2019
(R1)
走行
7.4
万km
排気量
1800
cc
車検
車検整備付
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT(MT付)
乗車定員
5名
法定整備
法定整備付
保証
保証付
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • 共盛自動車工業 マツダオートザム東広島ユーカーランド
  • 住所:〒739-0024  広島県東広島市西条町御薗宇勝谷5200-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日 第2、第4水曜日

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (マツダ MAZDA3ファストバック)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 7.4万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検整備付
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
当店は中国運輸支局認証工場による納車前法定点検を実施しております。
広島県内各地に自社工場がありますので万が一の際もご相談ください。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
全車6ヶ月10,000km保証!ご希望の方には、オプションにて最長2年間☆走行距離無制限☆保証範囲約125部位と約260部位の【なが~く保証】がございます♪店舗スタッフまでお気軽にご相談ください!
約125部位→スタンダードプラン 約260部位→プレミアムプラン
保証コメント
年式 2019(R1)
走行距離 7.4万km
法定整備
法定整備付
法定12ヶ月点検整備付※商用車は6ヶ月点検整備付
当店は中国運輸支局認証工場による納車前法定点検を実施しております。
広島県内各地に自社工場がありますので万が一の際もご相談ください。
保証
保証付  保証期間:6ヵ月 保証距離: 10000km
全車6ヶ月10,000km保証!ご希望の方には、オプションにて最長2年間☆走行距離無制限☆保証範囲約125部位と約260部位の【なが~く保証】がございます♪店舗スタッフまでお気軽にご相談ください!
約125部位→スタンダードプラン 約260部位→プレミアムプラン
保証コメント
車検 車検整備付
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
共盛自動車工業 マツダオートザム東広島ユーカーランド
営業: 9:00~19:00
定休日:毎週火曜日 第2、第4水曜日

基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 4WD
ディープクリスタルブルーマイカ ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 633 ミッション フロア  6 AT
排気量 1800cc 乗車定員 5人
最大出力 85 kW (116 PS) 最小回転半径 5.3m
エンジン種別 ディーゼル ドア枚数 5枚

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

装備仕様 (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:メモリーナビ他
  • TV:フルセグ
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/サイド
  • ヘッドライト:LED
  • カメラ:フロント/サイド/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
共盛自動車工業 マツダオートザム東広島ユーカーランド
営業: 9:00~19:00
定休日:毎週火曜日 第2、第4水曜日

プラン (マツダ MAZDA3ファストバック)

  • 基本プラン
    支払総額(税込)
    193万円

    --

  • Aプラン
    支払総額(税込)
    199.4万円

    ボディーコーティングプラン

プラン
基本プラン
-
Aプラン
ボディーコーティングプラン
支払総額(税込)
支払総額(税込)
193万円
支払総額(税込)
199.4万円
プランなし:199.4万円
補足 綺麗!ピカピカ!ボディーコーティング!
いつまでも美しい車で♪※中型車

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
ディープクリスタルブルーマイカ
車台末尾番号 633
排気量 1800cc
最大出力 85 kW (116 PS)
エンジン種別 ディーゼル
駆動方式 4WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  6 AT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.3m

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

新車時の基本スペック (マツダ MAZDA3ファストバック)

発売年月 2019年(R1)/10月
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1470kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2725mm
燃料 軽油
駆動方式 4WD
最小回転半径 5.3m
発売年月 2019年(R1)/10月 ホイールベース 2725mm
車体寸法
4460 x 1795 x 1440 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 軽油
シート列数 2列 車両重量
1470kg
室内
1820 x 1490 x 1160 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 4WD
JC08燃費 10・15燃費

マツダ MAZDA3ファストバックの新車カタログを見る

販売店情報

共盛自動車工業 マツダオートザム東広島ユーカーランド

敷地3759平方mに常時在庫100台展示。自社整備工場を完備でアフターもお任せください!洗車機やキッズコーナーなども有りますので、お気軽にお立ち寄りください!

基本データ

  • 住所:〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇勝谷5200-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日 第2、第4水曜日

基本データ

  • 住所:〒739-0024 広島県東広島市西条町御薗宇勝谷5200-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:毎週火曜日 第2、第4水曜日

新着の 広島県 マツダ MAZDA3ファストバック の中古車

マツダ MAZDA3ファストバック レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.1 (5)
車種のレビューを投稿する
  • ディーゼルMT
  • 投稿者: ユッコ
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

マツダ3ファストバックは、内外装のデザインが自慢です。ご存知の通り、デザインはプライスレスです。同じクラスの車、例えばマツダ3ファストバックだと、Cセグメントのハッチバックで内外装のデザインで、車の売れ行きは大きく変わります。月に10000台売り上げる車も、1000台しか売れない車も自動車会社の社内でデザインスルーのであれば、ほぼ同じコストです。なのだデザインは、優れている方、クールな方、美しい方、気に入った方、そして大事なのが売れるデザインである事です。

良かった点

売れるデザインである事は、自動車会社にとっても、ユーザーにとってもメリットがあります。自動車会社は、当然売れれば儲かります。ユーザーにとっては、人気の車はリセールが良くなるので、手放す時に高額査定が付きメリットがあります。それ程デザインは重要なのです。マツダさんは、かねてからデザインにうるさく海外でも評判のデザインをお送り排出しています。このマツダ3も高評価です。マツダさんの武器は、デザインどけに止まらず、パワーユニットにも強みがあります。スカイアクティブディーゼルエンジンです。

気になった点

スカイアクティブディーゼルエンジンは、初代CX-5に初めて搭載されました。ディーゼルエンジンの古臭いイメージを一新する高出力でクリーンな排ガスの新世代ディーゼルです。排気ガス触媒を不要とした軽油燃焼技術もマツダ独自の技術です。ディーゼルエンジンは、2.2リッターと1.8リッターをラインナップしていますが、マツダ3ファストバックには、1.8リッターが搭載されています。6MTも選択可能で、ホットハッチバックとしてワインディングロードを攻める事も可能です。

  • ファストバックの美しさ
  • 投稿者: まーさん
  • 投稿日: 2023年2月11日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

マツダ3ファストバックは、長年使用していたマツダアクセラのネーミングから変更された名前です。一般的に、英文字数字の組合せのネーミングは、海外モデルに多く、日本国内は、固有名詞を使用する場合が多いです。マツダさんは、主力車種のSUVが英文字数字でヒットしているので、ネガティブなネーミング変更とは捉えず、ポジティブなネーミング変更として、マツダ3ファストバックとしました。マツダ3ファストバックは、Cセグメントに属する5ドアハッチバックです。

良かった点

車名通りにファストバックスタイルで、エクステリアデザインに魅力を感じます。エクステリアの見どころは、フロントは、マツダのアイデンティティである、五角形グリルでマツダフェイスを構築しています。サイドは、キャラクターラインを採用せず、面のウネリでキャラクターを構築しており、Cピラーを太くして力強い印象があります。リアはスパンっと切り落とした造形で、エクステリアデザインの流れを小気味よくエンディングさせています。流石は、世界で評価されたデザインです。

気になった点

マツダ3ファストバックの気になる点は、発売当初から言われたサスペンションの形式変更です。フロントは従来通りのストラットサスペンションですが、リアがマルチリンクからトーションビームに変更されました。一般的にマルチリンクサスは、タイヤの地面への接地を確実に行う為、個々にタイヤが上下スルーサスとなります。また、コストも必要です。それに対してトーションビームサスは、別名車軸型とも呼ばれて、軽自動車に採用が多く、文字通り車軸が傾く機構なのだ独立したタイヤの上下は不可となります。

  • デザインが最高!
  • 投稿者: richman
  • 投稿日: 2022年5月18日
2019年式モデル グレード: 2.0 20S 100周年 特別記念車
総合評価
4.0
総評

子供達が成人したので乗りたい車を買いました。それまでは欲しいクルマもがまんしてミニバンを3台乗り換えいつもストレスが溜まっていました。今度は妻と基本二人なので何にしようかと考え悔いのないように選びました。条件はセダンのように車高が低いこと。4WDであること。通勤では乗らないので燃費は考え無い。以上でまずはトヨタばかり乗っていたのでトヨタへ。カローラツーリングハイブリッドAWDが第一候補に。つづいてスバルインプレッサワゴン。この2台で見積もりを取り乗り出しの条件でカローラにほぼ決まりました。その後通り沿いにあるマツダも一応見てみようと思い寄って見ました。マツコネが気にいらないので眼中になかったのですが一応試乗させて頂きました。正直今までの印象が正反対になりものすごく欲しくなり見積もりをもらいました。値段も同じぐらいなので次の週には契約してしまいました。丁度100周年特別記念車があり1·5か2·0で迷いましたが、トルクがある2·0の方が長距離が楽だろうと思い2·0AWDに決定しました。居住性は大人4人なら以外と長距離もこなせて、何よりも遮音性が良いので静か。まるでちょっとした高級車。さらに内装のデザインも高級車。とにかくコスパ最高の車でまもなく2万キロになりますが、未だに乗るたびにワクワク楽しいです。買って良かったと非常に満足しています。マツコネも前の世代と違い使いやすく、モニターが指紋で汚れない事が良いです。BOSEのステレオも気に行っています。一つ気になる点はモアパワーが欲しい。2·5Lターボがこのの車にはあっていると思います。とにかく買って損は無い車だと思います。

良かった点

エクステリアデザインは最高です。飽きが来ないカッコ良さ。
インテリアもシートの作りダッシュのデザイン、使いやすいデザイン。とにかく最高です。車内の遮音性と静粛性。
そこにBOSEのステレオの心地良い響き運転していて楽しいし疲れ難い。AWDのおかげで雪道の不安も全く無く、又フル加速時は後ろから押されるような加速をします。それでもって荷物も普通に積めるし、二人乗りの時はリアシートを倒して2シーター仕様だとかなり荷室が広くなりかなり大きなものも積めます。

気になった点

初期、1万キロを超えるまでは足回りが硬く感じ乗り心地も悪く感じるかもしれないが、今は乗り心地も良いと思います。コーナーリングで気になったのは、
比較的速い速度で緩いコーナーは気持ちよく運転できますが、タイトコーナーは余り得意な車じゃないのかな?って思います。あと心配なのは電子部品ばかりなので故障をした場合の出費が怖く感じます。信じて乗るしか無いですが、今の所何も不具合は発生していまでん。これだけはマツダを信じるしか有りません。

  • レベル高いです
  • 投稿者: ファーウェイ
  • 投稿日: 2021年11月24日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
4.7
総評

マツダ3のファストバック、見た目からしてとても気に入ったおしゃれなデザインです。
イタリア車のようにおしゃれでエッジがあり、それでいて実用性も高いので言うことなしです。

良かった点

デザイン。とにかく形が綺麗で収まりが良く、それでいて中も広いです。

気になった点

赤以外の色だと、あまりボディラインが見えにくいところ

  • マツダ3の口コミ
  • 投稿者: タコン
  • 投稿日: 2021年11月16日
2019年式モデル グレード: -
総合評価
3.8
総評

走行性は良いです。
市街地走行では燃費が10キロ前後ですが、高速道路走行では、16〜17キロ位です。

良かった点

走行性能が良い事、高速道路での燃費が良い事

気になった点

マツダコネクトの作動時の切り替え音が気になる

マツダ MAZDA3ファストバックのレビューをもっと見る(5)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

広島県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

価格帯から、マツダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からマツダ MAZDA3ファストバックの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。