中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD パノラマ黒革ウッドパネルACC電動シート 大阪府
ご購入後、安心してお乗り頂けるエルベ独自のエルベクオリティ。車両の状態・整備の状態(今後のメンテナンス含む)・対応を高品質なクオリティーでご提供することをエルベ・ブランドとしてモットーにしております。
装備案内
BMWの中古車はエルベBMWで。車両を事前チェック・厳選された確かな品質。☆エルベBMWは過去にも多数、優秀ディーラー賞を受賞しています。
全国どこへでも陸送可能です。遠方のお客様からも多くの支持を頂いております。エルベクォリテーを全国にお届けさせて頂きます!お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
外装に関しましては非常にコンディションが良い状態です。
全国陸送可能です♪ 全国のお客様に特別な一台をお届けしております!ご来店が難しくとも安心してお車をお選びいただけますようスタッフ一同しっかりと対応させて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さい
ご覧頂けましたら、ご満足頂ける車両です。
掲載台数以外にも 展示・在庫車両は弊社デモカー等 豊富に取り揃えております。 お客様のご要望にお応えいたします。 お気軽にご相談下さい!
パノラマ・ガラス・サンルーフは、昼でも夜でも空を眺めることができ、ルーフからふんだんに注ぎ込む光が、室内に広々とした解放感を生み出します。
BMW純正18インチホイール。洗練されたデザインで、足元の個性を引き立てます。
ダコタレザーシートのコンディションは非常に綺麗で良好です。上質なすわり心地と質感を是非お楽しみください。
後席も使用感はさほど感じず、運転席・助手席同様に清潔感があります。後席シートもしっかりと作り込まれていますので、座り心地も悪くありません。是非、実車にてご確認下さい。
ウッドパネル
置くだけで携帯電話の充電ができてしまうワイヤレスチャージング
安全で快適なカー・ライフを、絶え間なくサポートする前後ドライブレコーダー。
ご検討の際気になる箇所や見たい場所をお教えください。当店スタッフが動画をお取りしご確認いただけます。お気軽に当社スタッフまでお問い合わせください。
美しいデザインのテールレンズ。
パークディスタンスコントロール 障害物センサー。
荷室の大きさは、日常使いはもちろんのこと、旅行や帰省などの荷物が多い移動であっても不便を感じることは少ないでしょう。リヤシートバックレストも可倒することができます。
弊社下取り車 ワンオーナー 禁煙車 タッチナビ ワイヤレスC 18インチAWシートヒーター アンビエントライト プライバシーガラス バックカメラ 電動リアゲート ドアバイザー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/11)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
コーティングプラン(2S.3S.4SX1.X2)
フロアマット
https://elbe.bmw.jp/sakai
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d xライン 4WD パノラマ黒革ウッ...
支払総額:433.2万円 | 本体価格:415万円 | 諸費用:18.2万円 | 年式:2022年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください