ホンダ エリシオン3.0 VG エアロ HDDナビ スマートセレクション   千葉県 (パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール) 詳細

  • ホンダ エリシオン 3.0 VG エアロ HDDナビ スマートセレクション  千葉県

    ホンダ エリシオン 3.0 VG エアロ HDDナビ スマートセレクション  千葉県

支払総額(税込)
44.9万円
(諸費用 20万円含む)
本体価格(税込)
24.9万円
年式
2010
(H22)
走行
12.5
万km
排気量
3000
cc
車検
R07.11
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
8名
法定整備
法定整備付
保証
保証無
定期点検整備
なし
MOTA→カーセンサー
販売店情報
  • Tauros Japan
  • 住所:〒277-0922  千葉県柏市大島田414-1
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (ホンダ エリシオン)

年式 2010(H22) ワンオーナー
走行距離 12.5万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 リ済込
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 R07.11
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
年式 2010(H22)
走行距離 12.5万km
法定整備
法定整備付
保証
保証無  保証期間:- 保証距離: -
保証コメント
車検 R07.11
修復歴 なし
リサイクル料 リ済込
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
Tauros Japan
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック (ホンダ エリシオン)

ボディタイプ ミニバン 駆動方式 2WD
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 221 ミッション インパネ  5 AT
排気量 3000cc 乗車定員 8人
最大出力 184 kW (250 PS) 最小回転半径 5.7m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

ホンダ エリシオンの新車カタログを見る

装備仕様 (ホンダ エリシオン)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:HDDナビ
  • TV:-
  • 映像: DVD/-
  • オーディオ:-/CD/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/助手席/-
  • ヘッドライト:ディスチャージドランプ
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
Tauros Japan
営業: 9:00~19:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ ミニバン
パール(真珠), ホワイト(白), ホワイトパール
車台末尾番号 221
排気量 3000cc
最大出力 184 kW (250 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション インパネ  5 AT
乗車定員 8人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.7m

新車時の基本スペック (ホンダ エリシオン)

新車時の基本スペック (ホンダ エリシオン)

発売年月 2010年(H22)/5月
車体寸法
4845 x 1830 x 1790 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
2935 x 1580 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
1900kg
シート列数 3列
10・15燃費 9.8km/L
JC08燃費 9.00km/L
ホイールベース 2900mm
燃料 ハイオク
駆動方式 FF
最小回転半径 5.7m
発売年月 2010年(H22)/5月 ホイールベース 2900mm
車体寸法
4845 x 1830 x 1790 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 ハイオク
シート列数 3列 車両重量
1900kg
室内
2935 x 1580 x 1265 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 9.00km/L 10・15燃費 9.8km/L

ホンダ エリシオンの新車カタログを見る

販売店情報

Tauros Japan

基本データ

  • 住所:〒277-0922 千葉県柏市大島田414-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒277-0922 千葉県柏市大島田414-1 [ 地図 ]
  • 営業: 9:00~19:00
  • 定休日:年中無休

新着の 千葉県 ホンダ エリシオン の中古車

ホンダ エリシオン レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.2 (3)
車種のレビューを投稿する
  • 外観がいいです。
  • 投稿者: ふじさん
  • 投稿日: 2022年5月12日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
3.5
総評

エリシオンの好きなところは、外観がかっこいいというところです。大きさも結構大きくてしっかりとしていて長さもしっかりあるので見た目もかっこいいなと思います。塗装もきれいにされていて汚れがそんなに気にならないのがよかったです。乗り心地はまっすぐな道はいいのですがでこぼこした道だといまいちなように思いました。運転席は広々としているのでがたいの大きな人でも運転しやすく広く使えるような運転席なので運転のしやすさは良いです。

良かった点

エリシオンの良かった点は、やっぱり外観だと思います。大きさも大きすぎず小さすぎずと、しっかりとした大きさと長さなのでかっこよく乗りたいなと思う人にとてもいい印象を持つことができると思います。実際に知り合いに会った際も老若男女問わず、かっこいい車だなと褒めていただいたことがあるのでエリシオンのかっこよさは確かだと思います。内装もトランクにもたくさん積むことができるスペースがしっかりとあり後部座席も広々としてい良いです。

気になった点

エリシオンの気になった点は、もっとも1番気になるなと思うようなところはやはり燃費と維持費が気になった点になります。なによりも今の時期はとくにガソリンが高騰しているので燃費が悪いのは1番気になる点ではないのかなと思います。毎日使う車ではありますがやはり燃費が悪いせいなのかガソリンの減りが早いように思います。使っていれば燃費もだんだんわかってくるのですが購入前はエリシオンはこれほど燃費が悪いとは思わなかったです。

  • かなり大きいです!
  • 投稿者: りゅうきんぐ
  • 投稿日: 2022年5月12日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

家族5人で乗ってましたが十分余裕があり後ろに子供用自転車2台乗せれる程です!

子供3人以上の家族、大人数で乗る回数が多い方にはかなりオススメですが思っている以上に大きいです。

外観はまず大きい!目立ちはしませんがシンプルでカッコいい形です。

ただ古い車なので燃費は今の車と比べると悪くガソリンすぐなくなります。

車高が高いので高さ制限がある駐車場だと止まらない場合があります。事前に調べた方が良いです!

良かった点

とにかく大きく車内が広いので、家族5人乗っても余裕で、大量の買い物や自転車2台も乗せれます。

掛け布団4枚をコインランドリーへ持って行く際にも後ろをフラットにして4枚1度に運べました。

後ろの席にはドリンクスタンドもあるのでコーヒーなど置く場合はとても便利です。

小回りは効きませんが車体が大きい分安定していてあまり揺れずに車酔いもありませんでした。

全面ガラス部分も幅広く視野も広がります。

気になった点

降りる際に運転席以外のドアを先に触ってしまうとロックがかかってしまうので、不便です。設定の問題なのかもしれませんがせっかちな性格なのでいつも焦って後ろのドア開けてしまいます。

車体が大きいので仕方ありませんが、小回りが効きません。以前ハイエースと比べましたが長さがハイエースより長いのかかなり大きいので駐車が慣れてないと大変です。

車高も高いので1度デパートの駐車場へ入れようとしたら車高制限に引っかかり有料のコインパーキングへ駐車しました。

  • 大好きな車エリシオン
  • 投稿者: トリプル陽
  • 投稿日: 2022年5月12日
2004年式モデル グレード: -
総合評価
4.5
総評

エリシオン、見た目も乗り心地も好きでずっと乗っていたかったけど、燃費が悪いのと修理するとこ増えて泣く泣くオデッセイハイブリッドに乗り換えました。エリシオンが好きだったからマイナーチェンジしていたらまた絶対買っていたと思います。エリシオンのハイブリッドでないかなー。今のくるまにくらべても広く感じるし、子供の送迎で自転車をのせるのですが断然のせやすい。野球の道具もたくさんのせれていたし燃費以外はほんとに最高の車でした

良かった点

何度も同じこと書くのはどうかと思うがエリシオンは見た目も乗り心地もよい。大きい車は女性は運転しにくさを感じたり、怖かったりするがエリシオンでは全く感じたことがない。今は車にはリアカメラやドライブレコーダーが当たり前の時代だから安心して車を運転することができる。こどもの送迎や習い事で荷物を沢山のせることができ、送迎車や道具車としても大活躍した車。ほんとはまだまだのれるものなら乗っていたかったとおもう。

気になった点

気になった点はほんとにない。ないのに200文字も必須とはどうにかしてほしい。遠征や実家に帰省するときに長距離を運転しても運転者も同乗者も疲れを感じにくい。それゆえに休憩せずに長時間続けて車に乗り続けてしまうことは欠点になるのか?とにかく、気になる点は今のハイブリッド車と比べてしまうと燃費がよくないこと。それだけしかないからもう書けない。お願いをするならなぜエリシオンのマイナーチェンジがなかったか知りたい

ホンダ エリシオンのレビューをもっと見る(26)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

千葉県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、ホンダ エリシオンの中古車を探す

グレードから、ホンダ エリシオンの中古車を探す

価格帯から、ホンダ エリシオンの中古車を探す

価格帯から、ホンダの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からホンダ エリシオンの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。