中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TX Lパッケージ ブラック エディション 4WD ムーンルーフ 7人乗り 9型ナビ 黒革 禁煙 群馬県
【ぜひお問い合わせください!】車の選び方のご相談、購入手続き、ローンのご契約までおまかせください! 詳しくはお電話にてお気軽にご相談ください!
お気軽に【無料在庫確認・見積依頼】・【無料電話】からご質問ください!ガリバー高崎菅谷店!約300台ご用意しております!
【ムーンルーフ】天井から太陽の穏やかな光や爽やかな風を取り込むことができる、トヨタの「サンルーフ」です!頭上のスイッチでムーンルーフを開閉することができます。
【純正ナビ】専用設計で車内の雰囲気にマッチ!ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【バックモニター】後ろのカメラの映像がモニターに映し出されるので、後方の見えない死角や、障害物との距離感などもしっかり安全確認することができます!
【ETC2.0(DSRC/ITSスポット)】ETCカードを挿入すれば料金所はノンストップで通過できます。ETC限定の割引や、高速道路の情報提供サービスを利用できます。
【シートヒーター/シートベンチレーション】暑い季節は冷風がシートの目から微ぎ、寒い季節は熱線を伝いシートを瞬時に暖めますので、季節を選ばず快適にお過ごし頂けます。
【スマートキー(エンジンスタートストップスイッチ)】スマートキー(電子キー)を持っていれば、スイッチを押すだけでエンジンをかけることができます!
【レーダークルーズコントロール】アクセルを踏まなくても、設定した速度で走行できます!先行車との車間距離を適切に維持する追従走行の機能も有しています。機能には限界があるためご注意ください。
【車両接近通報装置】低速でモーターによる走行をしている時に、歩行者にクルマの接近を知らせ、注意を促します!一時停止スイッチでON/OFFの切り替えが可能です!
【アダプティブハイビームシステム(AHS)】先行車や対向車、街路灯などの明るさを判定し、常にハイビームの状態でも、照射される部分を自動制御で遮光してくれます!
【ヘッドライトウォッシャー】ヘッドランプの汚れを洗浄し、明るさを確保します!
【7人乗り】ゆったりとした座り心地と、車内を広々と使える快適性に長けているので、快適な時間をお過ごしいただけます!
【セカンドシート】2列目もゆったりドライブを楽しめます。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。フロアマットは汚れが気になる場合は新品のご注文も承ります。
【サードシート】3列目もゆとりがあり居心地よくお過ごしいただけます。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。フロアマットは汚れが気になる場合は新品のご注文も承ります。
【純正18インチアルミホイール】純正アルミホイールで足回りもかっこよく決まってます♪
最新ナビ(フルセグ・ワンセグ・DVD再生)・カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのカーナビを取扱しており、バックカメラ(バックモニター)・後席モニター(フリップダウンモニター)の取付も可能です。
弊社で販売する電装品を取付可能です。他社様での電装品購入、取付けはお断りしております。ご了承下さい。
【注】販売は当店にご来場頂ける一般のお客様に限らせて頂きます。◆在庫の有無をご確認お願いします。◆ご来店いただけない場合、ご購入はいただけませんので、予めご了承ください。【注】
ムーンルーフ 純正9インチSDナビ 黒色ルーフレール D+N席シートヒーター/ベンチレーション ETC2.0 純正18インチアルミホイール トヨタセーフティセンス プリクラッシュセーフ
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ランドクルーザープラドの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのランドクルーザープラドはロングセラーモデルです。ランドクルーザープラドは、SUVとしての性能と価格のバランスが際立った車です。ランドクルーザープラドのパワーソースとしては、最高出力は173馬力、最大トルクは41.0kgmを発揮する3.0Lの直列4気筒ターボディーゼルエンジンが採用されています。エンジンラインナップには、4.0LのV6ガソリンエンジンも用意されています。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能を持ちながら、都市部でも使いやすいSUVとして設計されています。
サスペンションもリンク機構を持ち、路面をシッカリと掴む感覚何あります。フルタイム4WDシステムを採用し、最高のトラクション性能を発揮します。また、快適な走行環境を提供するために、フロント・リアにはオートマチック空調装置を搭載しています。ランドクルーザープラドは、2013年にマイナーチェンジが行われ、外観のデザイン変更や内装の質感が向上しました。また、安全性能の強化も図られ、安全装備が充実しました。さらに、エンジンの改良により、燃費が向上し、環境にも配慮された車種となりました。
ライバル車としては、ランドローバーのディスカバリーや、ジープのグランドチェロキーが挙げられます。これらの車種も、オフロード性能に優れ、都市部でも使いやすいSUVとして人気を集めています。ランドクルーザープラドの人気グレードとしては、TX-Lが挙げられます。このグレードには、本革シートやナビゲーションシステムなど、高級感あふれる装備が充実しています。また、外観にもこだわりが感じられる専用のアルミホイールや専用エンブレムが採用されています。今だに日本国内での人気も抜群で、リセールバリューも高値安定です。ランドクルーザープラドは、優れたオフロード性能と都市部でも使いやすいSUVとしてお勧めの車です。
ランドクルーザープラド、現行モデルになってから10年以上が経ちますが、いまだにカッコいいSUVモデルだと思います。特にフロントグリルをマイナーチェンジするたびに洗練されているように思います。後期モデルのグリルは、ランドクルーザーやハイラックスとも似ており、SUVらしい逞しさがより強く感じられるモデルになったようにも思います。また、乗り心地も良く、フレームタイプの車とは思えないほど快適に感じます。
やはり見た目のかっこよさはこの車のアピールポイントだと思います。どこの角度からみてもバランスが良いですし、それだけでなく内装の質感もかなり高いです。特に上位モデルは高級感がかなりあるので、実際の価格以上に高級に感じます。また、それだけでなくリセールバリューもかなり良い車です。特に新車の納車まで時間がかかる状況では中古車価格もかなり高止まりしており、リセールバリューの高さが際だつ車になっています。
やはり燃費は決して良い車ではありません。特に遠出をすることの多い方であれば、タイヤもあまり種類が多くないこともありタイヤ費用などの維持費用はそれなりにかかってしまう車です。また、SUVの中ではかなり乗り心地が良い車ではありますが、やはりフレーム車なこともあり、セダンタイプなどのモノコックボディの車と比べると揺れなどを感じることもあります。加えて、ボディサイズの割に、後部座席は比較的足元のスペースが小さめです。
ランクルプラドはモデル末期で有りますが、まだまだ人気があります。世の中SUVが引っ張りだこで、クロスオーバーから本格派のクロカンまで人気があります。しかし一般ユーザーは慧眼で軟派なクロスオーバーには眼をくれずに本格SUVのプライドが好きな方が沢山居ます。なんと言っても今は数が少ないフレーム構造がSUVとしての本気度が違います。試乗出来たのは、人気グレードのTZ-Gです。3列シートの7人乗り仕様になります。エンジンは2.8リッターディーゼルターボで177ps/450Nmを発揮します。
威風堂々としたスタイリングがカッコ良いです。大型フロントグリルとヘッドランプをメッキで取り囲んだフロントマスクは目力があり、縦基調のグリルデザインとマッチしています。ヘッドランプは全車にLEDを採用しています。走りで良かった部分は乗り心地です。SUVは腰高で挙動が落ち着かないクルマが多いですが、ランドクルーザープラドは実にしっかりしています。背が高いが故の不安が無いのは見事です。何故このような安心感があるかと言うとKDSSという路面状況に応じてスタビライザーの効力をコントロールさせるシステムが有るからです。進化した走りを誰にでも使い易くしています。
スタイリングはまだ古さを感じさせないです。マイナーチェンジで幾度となくリファインがされていますが、インテリア、特にインパ周りは古さを隠せないです。小さなナビ画面周りに沢山物理スイッチがあるのを見ると一昔前のクルマに見えます。モデル末期なので仕方ないですが、やはり指摘しておきます。またプラドはアクセルに対してエンジンのレスポンスが悪いです。ドライブフィールは速度に乗るまで鈍重な印象に感じました。簡単に言うとトラック的な鈍さを感じます。もう少しレスポンス良く軽快な感じが欲しいです。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。内装は、あまり高級感などは感じられないので、もう少しハリヤーなどのような内装だとさらに満足感が増すと思います。でも、全体的に満足しています。
段差などがあっても、ぐらつかず、安定の走りやすさです。見た目もゴツいので、大きめのタイヤを装着し、カッコいい雰囲気で満足しています。ムーンルーフは、上からの空気を感じることが出来たり、開けると子供達もよろこんでくれて、家族でのドライブがとても楽しいです。アームレストの収納に、エアコンの空気を循環させる空気孔があり、夏場の暑い時にチョコや飲み物を入れておくと、暑くなるのを防げるので、便利です。
ドリンクホルダーがサイドのエアコン部分にあると運転中にすぐにドリンクを取ることができるので良いと思いました。内装は、最低限の感じなので、もう少し洗練されたかっこよさがあると嬉しいです。内装のプラスチック感?少し、安っぽいくグレーが傷も目立ちやすく気になります。また、シート部分の生地は、冬物のセーターなどの繊維がつきやすく、また目立ちやすいので、そこも気になる部分です。全体的に、内装面が気になります。
SUVが好きで形とデザインでランドクルーザープラドを選びました。内装は黒のレザーシートがお気に入り。純正のナビは思っていたより小さく後ろの席にいる子供からはテレビが小さくて見づらいと不評です。走行性は安定していて、車体が大きいので慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れたら細い道以外は走りやすい。趣味のキャンプでは荷物がたくさん乗ることと、ガタガタの山道でもぐんぐん進むのでキャンプが楽しくなった。
今までは軽に乗っていたので舗装されていない道や田舎道、古い高速道路は直に衝撃がくるため長距離の移動がかなりストレスでした。プラドに変えてからは走行性が安定していて長距離移動も楽になりました。子供が2人いるので後ろの席はチャイルドシートがふたつ付いている状況ですが真ん中に少しだけスペースがあるので大人でも窮屈になりますがなれるくらいの広さはあります。夏の暑い日や冬の寒い日は出発前にエアコンがつけられるようにエンジンスターターがついているのが便利
わかってはいたがとにかく燃費がわるい。長距離は年に数回で街乗りメインですが燃料代は家計にひびきます。狭い道が多い地域やナビが狭い道を案内してくると車幅があるので慎重に運転しないと簡単にこすりそうです。障害物があるとアラートで教えてくれるので大きな事故にはならないと思いますが出来るだけ広い道をえらんで走るように心がけています。運転席、ナビ周りは正直チープな印象でハリアーとかのほうが高級感があると感じました
トヨタ ランドクルーザープラドのレビューをもっと見る(35)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ランドクルーザープラド 2.7 TX Lパッケージ ブラック...
支払総額:483.9万円 | 本体価格:474.2万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください