中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ20d Mスポーツ DCT ディーゼルターボ 4WD デモカー 19AW ACC 全方位 シートヒーター 兵庫県
【 BMW正規ディーラー: Kobe BMW プレミアムセレクション三宮 :フリーダイヤル 0078-6002-672694 】お気軽にお問合せ下さいませ。
◆画像だけでは伝えきれない魅力もございます☆どうぞご遠慮なくお問い合せください。【 Kobe BMWフリーダイヤル:0078-6002-672694 】◆
【BMWの伝統-1】BMWの特徴的な“キドニーグリル”は、80年以上続く伝統の形でございます。変わらないこだわりのデザインが、プレミアムブランド“BMW”を創り出します。
【AIS検査済】遠方でお車をご覧いただけないお客様にも安心してご検討いただける様、第三者評価機関(AIS)にて、車両のチェックを行っております。※一部検査を受けていないものもございます。
【BMWの伝統-3】BMWのお車は、“駆け抜ける歓び”を体現しております。走行の安定性とコーナリングの良さを追求し、思い通りにハンドルの操作可能です。
【BMWの伝統-2】時代を超える美しさ。磨き抜かれたエアロダイナミクスが瞳を奪う。一目で伝わるスポーティーなプロポーションは、BMWの走行性能を生み出すのに欠かせない要因の一つです。
BMWのテールランプはプレスラインへと続く形状のため、統一感のある綺麗なラインを演出しております。
◆ドライバーに向けて角度がつけられたインパネや人間工学に基づいて配置された各スイッチ類など、BMWのインテリアはドライバー優先に設計されています◆
◆画像だけでは伝えきれない魅力もございます☆どうぞご遠慮なくお問い合せください。【 Kobe BMWフリーダイヤル:0078-6002-672694
◆車の魅力をお伝えできますように、一台一台心を込めて撮影しております☆追加画像をご希望の際はどうぞご遠慮なくお申し付けください。◆
【ご納車前点検】BMW認定中古車は100項目の箇所を徹底的にチェック致します。機械的な箇所や電気系、コンピューターなどをご納車前に点検し、交換基準に達した部品は全て新品に修理返品した後にご納車致します。
◆余裕あるヘッドクリアランスを確保したリヤシートスペースは優れた快適性を感じられます◆
◆ドライブレコーダーやナビキャンセラー、ボディコーティングなども取り扱いしております☆どうぞご遠慮なくご相談ください。◆
【トランクルーム】全面をファブリック処理し荷物に傷がつくのを防ぎます。ラゲージルーム照明を装着。背もたれをほぼ水平まで倒すことが出来ますので、大きな荷物の収納にも便利です。
アクティブクルーズC◆アクティブクルーズコントロールは、ドライバーが設定した速度をベースに、先行車との車間距離を維持しながら自動で加減速を行い、高速走行をサポートします◆
【 お問い合わせ : Kobe BMW プレミアムセレクション三宮 :0078-6002-672694
◆遠方からのお問い合わせも大歓迎です!全国納車の実績も十分ございます。◆☆ヘッドアップディスプレイ☆AppleCarPlay☆ワイヤレス充電☆衝突被害軽減ブレーキ☆前後障害物センサー
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/31)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
スターセブンコートプレミアム
ルームクリアコートプラン
阪神本線 岩屋駅、JR 灘駅から徒歩5分、阪神高速 摩耶I.Cからお車で5分の好アクセス!ご購入後のアフターサービスも正規ディーラーである弊社でお任せ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ20d Mスポーツ DCT ディーゼルターボ...
支払総額:610.4万円 | 本体価格:593万円 | 諸費用:17.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください