中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 G 純正ナビ ドラレコ バックカメラ アイド 茨城県
私たち茨城ダイハツの在庫車をご覧いただきありがとうございます♪
軽自動車、小型車を中心に常時500台展示車を御用意させて頂いております。
ネット随時更新しております。ぜひU-CATCHをチェックしてみてください!
ほかにも当社ホームページにてさまざまな情報を発信しております。ぜひご覧になってください!
お探しのお車がございましたら遠慮なく店舗スタッフにご相談下さい。
見積、在庫の確認などオンラインにて承っております。ご購入の際には店頭で実際に車をご確認いただいたうえでの契約となります。
そのため中古車の販売に関しては当社営業エリアとその近隣のお客様とさせていただきます。ご了承ください。
当社ではご購入後もアフターメンテナンスのご提供などお客様と良いお付き合いをいただきたいと考えております。
茨城ダイハツU-CARでは、安心してお乗りいただけるように検査・クリーニングを実施しています。
車両状態証明書という、車の状態が一目でわかるカルテのようなものがついています☆
機能、内装・外装、走行距離、修復歴の有無など、細部まで徹底して検査しているので安心です。
中古車は一点物!状態の良さをご覧下さい。
現車を是非ご確認下さい。快適装備が盛りだくさん!
お車はピカピカ!清潔感が感じられる状態でお渡ししています。
中古車購入は不安なこともあると思います。少しのことでも大丈夫ですのでご相談下さい。
少し話を聞いてみたい、どんな車に乗ったらいいか迷っているなど、ささいなことでも大丈夫です。
お車の維持費、税金等もご相談下さい。
お車のパーツ(用品)も多数準備しております。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。
人気車勢揃い!ご満足いただけるような車がきっとあります!
販売はご来店の上現車をご確認いただけるお客様に限らせていただきます。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
★除菌・消臭 車内リフレッシュプラン★
★選べる希望ナンバープラン★
国道6号沿いです。お気軽にご来店ください。 FAX:0299-48-2109 URL:http://dd.daihatsu.co.jp/ibarakiD/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 G 純正ナビ ドラレコ バックカメラ アイド
支払総額:168.6万円 | 本体価格:157万円 | 諸費用:11.6万円 | 年式:2022年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください