中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z ディスプレイオーディオ バックカメラ 福岡県
大変申し訳ありませんが、ご来店の上現車確認後の販売とさせていただいております。ご了承下さい。
ナビ付きです。目的地を設定すれば、初めての場所でも簡単に行くことが出来ます。(音楽だって聴けちゃいます。)今や欠かせないアイテムですね。カーナビと共に楽しいカーライフを送って下さい(^0^)
パノラミックビューモニタ付き。 バック時に車両周辺の映像を確認することで、安心して駐車することができます!
万が一のトラブルのときにも役に立つドライブレコーダーを装備しています。側面衝突や幅寄せ・割り込み対策に!
リヤにもドラレコが付いてます♪
見通しのよいすっきりとした視界と、程よいホールド感でゆったり座れて快適なフロントシート。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
ドライバーに寄り添う快適な操作フィールをもたらすステアリングです。
オートエアコンは、気温を設定すれば自動調整。車内をいつでも快適空間にしてくれます♪
シートヒーター付きです。シートが温かいと寒い日も快適なドライブが楽しめます♪
無段変速が魅力のCVT車です。発進から加速までアクセルを一定にして走ることで滑らかに走ります。車内も静かで振動もごくわずか!!CVT車もATの一種なので、もちろんAT限定免許で運転OKです!
ステアリングスイッチ付き。前方から目を離すことなく操作することが可能です。
オートクルーズも付いてますので高速道路走行時は便利で楽チンです♪
オートマチックハイビームとは、先行車や対向車のライトを認識し、ハイビームとロービームを自動で切り替える機能です。夜道の視界を確保します。詳細は販売店スタッフまでおたずねください。
ETC搭載車しか通過できないスマートICが利用できるようになります。現在、スマートICの設置箇所も増えてきてます。また、料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開閉などの紛らわしさも解消されます。
車内は煙草の匂いなど、嫌な匂いもありません☆煙草を吸わない方でも安心してお乗り頂けますよ☆(^^)※ただし感覚には個人差がありますので、念のため実車をご確認下さい☆
この座席から出ているのは荷物のストッパーなんです。急ブレーキをかけた際、前に荷物が飛び出さないように止めてくれます。バックや買い物袋を置く時に活躍してくれそうですね。
セカンドシートも傷みも少なく、気になる汚れ等もありません♪
シートを立てた状態でもお荷物を置くことが出来ます♪
当店の展示車は全て除菌・消臭施工済みです!オンライン相談も可福岡県近隣及びご来店頂き現車確認をして頂ける方のみの販売とさせていただいております。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
久留米ICより車で3分!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z ディスプレイオーディオ バックカメラ
支払総額:192.2万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2021年式 | 走行:1.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください