中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ボルボ V60 アルティメット B4 ダーク エディション 大阪府
2023年モデルGoogle搭載V60入荷しました!特別仕様車ダークエディションは専用のフロントグリルとAW、ルーフレールとドアミラーをブラックであしらった高級感とスタイリッシュさを兼ね備えた一台です
すべての商品車に最長3年間の認定中古車保証が無料で付帯。24時間365日対応のロードサイドアシスタンスと合わせ、大切なお車をしっかり守る為、全国のボルボ正規ディーラーネットワークにて対応いたします。
ボルボ・カー香里園では低年式の非認定中古車から高年式の認定中古車まで数多くそろえております。キッズスペースもご用意しており、お子様連れでも安心してご来店いただけます。
【harman kardon】ハーマンカードンのHi-Fiスペシャリストと共に、モデル別に開発・設計された専用チューニングが臨場感溢れる音響空間を実現しています。
【Googleマップ】かつてないほどに直感的でわかりやすく、応答性にも優れる扱いやすいインフォテイメントシステムを、新しい体験をお届けします。
【360°ビューカメラ】4台の高解像度カメラで360度の鳥瞰図を表示。隣の車や壁、死角にある障害物などを画面で確認できるため、狭いスペースでの駐車・出入りも安心です。
【オレフォス社製クリスタル・シフトノブ】高い存在感を放つクリスタルのシフトノブはインスクリプションのみに装備される特別なアイテム。スウェーデン南部のクリスタルガラスメーカー、オレフォス社による製造。
【純正革巻きステアリング】上質な革を使用することで、手にしっかり馴染むボルボのステアリング。高級感がありながら、とても運転しやすいのが特長です。
【白革シート】デザイン性が高く、高級感のあるベージュ革シート。常に体に触れる部分だから、座り心地の良さにはこだわりたいですね。汚れの付着や劣化を抑制する内装コーティング施工もおススメですよ。
広々とした2列目シートは居住性が高く、居心地も快適!友達や家族とのお出かけにぴったりです。ベビーシートやチャイルドシート使用時も快適にお過ごしいただける十分な空間を確保しています。
ラゲッジルームはお買い物やレジャーなど、様々なシーンに幅広く対応可能なゆとりある大容量スペースを確保しています。リヤシートを倒せばさらに使い勝手が広がります!
【LEDヘッドライト】ハイビームを先行車や対向車にあてず、その両サイドではハイビーム照射を維持。見える範囲が段違いに広くなりました。北欧神話に登場するトールハンマーをモチーフにデザイン。
【グレード専用純正18インチアルミホイール】デザイン性の高い純正アルミホイールを装着しております。しつこい鉄粉や錆に高い効果を発揮する「ホイールコーティング」の施工も受付中!
賢くお乗りいただける残価設定型ローン「アクティブローン」や、最長84回までの支払回数設定が可能なオートローンをご用意。お客様に寄り添ったご提案が可能です。
購入後は全国のVOLVO正規ディーラーにてアフターサービスをお受けいただけます。定期点検サービス、延長保証などの有料サービスも手厚くご用意しておりますので、ご不安事はお気軽にご相談下さい。
「写真だけでは確認できない…」「遠くて見に行けない…」などの場合には追加の写真送付やオンライン対応も承ります!十分にご納得いただきご購入いただく為に出来る限りサポートをさせていただきます。
ボルボ認定中古車|グループ総在庫台数は実に約250台以上!その品揃えと品質に驚くこと間違いなし!
当店の認定中古車(VOLVO APPROVED CAR)はメーカー基準の車齢・走行に応じた内外装・機関の176項目もの項目に厳密な点検を実施。すべての基準を満たした自信を持ってお届けする中古車です。
〇
R10.1まで無料時保証付き!2年の延長も可能です♪認定中古車・Google搭載・ナッパレザーシート・マッサージ機能付きシート・ハーマンカードン・禁煙車
メールでこの物件にお問合せ
ボルボ V60の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ウィンドウ撥水コート付きプラン
ホームページアドレス http://www.nextage.jp/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
FORD->E-CLASS->C-CLASSとトータルで30年以上ワゴンを乗り継いできました。C-CLASSが10年12万km超になったので乗り換えました。以前から気になっていたVOLVOですがサイズが大きくて躊躇していましたが思い切って乗り換えです。デザインは好みがありますがサイドのキャラクターラインが素敵です。C-CLASSもサイドキャラクターラインが好きでした。なぜか両車とも上位のV90,E-CLASSは単一面構成でのっぺりした感じです。細かな造りに不満な点もありましたが2か月乗ってみて感じたことをレビューします。一言で言って「安心できる良い車」です。ステーションワゴンならではの良い点や、だからこそ欲しい機能をレビューしました。
・想像以上に乗り心地が良い(19インチ40扁平タイヤ装着です)C-CLASSは17インチ50扁平でした(ランフラットから通常タイヤに変えての感想です)。おそらく車両重量が150KG程度違うので「バネ下重量」が車重に比べて小さいのだと思います。ゴツゴツ感もなく結構快適です。・エンジンは250馬力+マイルドハイブリッドのおかげで極めて強力です。・Harman&Kardonの音質がとても素晴らしいです。BENZ標準は貧弱でした。・安全へのこだわりが半端なく感じられます。特にボディ剛性はすごいです。C-CLASSはねじれやキシミを感じました。RSP(レーダーセーフティパッケージ)をオプションにするBENZの姿勢には安全への取り組みに疑問を感じます。(標準装備、オプション扱いと時期によって違います)・各種操作系は慣れてきたせいか一部を除いて不満はありません。タッチパネル主体の操作系も慣れの問題だと思います。但しエアコン系は機械式スイッチの方が自然ですね。・燃費も8KM~10KM/L前後は通勤で走りますし、エコモードにすると10KM~12KM/L以上になります。但しアイドリングストップからの発進はひそやかになります。・シートは優れものです。マッサージ機能も重宝していますし、ベンチレーション機能も他車にはない魅力です。・左足用のフットレストが付いています。ベンツはAMGラインじゃないと付きません。・360度カメラがあるのでめったに使用しませんがバック時にドアを開けて後方確認できます。BENZはドアオープンで「P」にシフトされ動きません(安全配慮なのか?)・AppleCarPlay対応(最新はgoogle)なのでナビが最新アプリ&マップで利用できます。標準ナビは地図更新が古くちょっとおバカです。(ただし通信料がかかりますよ)
・スイッチがプラスチック感丸出しなのはちょっと残念。特にウインドウスイッチ周り。ピアノブラック塗装のハンドルスイッチは慣れましたが、ソフト材質のベンツスイッチの感触は秀逸でした。更に表面に凹凸がありブラインドでスイッチがわかりました。・外車あるあるなのかも知れませんが「R」ギア選択時にアラームが鳴りません。無音なので常にシフトポジションを確認しています。FORD、BENZは鳴っていました。・ハザードランプのクリック音がエンジンを切ると無音になります。点灯していることを忘れて降車することが今でも時々あります。・トノカバーが自動で昇降しない(あると意外と便利です、閉め忘れで後ろが見えないことがありません)・カーゴルームと乗員室の間のセーフティネットがない(オプションで柵みたいなのを取り付けるしかない)急ブレーキ時等で荷室から荷物が飛んでくるのを防ぐ役目なのでVOLVOには付けてほしかったですね。・アンビエントライトが寂しい(BENZは三色、後期型は64色以上)さらにカーテーシランプ(ドア下を照らす)にベンツマークが投影されていました(9年目に気づきました)スッカフプレートのロゴも光りますがVOLVOは刻印だけです。(結構目立ちます)・バイザーの質が貧弱(ベニヤ板に表面材を貼っただけの感触)ベンツは厚みがあり、触った感じもソフトな感じでした。・グローブボックスは大きくて使いやすいですが、センターコンソールボックスは小さいしUSBケーブル使うので意外と使えない。ベンツはティッシュボックス丸々入りました。ドアの収納スペースも全体的に狭くて小さい。・スピードリミッター機能がない。ACCでスピード設定できるが下り坂では5%程度速度がオーバーする。ベンツは律儀にピッタリ保持してくれた。取締りの多い市街地を走る際に重宝していたので、ちょっと残念。
初の外車で、国産車と比べると乗り心地が抜群に良いですね。燃費はまあ、こんなもんかという感じです。あとは外観も好きですが、内装のベージュの皮シートが1番気に入っています。外車特有のローター交換が痛い出費ですかね。加速が不得意なのはありますが、安定して走ってくれるので、安心感はあります。総合して、国産車と比べると維持費はかかってしまうのは事実ですが、乗り心地や見た目の満足感が高いので、次も外車に乗りたいと思っています。
乗り心地の良さは、「走行性の高さ」、「騒音や揺れのなさ」、「車内空間の広さ」の3点が揃った時に体感できます。騒音や揺れが少ないことによって、快適にドライブを楽しめます。車線を逸脱した際に自動修正してくれるシステムや、前方車との衝突を回避するシステムなどあります。トランクも意外と広いので、子どものちょっとした遊び道具や、ベビーカーなど、問題なく入れられます。あとは、やはり、なんと言っても国産車にないデザイン性が良いことです。
ローター交換が国産車に比べ早い。車検代も国産車に比べるとた高くなってしまいます。日本車に比べると消耗部品やパーツの在庫が少ない点を理解しておきましょう。ひとつひとつの部品代が高額になりやすいだけでなく、在庫がない場合は海外から輸入しなければなりません。届くまでの時間や配送料などを考慮すると、日本車よりも修理費用が高くなるケースもあります。ガソリンは、レギュラーよりもハイオクのほうが高い価格で設定されています。外車はハイオクを採用するケースが多いためその分、費用かかります。
デザインに一目惚れをして購入しました。知人に格好良いと言ってもらえることが多いです。今まで乗っていたミニバンでは1回もなかったので、嬉しいです。外装、内装共に高級感があって、それでいて車両価格は抑えてくれているのがありがたい。大人4人がゆったり座れる上に、荷物もしっかり積み込めます。正直燃費はあまりよくありませんが、250psを超えるエンジンは加速も素晴らしく、高速道路、山道どこでも気持ちよく走れます。
外観デザイン内装エンジン荷室
燃費路面からの突き上げが多少固い(好みによる)
ボルボ V60のレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ボルボ V60 アルティメット B4 ダーク エディション
支払総額:492.9万円 | 本体価格:470.4万円 | 諸費用:22.5万円 | 年式:2023年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください