メルセデス・ベンツ Cクラス   東京都 (パール(真珠)) 詳細

  • メルセデス・ベンツ Cクラス   東京都

    メルセデス・ベンツ Cクラス   東京都

支払総額(税込)
444万円
(諸費用 16万円含む)
本体価格(税込)
428万円
年式
2019
(R1)
走行
1.1
万km
排気量
1500
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/-)
定期点検整備
なし
MOTA→オークネット
販売店情報
  • TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
  • 住所:〒134-0083  東京都江戸川区中葛西3-27-20
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休
AIS認定
総合評価
4.5

内装:★★  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (メルセデス・ベンツ Cクラス)

年式 2019(R1) ワンオーナー
走行距離 1.1万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント T.U.C.GROUP葛西本店では法定定期点検整備項目に基づき全車納車前点検整備を行い、記録簿を発行しご納車させて頂きます。メルセデス・ベンツ専用テスターも完備しておりますのでご安心下さい。
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:24ヶ月  保証距離:50000km  延長保証: なし
保証コメント TUCGROUP葛西本店では、24ヶ月又は50000キロのどちらか早い方を上限とし、無料保証を用意しております。納車後も安心のカーライフをお過ごし頂ける様、サポート致します!
年式 2019(R1)
走行距離 1.1万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント T.U.C.GROUP葛西本店では法定定期点検整備項目に基づき全車納車前点検整備を行い、記録簿を発行しご納車させて頂きます。メルセデス・ベンツ専用テスターも完備しておりますのでご安心下さい。
保証
保証付(無償保証/-)  保証期間:24ヶ月  保証距離:50000km  延長保証: なし
保証コメント TUCGROUP葛西本店では、24ヶ月又は50000キロのどちらか早い方を上限とし、無料保証を用意しております。納車後も安心のカーライフをお過ごし頂ける様、サポート致します!
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
営業: 10:00~18:00
定休日:年中無休

認定評価 情報 (メルセデス・ベンツ Cクラス)

この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)

総合評価
4.5
内装: ★★   外装: ★★  修復歴: なし

中古車としては、内外装ともきれいな状態です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

AIS認定とは?

基本スペック (メルセデス・ベンツ Cクラス)

ボディタイプ クーペ 駆動方式 2WD
パール(真珠) ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 462 ミッション オートマ車(AT車) /CVT
排気量 1500cc 乗車定員
最大出力 最小回転半径
エンジン種別 ドア枚数

装備仕様 (メルセデス・ベンツ Cクラス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:CDナビ
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/-
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店
営業: 10:00~18:00
定休日:年中無休

基本スペック

ボディタイプ クーペ
パール(真珠)
車台末尾番号 462
排気量 1500cc
最大出力
エンジン種別
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
ドア枚数
最小回転半径

販売店情報

TUCGROUP メルセデスベンツ専門 葛西本店

基本データ

  • 住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-27-20 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休

基本データ

  • 住所:〒134-0083 東京都江戸川区中葛西3-27-20 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~18:00
  • 定休日:年中無休

新着の 東京都 メルセデス・ベンツ Cクラス の中古車

メルセデス・ベンツ Cクラス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
3.7 (6)
車種のレビューを投稿する
  • 濃ゆいメルセデス味
  • 投稿者: デリックテクノ
  • 投稿日: 2022年7月29日
2021年式モデル グレード: C220 d アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ
総合評価
4.2
総評

ちらほら見かけるようになった新しいCクラスはSクラスの流れを汲むメルセデスの稼ぎ頭になる4ドアセダンです。BMW3シリーズやアウディA4と並ぶプレミア御三家の代表的なモデルになります。AクラスやBクラスのFFモデルよりもCクラス、Eクラス、SクラスのFRモデルが、やはりメルセデスの本道と感じます。FRらしい短いオーバーハングに長いボンネット、伸びやかなスタイルはミニSクラスと呼べるデザインです。先代よりも全長で65mm、全幅は10mm拡大されましたが、4WSを採用して小回り性能を確保しています。狭い道でも先代同様扱いやすい仕様になっています。

良かった点

特筆すべきは、ISGの性能の緻密さ。コストが掛かっています。モーターが低速トルクを確保しつつブースターの役割を果たすことから、停止から発進へのスムーズな感触は流石メルセデスと唸ってしまいました。アイドリングストップの付いた車は、エンジン再始動時、セルの回る音やエンジンの振動が有りがちですが、このメルセデスのディーゼルは全くそれがなく、極めてスムーズに走り出し、一定のスピードにのった時点でいつの間にかエンジンが掛かっています。ディーゼルの音も遠くで僅かに聴こえる程度で、回しても楽しいエンジンです。またインテリアもSクラスの流れを汲んだスポーティーでエレガント。滑らかで金ピカなセンターコンソールも嫌味な成金趣味ではなく、素直に美しいと思いました。

気になった点

試乗車のタイヤサイズは前後同径で225/50R17。少し見た目が野暮ったい感じがします。それでいてエア圧が高めに設定されたエコタイヤなのでCクラスに期待する乗り心地に届いていません。思った以上に路面からの入力が入ります。このあたりは、ランニングチェンジで良くなるとは思いますが、現時点では高速よりに乗り心地の調律が合っているような感じです。また良かった4WSですが、全グレードにおいてオプション扱いとなります。同じくオプションのAMGラインを装備しないと、選択することができないのは少し不親切です。

  • 最新のテクノロジー満載の近未来カー
  • 投稿者: To Me
  • 投稿日: 2022年7月15日
2021年式モデル グレード: C200 アバンギャルド AMGライン (ISG搭載モデル)
総合評価
3.8
総評

ひとつ前のA、W176,180・AMGラインからの買い替えですが、思い通りの完成度の高い車に満足しています。
高速での安定走行性は、過去4台の日本車では体験したことがないレベルで、車体がブレず、スピードを出している感じがしません。Aで体験し、Cでは更に静粛性、乗り心地が良いと感じます。
前のC(W205)を中古車で試乗したのですが、今のC(W206)は、W205の完成度、円熟味に進化した装備で更にパワーアップした感があります。
運転中のタッチパネル操作は危ないので極力行わず、停車中に操作し、走行中はMBUX、ハンドル周りのスイッチを使うようにしています。AR、ヘッドアップディスプレイも助かりますが、運転中は運転に集中し、あくまで補助装備として利用しています。
自動運転機能は疲労が軽減されますし、車の基本である安全運転装備が充実しているので運転していて安心感があります。
スイッチ類をなくし、MBUX、スマホ感覚で操作という流れは今後の車の在り方を示していますし、最新の安心・安全装備は人の命を守るという車としての大切な使命を果たしています。燃費の良さ、維持費がかからない、故障しにくいという日本車の良さはわかりますが、少し大げさな表現かもしれませんが、「車づくりにかける信念」というものを感じさせてくれる1台だと思います。
今後、環境問題からEV化の流れがありますが、当面、エンジン車がすぐになくなることはないと思うので、しばらくは静かなエンジン音を楽しみたいです。
スペクトラルブルーは新色ということですが、鮮やかなブルーの車体は天気の良い日、山や海のドライブで気持ちを高揚させてくれます。

良かった点

〇ボディカラー・スペクトラルブルーが鮮やか
〇AMGラインのスタイリング(正面、横、後ろ)が近未来的
〇ハンドリング(リアアクスルステアリング付きは驚くほど小回りが利く)
〇シートの乗り味、程よくホールド感がある
〇ヘッドアップディスプレイは運転しながら見やすいので助かる
〇自動運転装置は精度が高く、高速走行が楽
〇運転席横の飲み物ホルダーは専用のドリンク容器が2つセットできて便利
〇トランクの組み立てケースは野菜や果物をたくさん買っても収納できるので便利

気になった点

〇電磁式スイッチの反応が、いまいちまだよくわからない
〇AR、ヘッドアップデイスプレイのナビ情報が多彩すぎる、運転に集中したい
〇狭小地での自動駐車スペースの識別能力が?
〇車両下部の左右のスカートが機械式駐車場に入庫する際、カゴにこすらないか心配
〇リアアクスルがオプションでつかないのは残念
〇電子部品の塊なので故障、修理、費用がどれくらいかかるか心配
〇最新の機能をどこまで使いこなせるようになるか少し心配、ぼちぼちやります。

  • さすが、高級車といった感じ
  • 投稿者: あいあい
  • 投稿日: 2022年5月12日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.2
総評

見た目はスタイリッシュで、ベンツの中でも小さいタイプなので、小回りがきき運転もしやすいです。前後左右にセンサーがついているので、切り返しのときなど、距離感がわかりやすくぶつけることなく狭い駐車場なども入れます。アクセルの効きもよく女性でも軽い力で楽に運転できました。車体は小さいですが、座席はゆったりしており、チャイルドシートなどを乗せても問題ありませんでした。ハイオクなので、燃費が悪いところが残念なくらいです。

良かった点

車体が他のベンツのシリーズに比べ小さいため、とにかく運転がしやすいです。高級車というのもあって、女性の運転初心者でも、他の車からあおられたりしたことは一度もないです。座り心地も良く、座席もゆったりしています。チャイルドシートも2つなら問題なく入りました。前後左右にセンサーがついているので、とても安心して運転できました。とくに狭い駐車場ではセンサーがなければとめられないと思うくらい重宝していました。

気になった点

運転しやすく、良い点ばかりですが、唯一のネックはガソリンがハイオクのため、毎月の維持費が高くつくことです。隣の県などへ遠出するときは毎回満タンにしてから出発しますが、帰ってくると四分の一程度まで減っているという感じです。長距離の運転はアクセルも軽く、車の振動も少ないので乗っていることへの負担はかなり軽減されるのでとても良いですが、燃費の悪さで交通手段を車にするか新幹線等を利用するか悩むところです。

  • ミニSクラス
  • 投稿者: すみれちゃん
  • 投稿日: 2021年12月24日
2021年式モデル グレード: C200 アバンギャルド (ISG搭載モデル)
総合評価
3.5
総評

5代目となった新型Cクラスは7年ぶりのフルモデルチェンジです。デザインの流れはSクラスと同様ですが、Sクラスで感じた違和感はなく、同じようなベッドライト、グリル、バンパーは細かくチューニングされていて、明らかにSクラスより纏まっているように感じます。ボンネットの長さが強調されたFRらしいプロポーションとなっています。また新型には四輪操舵システムが選ぶ事ができます。最小回転半径は脅威の5.0mと小回り性能は従来型も良かったが更に良くなっています。

良かった点

C200は1.5リッター直4ターボ+ISGのマイルドハイブリッド。1.5ターボは先代よりパワーアップされ、感覚的には2.8リッターエンジン並みの性能を1.5リッターから引き出します。これを9ATで操るのできめ細やかなパワーの引き出し方が高級です。乗り心地はオーソドックスなコイルバネですが、メルセデスらしいシットリとした乗り味を示します。またインテリアはフル液晶メーターと縦型の大型モニターが装着されて未来感が半端ないです。

気になった点

これから追加されるのかも知れませんが、先代にあったエアサスがC200で選べないのは残念です。これから追加されるのかも知れませんが、エアサスの滑らかな乗り心地は捨て難い物があります。また60km/h以上で速いコーナーならば逆位相に、安定性が必要ならば同位相になりますが、まだまだ違和感があります。確かにハンドルを切った分だけ曲がる設定と頭では理解できますが、慣れるまで違和感があると思います。私は短時間の試乗なので慣れませんでした。

  • 安全性を重視した車
  • 投稿者: もん
  • 投稿日: 2021年11月16日
2014年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

高速道路で走っててたぶん一番わかると思います。安定感がとにかくすごい。まあ安いのにしか普段乗らないので、そのような乗用車と比べてになってしまうんですけど。

良かった点

スピードを出した時の安定感、ブレない。そんなにスピード出てたのか、という感じになります。

気になった点

ウインカーが普通の乗用車と反対側にあり、またDやRに入れ替える部分が本来ウインカーを動かすレバーになっているので、慣れてないと最初事故りそうになります。

メルセデス・ベンツ Cクラスのレビューをもっと見る(21)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

各項目から中古車を探す

東京都の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、メルセデス・ベンツ Cクラスの中古車を探す

ボディタイプから、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツ Cクラスの中古車を探す

価格帯から、メルセデス・ベンツの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からメルセデス・ベンツ Cクラスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。