中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 埼玉県
直列6気筒ターボチャージャー付 3リッターディーゼルエンジンのGLE400d 4MATIC Sportsが入庫いたしました! 外装:ダイヤモンドホワイト、内装:ブラック本革、パノラミックスライディングルーフ装備です!
当センターにて現車を確認いただけます。 見学のご予約、お気軽にお申込みください。 [メルセデスベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター]
ランニングボード付き <自動車でお越しのお客様> 東北自動車道 ”浦和インター”より車で5分(2.7km)。 [メルセデスベンツ浦和美園/ さいたま市緑区美園4-5-18]
<公共交通機関でお越しのお客様> 埼玉高速鉄道 ”浦和美園駅”より歩いて5分(350m)。 [メルセデスベンツ浦和美園/ さいたま市緑区美園4-5-18]
ご不明点・ご相談等、遠慮なくご連絡ください。 [メルセデスベンツ浦和美園サーティファイドカーセンター]
20インチAMG5ツインスポークアルミホイール・大径ブレーキシステム(フロント)・
タイヤ空気圧警告システム
AMGラインインテリア・メモリー付パワーシート(シートイーター/ベンチレーター付)[運転席・助手席]、12.3インチメディアディスプレイ
12.3インチコックピットディスプレイ・ヘッドアップディスプレイ・本革巻スポーツステアリング・レザーARTICOダッシュボード・
本革巻スポーツステアリング(ボトムストレート)
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 埼玉県の詳細画像 その12
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 埼玉県の詳細画像 その13
Burmesterサラウンドサウンドシステム・メモリー付パワーシート(シートヒーター/ベンチレーター付き)[運転席/助手席]
オートライト
電動調整可倒式ドアミラー・ワンタッチパワーウインドウ(挟み込み防止機能付き)
AIRMATICサスペンション
アンビエントライト・クライメートコントロール(前席左右・後席独立調整)
アンスラサイトオークウッドインテリアトリム・ルーフライナー:ブラック
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディーゼルターボ 4WD 埼玉県の詳細画像 その20
<車両詳細・在庫確認> <来店予約> <見積依頼> <お支払方法> etc、 お気軽にお問合せください! [メルセデスベンツ浦和美園]048-878-4000
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ GLEの新車カタログを見る
--
ボディコーティング
浦和美園駅(埼玉高速鉄線) 約0.5キロ / 東北道浦和インター 約2キロ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先代車がセダンだったので、次はSUVにしたいとディーラー巡り。MAZDAのCX-5が本命だったが、冷やかしで入ったヤナセでこの車に出会い、一目惚れで決めてしまった。新型(今の現行)も少し待てば買えたタイミングだったが、どうしてもデジタルメーターに違和感あり、アナログメーター、ディーゼルのモデルにした。多分私が買う最後の純エンジン車になるだろう。予算オーバーだったが良いよね。多分一般庶民の私には最初で最後の高級車です。大事に乗ります。
かなり大きい車だが、乗ってみると大きさによる不便さを感じたことはない。エンジン音はディーゼル特有のカラカラ音が鳴るが、社内からは聞こえない。ロードノイズも気にならない。(これはタイヤの性能も関係するが。)同じ車とすれ違うことがあまり無い。見渡しの良さから来る運転の楽さ一般道でリッター10キロ、高速で14キロとまぁまぁの燃費後、この車に代えてから煽られないし、車線変更の時も入れてくれる様になったような?私は安全運転派なので助かる。地味にパーキングアシストも便利で多用してます。
車体が大きい所に魅力を感じたが、もちろんそれがデメリットにもなる。バック駐車の時に後ろが目視しにくい、細い道でのすれ違いに気を使うなど。でもセンサーやバックカメラのお陰で何とかなってる。車体が思い分、タイヤの減りが早い。これも仕方ないね。スリップサインまで使うのは精神衛生上良くないので早め早めに交換するようにします。タイヤサイズが大きいので値段も高い(笑)車高が高い=乗り込みにくいので同乗者が大変そうです
ジーゼルモデルですが雪道も問題なく、安心感があります。月に350kmぐらい走行しますが、走行の三分の二ぐらいは高速道路なので車重の割には燃費もよく(11~12km/l)走り高速道の大半はハンドルを持っているだけで安定して走行します。パワーがあるので車重を感じることなくスタートもまるでセダンに乗っている感覚です。運転席が高いので疲労感も感じない、かなり完成した車であると認識しております。次期もこの車種を選ぶと思います。
ドイツ製かと思ったのですが、GLEは米国生産だと聞き、驚いております。運転してみて感じることはドイツ車、米国車という事ではなく、非常に細かいところまでも考慮されて製品化されていると常に感じております。この車の前は某国産車のセダンに乗っておりましたが、SUVにすることで、どこでも自由に行けて行動範囲が大きく広がりました。しかも非常に高級感があり、パワーがあり、運転が楽ですので、現在、今までの人生の中で一番気に行っている車です。
非常に色々考慮されている設計ですが、日本人にとっては例えばカーナビ、運転パネル等の説明がある意味簡素化されていて、どういう風に設定して良いか分からない時があります。説明マニュアルをパネルで調べようとしても、思うところにたどり着けないことがあり、いまだにどのようにすれば良いかわからない所があります。音声対応のカーナビ設定も自分の意思道理に動作、設定をしてくれないので、諦めて、手入力をしています。 カーナビの検索エンジンは利用者の利便性が考慮されていない仕組みです。
メルセデス・ベンツ GLEのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ GLE 400 d 4マチック スポーツ ディー...
支払総額:1,009.7万円 | 本体価格:988万円 | 諸費用:21.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください