中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT 整備5枚車両検査4.5点HUD茶革電動テールETC 神奈川県
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT 整備5枚車両検査4.5点HUD茶革電動テールETC 神奈川県の詳細画像 その2
第三者検査専門機関AISによる厳正な車両検査を受けており車両品質評価書も発行されます。
メインキー、スぺアキーも手帳も弊社でしっかり管理・保管しております。
取扱説明書、整備記録簿もございます。整備記録簿があることで前オーナー様がどう使われていたか分かる指標なのでとても重要なものです。
ヘッドアップディスプレイを装備しております。走行中にスピードやナビなどを表示してくれます。
パワーバックドアを装備しております。リヤゲートを簡単に開け閉めできるのでとても便利です。フットトランクオープンも出来ます。
メモリー付きパワーシートです。自分に合ったドライビングポジションに設定できます。
リアビューカメラ、前後障害物センサーを装備しております。駐車に不安な方でも安心してご利用いただけます。
BMWお馴染みのミラー型ETCを装備しております。
画像は、販売開始前の点検や、ロードテストを含む各種テスト等を一通り終えたのち、簡単な洗車をしただけの、ほぼ入荷時の状態で撮ったものを掲載しています。
各ドアエッジを含め、目立ったキズやヘコミなどない全体にとても綺麗なボディです。じっくりと時間をかけて粗探しをした時に、使用上いつの間にかついてしまうような、キズとも呼びにくいものが多少ある程度です。
ショールームから離れたモータープールにて保管している車輌が多数あるため、実車をご覧になりたい場合は、お手数ですがご来店前に必ず事前確認のご連絡を頂きますようお願い致します。
ご来店日時がお決まりでしたら電話(045-914-3535)メール(info@makio-corporation.jp)LINE(@199pvxbb)にてご予約下さい。
お車でのアクセスは、第3京浜「都筑IC」出口から5分程の距離です!■電車でお越しの際は、横浜市営地下鉄「センター北駅」または「北山田駅」が最寄り駅になります。
輸入SUV専門店の当社では、現在、在庫のないご希望車種をお探しいたします!■HPにてご連絡いただければ、ご希望の車種が入庫もしくは情報が入り次第ご連絡させていただきます♪
LEDヘッドライト付きです。フロント回りにスリキズなどなくとても綺麗な状態です。
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT 整備5枚車両検査4.5点HUD茶革電動テールETC 神奈川県の詳細画像 その18
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT 整備5枚車両検査4.5点HUD茶革電動テールETC 神奈川県の詳細画像 その19
純正18インチアルミホイール。足回りには「カッチリ感」が感じられて、この車本来の乗り味も存分にお楽しみいただけます。
整備H31.R2.R2.R4.R5有フルオプションパッケ-ジACCヘッドアップディスプレイモカレザ-メモリ-パワ-シ-トヒ-タ-付純ナビBカメラ前後PDCインテリジェントセ-フティ電動テ-ルミラ-ETC禁煙
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/27)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
車両安心整備
車両安心整備+ボディガラスコーティング
弊社の選ばれる理由■輸入車正規ディーラーの下取車を直接販売■全車支払い総額表示!比率100%■全車鑑定書付!比率100%■横浜で創業21年間車一筋!高いリピーター率■全車保証付■点検履歴多数!■1オーナー比率84.7%!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 sドライブ 18i xライン DCT 整備5枚車両検査...
支払総額:244.7万円 | 本体価格:228万円 | 諸費用:16.7万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください