中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ レーダークルコン 誤発進抑制 車線逸脱警 三重県
ファイアークォーツレッドメタリック。落ち着いた赤色で派手さがないので、いい感じです。
トールカスタム 「シルバーメッキの煌めくフロント」
トールカスタム 「使う人のうれしさを叶えます」
トールカスタム 「あとは、あなたのワクワクを載せるだけ」
*気になる!お車があれば、ぜひ「お気に入り登録」お願い致します。*
**毎日、新しい車が入ってきます。毎日のチェックでお気に入りの車が見つかるかも知れません。オススメです。**
*他県からのお問い合わせも受け付けております。但し別途費等かかりますので、詳しくはスタッフまで*
大型乗降用アシストグリップが付いているのでご年配からお子様まで乗り降りしやすく安心感があります。
三重ダイハツのクルマは全車保証付き!ディーラーならではの安心とアフターフォローであなたのカーライフをサポート致します
TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ。車からの多彩な情報が見れます。運転席から見やすいインパネ中央部に配置しているので走行中の視線移動が少なく運転時のストレスを軽減し安全運転へ貢献します。
オーディオ取り付けスペースあります。お好きなナビやオーディオを取り付け出来ます。
プッシュ式オートエアコン 温度設定をすれば、自動で温度管理をしてくれるので暑い夏でも寒い冬でも快適な車内で運転出来ます。電動パーキングブレーキ&オートブレーキホールド機能で運転をアシスト。
アダブティブクルーズコントロール付き。わずらわしいアクセルとブレーキの操作を支援してくれるので疲れにくく、長距離運転中の渋滞なども快適に運転出来ます。 ステアリングスイッチで、わき見運転の事故防止に。
ブレーキ制御付ペダル踏み間違い急発進抑制・衝突回避支援ブレーキ付。踏み間違いを判定し前後方の急発進を抑制・ブレーキ制御。前方の車両と歩行者に衝突の危険がある時、緊急ブレーキで減速アシスト。詳細は店舗で
電子キーをポケットやカバンに入れているだけで、ドアの開錠・施錠が行えます。荷物を抱えていてもラクラク開閉です。エンジン始動も行えます。
安全装備次世代スマートアシスト付です。毎日の運転で感じる不安や緊張を減らしヒヤッとするシーンの回避をサポートします。みんなに安全・安心を。
LEDヘッドライト・フォグランプで視界を明るく照らしてくれるので夜間走行の安心感を一層高めます。
ターボ車、エンジンルームとても綺麗に整備されています。安心します。
バックカメラ付きです。
三重ダイハツのお車をご覧いただき有難うございます。なんと、1年間の無料保証付きで安心です・延長保証もご用意しております。
メールでこの物件にお問合せ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディーコーティングガードコスメSP 小型
掲載車以外にも豊富に取り揃えております。展示車以外のお探しの車、お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 カスタムG ターボ レーダークルコン 誤発...
支払総額:183.8万円 | 本体価格:172.5万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください