中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ディーゼル ナビ 寒冷地 サポカー 北海道
【4WD】やっぱり雪が降ってきたら4WDの車が安心できますね♪ 圧雪アイスバーンやブラックアイスバーン、大雪が降った時にこそ真価を発揮します!
【メーター廻り】シンプルで飽きないデザイン、運転中も視界の邪魔にならない構造になっているので運転に支障もありません♪
【大きな荷台】これだけ大きい荷台であればいろんな荷物も積めちゃいますね♪ 引っ越しや荷物運び、いざとなればサーフボードやスノーボードも載せられますよ☆
【清潔室内】室内隅々まで丁寧に清掃をしておりますので、気持ちよくお乗り頂くことができます♪
【衝突回避・被害軽減ブレーキ】追突や衝突の危険をセンサーやカメラで検知しブレーキを掛けたりブレーキを促す装置がついております!詳細はスタッフまで。
【LEDヘッドライト】ハロゲンよりも明るいので、前方が見えにくい暗い夜道でも安心して走行することが出来ます♪
【ウィンカー付サイドミラー】ヘッドライトだけではなく、サイドミラーにもウィンカーレンズがついているので、周りの車からみてもわかりやすく、しかもおしゃれですね♪
【パワーウィンドウスイッチ】今はあるのが当たり前ですが、ひと昔前までは棒をくるくる回して開け閉めしたものです(´・ω・`) 標準装備が当たり前の時代ですが、あるとないとでは利便性が全く違います!!
【プッシュスタート】キーは鞄やポケットに入れたまま、ブレーキを踏んで、スイッチを押すだけでエンジンスタート! カギを探す煩わしさから解放されますね♪
【ステアリングスイッチ】対応オーディオなら、運転中ハンドルから手を放すことなく、ラジオのチャンネルや、ボリュームの変更などをスマートに行うことができますよ♪
【オートマミッション(A/T)】シフトチェンジの煩わしさから解放される大事な装備です! 最近ではミッションも改良され、燃費もすこぶる良好になってますよ♪
【オートエアコン】室内の温度自動調整が出来るオートエアコン付★室内の温度調整で快適ドライブ♪
【ナビ】「遠出をする自信がない、無事に帰ってこられるか不安。」今まで、こんな不安がある為に出かけるのを控えてませんでしたか?タッチパネル操作で簡単に目的地を設定でき、安心したドライブが出来ます!
【TV】停車中であれば、テレビを楽しむこともできるので、ドライブ中の休憩中に気分転換や車の中で時間をつぶすことだってできます♪
【バックモニター】車庫入れのときも安心のバックモニター付!見やすいカラー画像のバックモニターは運転席からの死角も確認でき、安心して駐車する事が出来ます!苦手な駐車もこれで安心ですね♪
【取扱説明書&メンテナンスノート】当たり前ですが取扱説明書+メンテナンスノート(保証書)揃っています★分からない事があれば、取扱説明書を見れば解消出来ます★
ハイラックス Z 4WD 万が一の際にも安心なサポカー♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
万が一の時も安心★「JAF加入」プラン★
お好きな番号を取得★希望ナンバープラン★
道道38号線(十勝国道)沿い、新車・中古車併売店舗です。サービス工場併設によりアフターサービス体制も整っております。http://www.946toyota.com/
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 Z ディーゼルターボ 4WD ディーゼ...
支払総額:368.6万円 | 本体価格:360万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください