中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル ETC ドラレコ キーレス 純正16インチAW 千葉県
プライム市場上場!ガリバーグループは全国約460店舗※のネットワーク!※2022年5月現在
ガリバーグループでは主要メーカー、主要車種をお取り扱いしております。全国約460店舗の在庫の中からお客様にピッタリの一台をご提案します。
修復歴※などしっかり表記で安心をご提供!※当社基準による調査の結果、修復歴車と判断された車両は一部店舗を除き、販売を行なっておりません。万一、納車時に修復歴があった場合にはご契約の解除等に応じます。
安心の全車保証付き!(※部分保証、国産車は納車後3ヶ月、輸入車は納車後1ヶ月の保証期間となります)。その他長期保証(有償)もご用意しております!※長期保証を付帯できる車両には条件がございます。
全国納車も可能です!全国展開のガリバーネットワークで、北海道から沖縄までどこでもご納車可能※です!詳細はお気軽にお問い合わせください!※車両運搬費がかかります。
ガラスコーティング、ナビゲーション、ETCなど、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております!!クルマのこと何でもお任せください!
【オートローン】支払い回数が120回払い可能!ボーナスの併用払いが選べ、6回から120回払いまで自由に設定出来ます。
買取実績No,1※のガリバーだからこそできる高価買取!※2020年1月 (株)日本能率協会総合研究所調べ(国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数No.1調査」より)
気になる車はすぐにお問い合わせください!画面右側の0066から始まる無料ダイヤルからお問い合わせ下さい!専門スタッフがお車のご質問にお答えいたします!
気になる車はまずはお気に入り登録をお願いいたします!
ガリバーグループでは新鮮在庫が毎日約500台入荷!ワクワクするクルマ選びをご提案します!
商談ルームにはキッズルームも完備しています☆お子様連れでもゆっくりとお車をお選びいただけます!
店頭在庫以外にも全国約4万台※の在庫から、ぴったりな1台をご提案します!※2023年10月現在の在庫台数です。売約済の可能性があります。
店頭販売もしておりますので、先に在庫が無くなってしまうこともございます。気になる車はまずはお問い合わせください!
掲載箇所以外にご希望の写真がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!メールや郵送でお送りさせていただきます。
みなさまのお車選びのお手伝いをさせてください!スタッフ一同心よりご来店、お問い合わせをお待ちしております!
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル ETC ドラレコ キーレス 純正16インチAW 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル ETC ドラレコ キーレス 純正16インチAW 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル ETC ドラレコ キーレス 純正16インチAW 千葉県の詳細画像 その20
☆ミッドシップ★シーケンシャルMT(SMT)☆ETC車載器★ドライブレコーダー☆キーレス★純正16インチAW☆純正フロアマット★取扱説明書☆保証書
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ MR-Sの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ナビフルセグTVプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのMR-Sは、オープンスポーツカーの新たな選択肢として注目される一台となりました。この車は、東京モーターショーにて初めて披露されて、その瞬間から、多くの人々を魅了してきました。私もこの車に乗る機会があり、その印象は非常に強烈でした。まず、MR-Sはボディデザインが秀逸である。スタイリッシュなボディラインは、一目見た瞬間にその美しさを感じさせる。特に、オープンルーフのデザインはエレガントで、車内に自然光が入り込むので、快適なドライブを楽しむことができます。
マーケットリーダーであるユーノスロードスターと比較すると、MR-Sの方がよりスポーティな印象を与えます。エンジンは、1.8リッター直列4気筒エンジンで、最高出力は140馬力。このエンジンは、トヨタが開発した2ZZ-GEエンジンと共通点があります。MR-Sは、トヨタの新しいプラットフォームで開発されたため、非常に軽量であり、ハンドリングが良いです。MR-Sの開発の狙いは、スポーツカーとしての魅力を高め、運転する楽しさを追求することにあります。そのため、エンジンの出力を上げ、軽量化を実現し、ハンドリング性能を向上させた。また、オープン専用ボディを採用することで、オープンカーならではの開放感を楽しめるようにしています。
さらに、MR-Sはハマイナーチェンジを経て、改良が施されました。エンジン出力が160馬力に向上し、トルクも向上して、よりパワフルな走りを楽しめるようになりました。また、ヘッドランプやテールランプなどのデザインも変更され、よりスポーティな印象を与えるようになりました。エクステリアデザインは、オリジナルティに溢れてており、デザイナーのデザインセンスを伺えます。以上のように、MR-Sは、トヨタがスポーツカーの魅力を追求した一台です。軽量化やハンドリング性能の向上など、スポーツカーに求められる要素を余すことなく備えています。
見ていてカッコいい乗っていてとても楽しい車だと思います。カスタムするのも自由度が高い。じっくり手間をかける車としては最高のものだと思います。このタイプの車にしては燃費も悪くなく(車重が軽いからだと思います)小回りも効くので山道やワインディングロードで走ると這うように走れて爽快です。2人乗りだし荷物は乗らないので人や荷物を運ぶ役目としてではなく車を走らせる楽しさを追求できる車かと思います。
燃費は他のスポーツカーに比べれば車重が軽いのもあっていい方だと思います。車自体の大きさもコンパクトなので小回りが効き運転しやすい。内装は落ち着く感じでよいし、ハネをそこまで拾う感じもないので居住性は良好。フルオープンで走っても意外と雨風入ってきません。ハードトップがオプションで付けられるのも良い点だと思います。ミッドシップエンジンなので走りに安定感が出てワインディングロードや山道で楽しめる車だと思います。また這うような走りが好きな方にはもってこいの車だと思います。
車高が低いので乗り降りはけっこうしゃがむので辛い方には辛いです。オープンにするには手動なので一旦乗り降りが必要、また開け閉めにコツが必要。ハードトップにしない場合はホロの定期的な手入れが必要。エコカーに慣れている方には多少燃費が悪く感じるかもしれません。ミッドシップエンジン搭載なのでトランク機能が多少はありますがほぼなく大きな荷物などは入りません。2人乗りなのでみんなでワイワイどこかへお出かけ!とはなりません。故障した場合、生産終了している車体なので修理に時間とお金のコストがかかります。
トヨタ MR-Sのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ MR-S 1.8 Sエディション シーケンシャル ETC ド...
支払総額:88万円 | 本体価格:77.8万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2005年式 | 走行:4.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください