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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション ワンオーナー・メモリーナビ・フルセグ 埼玉県
1年間走行距離無制限のロングラン保証付き!更に最長3年間までの延長も可(有料)。総額表示は埼玉県内での諸費用込み価格となります。総額でご検討ください。
スマートフォンからのお問い合わせ気になるお車を選んでいただいて、画面下部の『電話する』『在庫確認・見積依頼』ボタンをタッチするだけの簡単操作です。ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしてます!
お問合せは048ー853-3121(サー イッペイ ニ イコウヨ) ☆ 首都高速 埼玉大宮線【与野(よの)出口】より5分です ☆電車でお越しの方はJR埼京線の最寄駅は【北与野(きたよの)駅】です☆
デザインもよく、居心地のよい運転席ですね。分かりやすいスイッチ類ですから操作もしやすく運転をサポートします。ぜひご来店いただき、実際にお座りいただいてステアリングを握ってみてください!
サービス工場を併設しております。ご購入後のメンテナンスもお任せください。1ヶ月点検から車検までの点検をパックにしたスマイルパスポートをご用意しています。詳しくはスタッフにお尋ねください。
ディーラーは高いイメージをお持ちの方、御見積無料です、お気軽にお尋ねください。知っていましたか?ディーラーU-CARは整備渡しの整備代は車両本体価格に含みです。また諸費用も明確なもので、安心です。
ナビゲーション付なので、知らない所へも、お出かけしたくなりますよね。曲がる所を間違えても再ルートで案内開始。ナビゲーションは1度使ったら無くてはならないアイテムの一つですよね。
バックモニター付き。駐車の際のサポートとなり、必須アイテムのひとつですよね。それでも、バックする際は必ずご自身の目で確認をしてください。
ストレスなく操作しやすいシフトレバーですね。ゲートタイプ、ストレートタイプどちらも使いやすいですよ。
ETC装備です。やはり「高速道路や有料道路の料金所をスムーズに通過できる」のはいいですよね。「持ち合わせのお金がなかった!」なんて時にもETCカードは後払い決済なので安心ですよね。
☆事前の在庫確認!☆今度の休みに見に行ってみようかな?と思われたお客様・・・せっかくご来店いただいても売約ずみや店舗移動の場合がございますので事前にお電話で在庫確認をお願いいたします。
現金は手元に残したい・・・こんなご時世ですからトヨタファイナンス☆均等払い最長60回までのローンOKです!ライフスタイルにあわせて、月々払いできます。また、小額の一部ローンも、ご相談くださいませ。
荷室もこの広さ!大きな荷物でも安心ですね♪さあ、何を載せてドライブに出かけましょうか?
エンジンルームもクリーニング済みです。きれいにしているとトラブルの早期発見が出来ますね!
純正アルミホイール。デザインが素敵ですね。お車全体のイメージ変わりますね。ホイールの重量やタイヤの放熱性など性能面に大きく関わる部分ですよね。タイヤサイズは 215/60R17 です。
取扱い説明書と整備手帳もしっかりついています。使用方法や、整備記録などお車の大事情報が記載されている大事なものですよね。
安心のトヨタ認定中古車取り扱い店で御座います。
見えないところまで、1台1台丁寧に仕上げております。お客様に気持ちよくお乗りいただけるクリーニングサービスです。
ご本人様がご来店、お車のご確認をいただ上での販売に限らせていただきます登録地域は埼玉・東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城・山梨・静岡・長野に販売を限定させていただきます
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ロングラン保証3年(延長保証+2年)
ロングラン保証3年+スマイルパスポート
JR埼京線北与野駅またはJR高崎線さいたま新都心駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。ゴリラの一平が目印の店舗です。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
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トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S LED エディション ワ...
支払総額:172.9万円 | 本体価格:161.7万円 | 諸費用:11.2万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.9万km
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