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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツシャープ 4WD 特別仕様車 500台限定車両 登録済未使用車 茨城県
こちらは2024年 WRX S4 STI SPORT#です!☆特別仕様車☆500台限定車☆登録済み未使用車☆アイサイトX☆レカロシート☆専用19インチホイール☆トランクスポイラー☆STIフレキシブルタワーバー&ドロースティフナー☆
ドライブモードセレクトがついています!ドライバーの気分や路面状況などに合わせてモードを変更することができます!また、各種設定を自分好みに設定できる『Individual』モードがありますよ!
デジタルマルチビューモニターは、前後左右4か所に取り付けられたカメラの映像を合成し上から見下ろしたような映像を確認することができます!
白基調の明るい店内は、お車のご相談スペース・整備の待合室となります。キッツスペースもご用意しておりますので、お子様がいらっしゃる場合でも安心してご来店ください。
当店は、アフターサービスも充実です。自社工場も完備していますので、点検から車検・お車の修理・板金も受け付けております。ご購入後も安心してお乗りいただける様、全力でお手伝いいたします。
購入後も安心!保証プランもご用意しています。1年保証が無料で付帯しています。(一部対象外のお車もございます)有償にて2年延長プランもご用意しています。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。
キリっとしたフロントフェイスにワイルドなボディラインが相まってとてもスポーティーな見た目です!
マフラーエンドも4本出しでなかなか決まってますね!!やる気ある見た目がそそられます!
カラーは『オフショアブルーメタリック』になります!
深みのある色ですね!沖合という意味があります!沖合の色を表現した素敵な色です!
フレキシブルタワーバーの赤色が煌めくエンジンルームですね!見るからに早そうな見た目です!
インパネのアッパートリムにスエードパネルが採用されています!全体が黒でまとめられている中、STIのマークが光って見えます!
触り心地のいい革巻きステアリングによく操作するスイッチ類がまとめられているので、視線を移動することが減りますね!
居住空間はしっかり確保されていますので、快適に運転することができますね!
後部座席も座り心地がいいですよ!
11.6インチセンターインフォメーションディスプレイに表示されるナビは確認がしやすいですよ!
ピアノブラックパネルでまとまっているシフトパネルはカッコいいですね!
エアコンの操作もすべてタッチパネルでの操作です!直感的に操作できるので、簡単に操作できます!
トランクの容量も十分です!スポーティーセダンでも荷物はしっかり乗りますよ!
なんとなんと!!WRX S4の特別仕様車『 STI SPORT# 』が入庫しました!!オフショアブルーに身を包んだやる気満ち溢れる見た目と特別な内装に包み込まれてみませんか?VBHD4Y8-61C-DB30
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
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スバル WRX S4 2.4 STI スポーツシャープ 4WD 特別...
支払総額:695万円 | 本体価格:672.1万円 | 諸費用:22.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:15km
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