中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純正ナビ・Bモニター・フルセグTV・BSM 新潟県
「トヨタ中古車 残価設定型プラン」で月々のお支払いがさらにラクラク♪あらかじめ将来の下取り価格を据え置いて、残りの金額を分割でお支払い。最長5年間までお申し込みが可能。プランはお気軽にご相談ください♪
トヨタ純正ナビゲーション付き♪TV・CD・AM・FMが視聴可能☆使い勝手も良く、操作も簡単です!お気に入りの選曲で、通勤・ドライブを快適にどうぞ♪
バックカメラ付き♪車庫入れ、バックでの駐車時に後方が見える事での安心感は大きいです☆一度装備したら外せなくなるアイテムです♪
運転支援機能の衝突被害軽減ブレーキ付き♪先進安全機能で、毎日の安心ドライブをサポートします♪
レーダークルーズコントロール♪レーダーとカメラで先行車を認識し、車速に応じた車間距離を保ちながら追従走行を支援します♪ロングドライブを快適にし、高速道路での渋滞やノロノロ運転をサポートします♪
お得で便利なETCを装備♪ETCのメリットは料金がお得になるだけではありません!ETC専用出口ではスーイスイっと停止ぜずに通過できることもメリットです☆
ステアリングスイッチ♪ステアリングから手を離すことなくオーディオの操作が可能です♪
☆左右独立温度コントロールオートエアコン☆運転席、助手席それぞれで好みの温度設定ができるので、ドライバーも、同乗者も、快適な温度で過ごせます♪
『トヨタ認定中古車』取扱店!全国のトヨタ販売店の豊富なラインナップからお選びいただけます♪県外の車を取り寄せることが可能です♪(取り寄せの際はいくつか注意点がございますので詳しくはスタッフへ)
『トヨタ認定中古車』とはトヨタ中古車の3つの安心を兼ね備えており (安心1)車の状態がわかる車両検査証明書付!(安心2)キレイで気持ちいいまるごとクリーニング済!(安心3)安心なロングラン保証付!
トヨタ中古車品質検査済み!トヨタ認定検査員が厳しくチェック☆クルマの状態が一目でわかる「車両検査証明書」をお付けしています。修復歴はもちろん、わずかなキズも正しくお伝えします♪
トヨタ高品質中古車洗浄「まるまるクリン」施行済♪室内の汚れもニオイも、くまなく洗浄・除菌・消臭!ボディやタイヤ、エンジンルームも、すみずみまで美しく仕上げます♪
トヨタ中古車ロングラン無料保証付き(1年間:走行距離無制限:60項目5000部品が保証対象)別途有料で最長3年に延長可能☆全国トヨタディーラーで保証修理が可能です。※延長できない車もございます。
当社は軽・コンパクト・ミニバン・SUV・4WDなど豊富な品揃え♪レジャーにキャンピングにお買い物にぴったりなお車が盛りだくさん!
お車に関するご相談はお気軽に店舗スタッフにお問合せ下さい♪豊富な商品知識を備えたスタッフが些細なご相談でも対応いたします♪
『任意保険 割賦 JAF メンテナンスパック』などお車を使用するお客様のお役に立つ商品も充実しております♪
国家整備資格を取得しておりますメカニックが、大切なお客様のお車をご納車に向けて整備致します♪
明るく広々、落ち着いた店内では、中古車のご検討・ご購入のほか、携帯電話(au)の購入等、様々なご相談に幅広く応えていきます♪
タイヤサイズです♪お客さまのお好きなタイヤ・ホイール(車検対応品のみ)への買い換えも可能です。お気軽にご相談下さい♪
メモリーナビ フルセグテレビ バックモニター LEDヘッドランプ クルーズコントロール ETC
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
お得な点検プラン!メンテナンスパック24
品質と安心が第一のカローラ新潟でお気に入りの一台をお探し下さい!遠方のお客様には、ご対応いたしかねる場合が、ございますので予めご了承くださいませ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G LED エディション 純...
支払総額:220.6万円 | 本体価格:210万円 | 諸費用:10.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください