中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA 禁煙ワンオーナー車 ETC 神奈川県
トヨタモビリティ神奈川(神奈川トヨタ)で利用できる公式アプリです。中古車(新車)購入で10,000ポイントもらえる!クルマのある暮らしに関するサービスの情報や、お得な情報も配信されます。
無料WAX洗車 年6回までご利用いただけます※洗車機を設置してある店舗では機械洗車とさせていただきます。無料WAX洗車をご利用いただくにはその他条件がございます、詳しくはスタッフまでお尋ねください
【ご来店の際には、在庫確認をお忘れなく】すでに売約済みの可能性がございますので、ご来店の際にはお電話にて在庫の有無をご確認ください。
お客様のカーライフを十分にお手伝いさせていただくため、中古車の販売は県内及び隣接都県とさせていただいております。どうぞご了承ください。
《ロングラン保証》走行距離無制限1年付きです。保証修理は全国5000箇所のトヨタテクノショップにてお受けいただけます。
《ロングラン保証α》通常のロングラン保証に有償にてプラス1年または2年の延長保証もお選びいただけます。愛車を永く大切にお乗りになる方におすすめのプランです。
総額表示価格は登録地が神奈川県の価格です。登録場所で費用が異なります、詳しくはスタッフまでお問合せください。
ディスプレイオーディオ装備!インパネ中央部のディスプレイに、オーディオ機能とスマホ連携機能を搭載!
中古車の販売は原則として実車を見てからとさせて頂いております。是非見に来てください!
エンジンルームもしっかり洗浄・艶出しを行っています!キレイに仕上がっています♪
TOYOTA SAFETY SENSEは道路状況、車両状態、天候状態及びドライバーの操作状況などによっては、作動しない場所があります。あくまで運転補助機能です。
視認性のよいインパネ周りです!操作スイッチやカップホルダーも使いやすい位置に配置されています♪
写真撮影時の走行距離です。
窓を開けずに料金所を通過できる今やもう必需品のETC!インパネにスッキリ装着したビルトインタイプです♪ETCカードの入れ忘れ・抜き忘れを音声やアラームで教えてくれるので、入れ忘れ・抜き忘れを防げます♪
収納も便利で使いやすい。小物や大切な物をやさしく収納。カップホルダーの位置も使いやすいです♪
後席は、膝元に十分なスペースを確保!室内も専門のスタッフによる清掃済みでキレイです♪是非一度ご覧ください!
大きな開口幅で荷物を出し入れしやすいのが魅力のラゲージスペースです!
便利な6:4分割可倒式シートです。収納と乗車人数のバランスに優れています♪荷物の大きさに応じたラゲージスペースをフレキシブルに作り出せるので、シーンに応じた使い方ができます♪
大きな開口幅で荷物を出し入れしやすいのが魅力のラゲージスペースです!リヤシートのシートバックを倒せば、更に積載容量が広くなり、よりたくさんの荷物の収納・長尺の荷物の収納が可能になります♪
日常を躍動させる、アクティブスタイリング。純正DA・ETC・ワンオーナー♪
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
JAF
希望ナンバー登録プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.0 X 純正DA 禁煙ワンオーナー車 ETC
支払総額:147.1万円 | 本体価格:138万円 | 諸費用:9.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください