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トヨタ ヤリス ヤリスHV G ドラレコ ETC ナビ 神奈川県
JR洋光台駅よりご連絡いただければ,スタッフがお迎えに参ります。☆WEINS U-Car港南日野インター045-841-6122☆
数ある販売店の中から、当店の展示車両をご覧頂きまして誠にありがとうございます。クレジット、残価販売、お客様に合った購入方法をご提案させて頂きます☆045-841-6122☆WEINS U-Car港南日野インター☆
お車でのアクセス”高速道路 横浜横須賀道路 日野インターより約4分 インター交差点右折して2つ目日野中央公園交差点右折し右手に当店がございます。
インパネ周りの写真です。操作性・視認性・質感と3拍子揃ったつくりです☆
いまや必須装備「ナビゲーション」搭載!知らない場所にスイスイッとドライブ。もう、これなしではハンドルを握れませんね!でも運転中の操作は危険ですのでご注意ですね☆
高速道路をスイスイッと通過の『ETC』付き!ETCカードをお持ちでない方は、トヨタETCカードもございますので、ご相談下さいね☆
今の時代は付いていたらうれしい、いや、付けて頂きたい装備の一つ。自分の身を守る為の装備、付いていています!
ハンドルの擦れ、使用感も少なくキレイな状態です。すみずみまで洗浄しております。
トヨタ ヤリス ヤリスHV G ドラレコ ETC ナビ 神奈川県の詳細画像 その16
全操作のしやすさを重視したシンプルなデザイン☆
充実の安全装備です☆
助手席側からの内装画像です。
神奈川・東京・千葉・埼玉・山梨・静岡登録の販売に限らせていただきます。横横道路/港南日野ICから車で約3分。電車アクセスJR洋光台駅/京急上大岡駅/市営地下鉄B上永谷駅/送迎〇
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ボディコート施工ガードコスメAクラス
前後ドライブレコーダー装着プラン
JR根岸線港南台駅もしくは洋光台駅よりお電話下さればお迎えに参ります。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
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トヨタ ヤリス ヤリスHV G ドラレコ ETC ナビ
支払総額:184.6万円 | 本体価格:176万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.9万km
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