中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ プリウスPHV 1.8 A SDナビ バックカメラ ETC2.0 BSM ICS TSS-P 兵庫県
神戸トヨペットでU-Carご成約時、「下取り保証キャンペーン」実施中!
気になる中古車を最寄りの店舗に無料で、お取り寄せします。
神戸トヨペットの中古車店舗は、兵庫県に9店舗ございます。
神戸トヨペットの中古車店舗にお問い合わせ、ご来店お待ちしております。
トヨタ プリウスPHV 1.8 A SDナビ バックカメラ ETC2.0 BSM ICS TSS-P 兵庫県の詳細画像 その6
「アイコニック ヒューマンテック」という思想の元、一目でプリウスとわかるデザインを採用しながら、ストレスを感じることなく快適に運転を楽しめるよう、細部にまで直観的な操作性にこだわっています。
充電方法はAC200V/16Aの普通充電(専用の配線工事が必要)に加え、家庭の配線をそのまま利用しての充電が可能なようにAC100V/6Aの普通充電にも対応しています。
17インチアルミホイール(ブラック塗装・樹脂加飾パーツ+センターオーナメント付)を装着しています。タイヤサイズ215/45R17
LEDヘッドランプにはアダプティブハイビームシステム「AHS」を採用。光検出カメラで車両検出をし、先行車や対向車に直接ハイビームを当てないように部分遮光します。
トヨタ プリウスPHV 1.8 A SDナビ バックカメラ ETC2.0 BSM ICS TSS-P 兵庫県の詳細画像 その11
トヨタ プリウスPHV 1.8 A SDナビ バックカメラ ETC2.0 BSM ICS TSS-P 兵庫県の詳細画像 その12
寒い時期でも快適なドライブをサポートするシートヒーターが装備されています。
レーダークルーズコントロールには全車速追従機能を搭載し、ミリ波レーダーと単眼カメラで先行車を認識し、車速に応じた車間距離を保ちながら先行車に追従し、ドライバーの運転負荷を軽減します。
ステアリングスイッチ装備!運転しながら手元でオーディオやマルチインフォメーションの操作などができます。
交通事故処理の迅速化等、運転中の「万が一」を記録してくれ、もしもの時も心強いドライブレコーダーを装備しています。
11.6インチSDナビには、フルセグTV、AM/FM(ワイドFM対応)、Bluetooth(ハンズフリー・オーディオ)/USB(音声・映像)/AUX(音声)入力端子に対応しています。
車庫入れや縦列駐車などの際に、後退操作の参考になるガイドラインをモニター画面に表示します。
広がる運転支援サービスETC2.0搭載。全国の高速道路に設置されたITSスポットと双方向通信を図り、広域な道路交通情報や安全運転をサポートする情報を得て、音声やナビ画面上にタイムリーにお知らせします。
後部座席は中央に大型センターコンソールを設けることでパーソナルな空間となり、ゆったりと寛ぐことが可能となっています。
給油と充電を繰り返して、より遠くまで!内外装現状販売の4人乗りプリウスPHVです。『アウトレット』
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ プリウスPHVの新車カタログを見る
--
安心のJAFロードサービスの登録セット
希望ペイントナンバー登録
掲載車物件の状態、主要整備内で「整備込」であり、更に「車検整備付」の掲載車に関しては法定24ヵ月点検整備実施時に法定12ヵ月点検整備内容を満たしており、車検整備記録簿を発行致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
この車は、先代のプリウスPHVから大幅に改良が加えられ、新しいハイブリッドシステムが採用されました。まず、プリウスPHVの魅力的なスペックからご紹介します。エンジンは1.8Lの直列4気筒エンジンで、最大出力は98ps。モーターは、先代のPHVと比較して大幅にパワーアップし、最大出力は72ps、最大トルクは16.6kgmを発生します。バッテリー容量は8.8kWhで、EV走行モードでは最大約50kmの走行が可能です。また、充電には急速充電で約2時間20分の時間が必要です。
プリウスPHVのハイブリッド機構は、エンジンとモーターがシームレスに切り替わりながら動作することで、燃費の向上を実現しています。また、エンジンを動かす必要がない場合はEVモードでの走行が可能なため、低燃費での走行が期待できます。さらに、先代のプリウスPHVと違う点としては、商品開発において北米市場の要望を取り入れたことが挙げられます。北米市場では、より高速道路での走行が多いため、高速走行時のパフォーマンスが重視されています。
そのため、プリウスPHVには高速走行時にも十分なパワーを発揮するエンジンとモーターの組み合わせが採用されています。北米市場におけるプリウスPHVの販売戦略については、地域によって異なりますが、カリフォルニア州を中心にEV車の普及が進んでいるため、EVモードでの走行距離の長さや充電インフラの整備状況が重視されています。そのため、カリフォルニア州では、プリウスPHVの販売に合わせて充電ステーションの設置が積極的に進められています。
プリウスPHVは、カッコ良さ命です。先代プリウスPHVのエクステリアは、まんまプリウスでした。PHVのエンブレムと給電用のカバーが唯一の見分けるポイントでした。しかし今回のプリウスPHVは違います。フロントとリアセクションが全くの別物デザインです。そしてそれがまたカッコいいのです。デザイン的には王道の薄型切長形状のヘッドライトに、スラントしたノーズで万人受けする意匠です。リアはスポイラー形状とリアランプを一体化させたセンスあるデザインです。エクステリアだけでも購入意欲が湧きます。この優れた素地で、GR仕様をチョイスすれば、エアダム型フロントバンパーに変更され、精悍さが増しサーキットでも走れそうな出立ちとなります。プリウスPHVの売りは、カタログ値60キロEV走行可能な大容量バッテリー搭載です。自宅で充電して近所の買い物、送迎等は全て電気でまかなえます。バッテリーの充電が無くなれば、いつものプリウスとなり、エンジン協調型の燃費に優れたハイブリッドとしてバトンタッチされます。
充電出来れば給電も可能です。アウトドアシーンで1500wの電源として使用が可能です。充電が無くなったとしても、エンジンで充電出来るので、それこそ災害現場でも大活躍できます。インテリアも印象的です。センターメーターで車の情報を自然な視線で認識出来ます。ナビ画面も大きく、直感的な操作が可能で使い易いです。1.8リッターエンジンとトヨタハイブリッドシステムの組合せは、ノーマルプリウスと同じです。しかし先代プリウスよりも電圧を昇圧して、よりパワフルになりました。リチウムイオンバッテリー搭載も走行性能アップに効いています。乗り心地もマイルドで、トヨタのらしい安心感があります。
プリウスPHVの弱点は、設定価格とその車種です。補助金は出ますが通常プリウスとの価格差はあり、自宅で充電出来てのメリットがあるにしても、その価格の高さから二の足を踏む方が多いのも事実です。車種の問題は、RAV4 PHVがその解を持っています。RAV-4 PHVは、発売後ほぼ即日完売でした。人気のSUVであり、補助金を使えばノーマルRAV-4ハイブリッドよりも強力なモーターを搭載しており、少し高額であっても金額的にも納得出来るからです。そこまでの大サービスは不要ですが、何かしらのテコ入れは必要かと思います。
値段の割には電気の技術がふんだんに使われてると思う。日産ではこのクオリティはだせない。流石トヨタって感じの1台です。
電池が無くなってもガソリンで走れる安心感。リーフと違い、ちゃんと高速道路も走れる事。途中からリアガラスが真っ黒じゃなくなった♪お上品になりました。
補強パーツのお得感で選んだグレードですが、ベラっペラのおもちゃみたいなメンバーブレイスには言葉を失いました。チープな性能の割にムダに最低地上高の足かせになるので、即外して捨てました。GRのエンブレムも多すぎる。外装は外して捨てればいいだけなのですが、シートにまでついてるのはダサすぎ。結果シートカバーで隠しましたが。中学生が好きそうなレーシーなリアフォグも少し恥ずかしい。
良い所燃費良くてお財布に優しい。スタイリッシュな見た目、プリウスよりはるかにかっこいい。悪い所EVモードは全然距離走らない。身長が高い方は乗り降りするのが大変。また乗りたいかと聞かれたらもういいかな…って感じです。
良い所燃費良くてお財布に優しい。スタイリッシュな見た目、プリウスよりはるかにかっこいい。
座席が低く乗り降りがとても不便!足が長い方は本当に苦痛です。
トヨタ プリウスPHVのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ プリウスPHV 1.8 A SDナビ バックカメラ ETC2...
支払総額:160.3万円 | 本体価格:148.2万円 | 諸費用:12.1万円 | 年式:2017年式 | 走行:10.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください