トヨタ ヤリス1.5 X   沖縄県 (シルバー(銀), シルバーM) 詳細

  • トヨタ ヤリス 1.5 X  沖縄県

    トヨタ ヤリス 1.5 X  沖縄県

支払総額(税込)
159.9万円
(諸費用 15万円含む)
本体価格(税込)
144.9万円
年式
2022
(R4)
走行
4.3
万km
排気量
1000
cc
車検
車検無
修復歴
なし
ミッション
オートマ車(AT車) /CVT
乗車定員
5名
法定整備
整備付(納車時)
保証
保証付(無償保証/全体)
定期点検整備
MOTA→オークネット
販売店情報
  • オリックスU-car 那覇店
  • 住所:〒901-0147  沖縄県那覇市宮城1-15-23
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日
AIS認定
総合評価
4

内装:  外装:★★  修復歴: なし

メールでこの物件にお問合せ

お問合せ内容をお選びください

状態 (トヨタ ヤリス)

年式 2022(R4) ワンオーナー
走行距離 4.3万km キャンピングカー
修復歴 なし 福祉車両
定期点検記録簿 新車物件
禁煙車 正規輸入車
リサイクル料 預託済
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
車検 車検無
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/全体)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: あり 延長保証料金: 34,650円
保証コメント
年式 2022(R4)
走行距離 4.3万km
法定整備
整備付(納車時)
納車点検整備 整備無
整備コメント
保証
保証付(無償保証/全体)  保証期間:12ヶ月  保証距離:無制限  延長保証: あり 延長保証料金: 34,650円
保証コメント
車検 車検無
修復歴 なし
リサイクル料 預託済
ワンオーナー
正規輸入車
禁煙車
福祉車両
新車物件
定期点検記録簿
登録(届出)済未使用車
エコカー減税対象車
キャンピングカー

  • このアイテムをシェアする
オリックスU-car 那覇店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

認定評価 情報 (トヨタ ヤリス)

この車は、AIS認定評価を受けた中古車です! (検査日: -)

総合評価
4
内装:   外装: ★★  修復歴: なし

多少のキズ、ヘコミなどはありますが、全体的には良好です。

  • R
  • 1
  • 2
  • 3
  • 3.5
  • 4
  • 4.5
  • 5
  • 6
  • S
  • 走行に支障が無い状態
  • 全体的に良好な状態
  • 全体的に優良な状態

※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。

AIS認定とは?

基本スペック (トヨタ ヤリス)

ボディタイプ ハッチバック 駆動方式 2WD
シルバー(銀), シルバーM ハンドル 右ハンドル
車台末尾番号 354 ミッション フロア  CVT
排気量 1000cc 乗車定員 5人
最大出力 88 kW (120 PS) 最小回転半径 5.1m
エンジン種別 ガソリン ドア枚数 5枚

トヨタ ヤリスの新車カタログを見る

装備仕様 (トヨタ ヤリス)

  • パワステ
  • パワーウィンドウ
  • エアコン・クーラー
  • Wエアコン
  • キーレス
  • スマートキー
  • カーナビ:CDナビ
  • TV
  • 映像: -/-
  • オーディオ:-/-/-/-
  • ミュージックプレイヤー接続可
  • 後席モニター
  • ETC
  • ベンチシート
  • 3列シート
  • ウォークスルー
  • 電動シート
  • シートエアコン
  • シートヒーター
  • フルフラットシート
  • オットマン
  • 本革シート
  • アイドリングストップ
  • 障害物センサー
  • クルーズコントロール
  • ABS
  • 横滑り防止装置
  • 盗難防止装置
  • 衝突被害軽減ブレーキ
  • パーキングアシスト
  • エアバッグ:運転席/-/-
  • ヘッドライト:-
  • カメラ:-/-/バック
  • 全周囲カメラ
  • 電動リアゲート
  • サンルーフ・ガラスルーフ
  • フルエアロ
  • アルミホイール
  • ローダウン
  • リフトアップ
  • 寒冷地仕様
  • 過給器設定モデル
  • スライドドア:-
オリックスU-car 那覇店
営業: 10:00~19:00
定休日:毎週水曜日

基本スペック

ボディタイプ ハッチバック
シルバー(銀), シルバーM
車台末尾番号 354
排気量 1000cc
最大出力 88 kW (120 PS)
エンジン種別 ガソリン
駆動方式 2WD
ハンドル 右ハンドル
ミッション フロア  CVT
乗車定員 5人
ドア枚数 5枚
最小回転半径 5.1m

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリス)

新車時の基本スペック (トヨタ ヤリス)

発売年月 2021年(R3)/5月
車体寸法
3940 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
室内
1845 x 1430 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
車両重量
990kg
シート列数 2列
10・15燃費
JC08燃費
ホイールベース 2550mm
燃料 レギュラー
駆動方式 FF
最小回転半径 5.1m
発売年月 2021年(R3)/5月 ホイールベース 2550mm
車体寸法
3940 x 1695 x 1500 (mm)
(全長×全幅×全高)
燃料 レギュラー
シート列数 2列 車両重量
990kg
室内
1845 x 1430 x 1190 (mm)
(全長×全幅×全高)
駆動方式 FF
JC08燃費 10・15燃費

トヨタ ヤリスの新車カタログを見る

販売店情報

オリックスU-car 那覇店

基本データ

  • 住所:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-23 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

基本データ

  • 住所:〒901-0147 沖縄県那覇市宮城1-15-23 [ 地図 ]
  • 営業: 10:00~19:00
  • 定休日:毎週水曜日

新着の 沖縄県 トヨタ ヤリス の中古車

トヨタ ヤリス レビュー・口コミ評価

先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。

総合評価
4.3 (3)
車種のレビューを投稿する
  • トヨタの小さな巨人
  • 投稿者: ジャミラ
  • 投稿日: 2022年10月21日
2020年式モデル グレード: 1.5 ハイブリッド G
総合評価
4.0
総評

ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。

良かった点

先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。

気になった点

ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。

  • 軽さを生かした軽快さとしなやかさ
  • 投稿者: ルーク
  • 投稿日: 2022年5月12日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.0
総評

車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。
軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。
シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。

良かった点

ハンドリングが大変良い。
この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。
車体の剛性感も高く、車内も静か。
シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。
車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。

気になった点

軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。
ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。
ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。
ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。

  • ずっと一緒にいたくなるような存在
  • 投稿者: とみーーーすけ
  • 投稿日: 2021年9月16日
2020年式モデル グレード: -
総合評価
4.8
総評

旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。
走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。

良かった点

高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。

気になった点

様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。
でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。

トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)

この在庫のお問合せ・見積り依頼

新着の 沖縄県 トヨタ ヤリス の中古車

各項目から中古車を探す

沖縄県の市区町村から中古車を探す

近隣の都道府県から中古車を探す

歴代モデルから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

グレードから、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタ ヤリスの中古車を探す

価格帯から、トヨタの中古車を探す

価格帯から、その他の中古車を探す

装備からトヨタ ヤリスの中古車を探す

このクルマが気になりましたか?

在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!

お問合せ内容をお選びください


お気に入りポップアップ
お気に入りに登録しました。
お気に入りから削除しました。