中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正9型ナビ 衝突軽減 追従走行 ETC LED 岡山県
☆★☆ガリバー岡山店までお気軽にご相談ください!★☆★
【H29年 トヨタ C-HR G】入荷しました!!◆中国地方/南部/岡山/岡山市/倉敷市//玉野市/吉備中央町/赤磐市/瀬戸内市/ガリバー岡山店/試乗も可能です!
【純正ナビ】操作性、見た目、共に優れており純正プションで選べるナビです!
【バックカメラ】駐車が苦手な方でも映像で後方の安全確認もしっかり♪見えない死角の部分や距離感などモニター確認することが可能です!
【衝突被害軽減ブレーキ】走行中に前方の車両と歩行者を認識。衝突の危険が高いと判断した場合に警報や緊急ブレーキで衝突回避や衝突時の被害を軽減。前後の踏み間違いによる誤発進も抑制します。
【レーダークルーズコントロール】自動で前の車との車間距離を一定に保ち、速度調整しながら走行します。高速道路のドライブで役立つ装備です。
【ビルドインETC】今やカーライフにおける重要性はナビにも匹敵するのではないでしょうか?セットアップを行うことで利用可能になります!
【BSM(ブラインドスポットモニター)】隣車線上の側方および後方から接近する車両を検知すると、検知した側のドアミラーが点灯。その状態でウインカーを出すと、インジケーターの点滅と警報音で警告します。
【ステアリング】ステアリングはとても綺麗な状態です☆
【メーター】メーターまわりも鮮やかに照らし出され、視認性・デザイン性・安全性ともにバッチリですね♪
【フルオートエアコン】お好みの温度に設定しておくだけで車が風量を自動調整。
【シフト】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます♪
【1列目シート】店舗にて現車の確認も頂けます! 最新ナビ(フルセグ・DVD)もご案内しております。カロッツェリア・アルパイン・イクリプスのカーナビを取扱っています!バックカメラ(バックモニター)の取付も可能!
【2列目シート】広々としたスペースで大人の方でも十分座るスペースがございます!オプションでシート撥水、内装丸洗いクリーニングなども取り扱っております。ご希望の際はスタッフまでお申し付けください。
【ラゲッジスペース】荷室もこの広さ♪大容量の空間が広がります♪当店は中古車・登録済未使用車の取扱をしております。中国・四国・岡山・倉敷・岡山市・倉敷市・南区・中区・北区・東区・ガリバー岡山店
【純正18インチアルミホイール225/50/R18】専用のアルミなので、お車のイメージにぴったり!!社外のアルミやスタッドレスタイヤも取り扱いございます!!ドレスアップもカスタマイズもお任せください!!
【オートLEDヘッドライト】オートライト機能で消し忘れなし。ハロゲンヘッドランプより明るく遠くを照射。視認性、スタイリッシュな白色光が魅力です。
【フロント外装】現車の確認はお電話でも承っております。【セレナ/ヴォクシー/ノア/エスクァイア/ステップワゴン/エスティマ/エルグランド/デリカ/アルファード/ヴェルファイア/ランクル/プラド】
【リア外装】現車の確認はお電話でも承っております。【ハリアー/エクストレイル/ヴェゼル/C-HR/プリウス/シエンタ/オデッセイ/SUV/ミニバン/コンパクト/ハイブリッド/ハイブリット】続々入庫中!!
厳選した人気車種を幅広く展示中!!全国納車可能です(有償)!!◆商談が重なる事が増えています。◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください。
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『コンフォートガード』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 G 純正9型ナビ 衝突軽減 ...
支払総額:192万円 | 本体価格:186.1万円 | 諸費用:5.9万円 | 年式:2017年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください