中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県
ご自身で陸送、整備、登録等行われる方には、『現状渡し』『予備検渡し』等のお取引も可能です。ご希望の際はお気軽にご連絡下さい。
業販(現状)も可能!!全国へ陸送手配出来ます☆フェリーを使って最寄港でのお渡し等も可能です☆
☆弊社にて整備を行ったお車には無償保証をお付けします☆3ヶ月・走行無制限☆対象:エンジン内部機関・トランスミッション・ステアリング等。詳しくは弊社スタッフまで。
☆充実のサポート体制☆お仕事を止める事がない様、整備・車検・万が一のトラブルの時には無料で代車(ハイエース)を御用意致します。継続車検日数:通常1日から2日
ハイエースのレンタカーも行っております!急なお仕事・繁忙期のご利用に最適。半日からマンスリーまで期間に合わせてお選び頂けます。(*ハイルーフバン・10人乗ワゴン車も有)
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その7
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その8
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その9
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その10
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その11
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その12
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その13
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その14
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その15
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その16
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その17
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その18
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その19
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ 千葉県の詳細画像 その20
3型・2WD・10人・パワスラ・Sドア連動ステップ・Bカメラ・ドラレコ・全国可能その他在庫も多数(50台前後)ございます。是非一度弊社ホームページもご覧下さい。 http://rakuda-auto.jp
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイエースの新車カタログを見る
--
USBポート2個付き電圧計
クルーズコントロール
電車の方は北総線「秋山駅」より徒歩5分。お車の方は県道180号線沿い、北総線「秋山駅」の近くです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
よくあるファミリーカーと比べると、乗り心地も燃費も悪いですが、中の広さは断トツです。やはり小さい子供がいると、車の中でオムツ替えもしょっちゅうですが、ドアを開けながらオムツ替え…なんてことはないですし、広々とオムツ替えできます。小さいテーブルなども置けるので、コンビニでご飯を買った時でも車の中でゆっくりご飯も食べます。1度このタイプのハイエースに乗って、この広さに慣れてしまうと他の車はのれませんね。
グランドキャビンはハイエースの中でも、1番高さがあり、1番幅が広く、1番長いので、身長が150cmの私はかがむことなく、そのまま立てます。普通に立って車内を移動できるのはこのハイエースのグランドキャビンの魅力です。子供は3人居て、まだ小さいのでチャイルドシートが必須ですが、3台のチャイルドシートを乗せても、まだまだ人は乗れます!2家族でもこのハイエース1台で遠出などもできるので、この広さは本当に良いところです。
他のハイエースを乗ったことがないのでわからないですが、燃費は結構悪いです。もっと燃費が良いハイエースもあるのかもしれないですが、私が乗っているハイエースの今の燃費は街乗りでリッター7〜8ってところですかね。子供の保育園の送迎などが毎日ある為、街乗りがメインなので余計に燃費が悪くなってしまうのですが、もう少し燃費が良いと嬉しいなぁと常日頃思っています。ガソリン代が値上がってる現代なので、そこは気になる部分です。
乗り心地などは求めてはいけない3速オートマだから加速は鈍いしスピードにも乗らない荷室が広いので横になる事もできるってところが長所
荷室が広いところスクエアのボディなので見切りが良いところ
3速オートマなのでとにかく加速が鈍いところ
トヨタ ハイエースのレビューをもっと見る(37)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエース 2.7 DX ロング ミドルルーフ
支払総額:192万円 | 本体価格:169万円 | 諸費用:23万円 | 年式:2012年式 | 走行:13.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください