中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ワンオーナー ナビTV HKSマフラー 石川県
当社で取り扱う中古車は第三機関による品質評価・走行距離メーターチェックを経て展示場に並びます。数あるクルマの中から厳選されたものだけをお客様にお届け致します。
当社で購入されたお車には、快適なカーライフをサポートする確かな安心が付いてます★最長2年間★走行距離無制限★
次回車検までの期間、4回のオイル交換サービス付です!!
◎カーセブン金沢店は60周年を迎えたAOIホールディングス株式会社です。グループ会社にてBMW・MINI・AUDI・VWの正規ディーラーを営んでおります◎
◎国産車・輸入車を問わず数多くの展示車を取り揃えております。下取り価格も自信があります◎メーカー問わずご相談ください!!
◎弊社グループでは、輸入中古車専門店ESTAVIA金沢も展開しております。指定整備工場も併設しており、アフターメンテナンスもお任せください◎
公式ラインアカウントを開設しました。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。ご利用の際は、ご質問と一緒にお問合せ車両のご入力を頂きますとスムーズです。
◎弊社(当店)では新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために、お客様と全従業員の安全を考慮して,従業員のマスク着用・手洗いうがい・健康チェック、ショールームの定期的な換気を徹底しております◎
★北陸信越運輸局長指定整備工場完備。納車前の法定点検 ご納車後のアフターサービスもお任せ下さい。グループ企業にBMW AUDI MINI VW の正規ディーラーもございます!輸入車の整備もお任せください。
★ 当社のHPもご覧ください♪「AOIインターナショナル株式会社」で検索♪ ★
★ グループ会社ではアウディ、フォルクスワーゲン、BMW、MINIの正規ディーラーを営んでおります。輸入車についてもご相談ください。★
★ 国産車1年・輸入車6か月間走行無制限全国での保証対応です。延長保証も対応可能でございます。詳細はお気楽にお問い合わせください。★
★まだまだ、展示車が足りません(泣)。下取り高価買取します!!下取り・買取りが高い!展示車が安い!売り買いオトクカーセブン♪
★当社では、お客様から直接ご売却いただいたおクルマを展示販売するという仕組み(ダイレクト販売)により 中間マージンカット!魅力のプライスを実現しております☆
★ 詳細は076-268-5701カーセブン金沢店までお問い合わせ下さい。★
★一台限りの展示車です!!気になった方は即電話!076-268-5701 まで。もしくはカーセブン金沢店へGO!☆スタッフ一同おまちしております☆
★ 全車走行距離チェック済み!メーター交換やメーター改ざんの履歴はございません。安心してご検討ください♪ ★
★ 安心のカーライフ全力サポート致します!納車前点検整備もしっかり行います ★
★カーセブン金沢店の車両をご覧いただきありがとう御座います。確認されたい内容の画像は御座いましたでしょうか?ご不明な点が御座いましたらお気軽お問い合わせください。 無料電話0078-6002-402075
ご成約でもれなく、オイル交換無料チケットをプレゼントいたします!カロッツェリアナビTV バックカメラ HKSマフラー クルコン HIDライト ETC ドラレコ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/24)
内外装に多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ホンダ N-ONEの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
下廻り防錆施工
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
あまり運転が得意ではないのですが、エヌワンは小さくてとても運転しやすいです。駐車する際にも小回りがきくので困ったことはありません。次買い換えるときは家族が増えるので大きな車を検討していますが、できればそのまま乗り続けたいレベルで気に入っています。ガソリンの燃費もまずまずといったところかなーと思います。ハイブリッド車にはかないませんが、ハイブリッドじゃないと考えればまずまずかなぁと…。小さい割には後部座席も広く使いやすいです。
まずは小さいので小回りがきくところです。いろいろな軽自動車に乗りましたが個人的に一番運転しやすいと思います。あと小さいわりに後部座席が広い点がとても良かったです。水を箱買いしても後ろの荷物置き場に置くことができとても便利です。小さい割には天上が少しあるので乗りやすいなーと思います。自分の荷物を乗せて運転する際にも不自由したことはありません。燃費もそこそこいいので通勤用、買い物用にとても便利だと思います。
アップグレードをしなかったのですが、通常のシートだと少し汚れが目立ちます。車専用のシートを購入してつけたりアップグレードして革タイプにするほうがよかったと思っています。好きなカバー等がある方はそのままで、早めにカバーを使用することをおすすめします。ベビーカーを乗せるには小さいので、子育て世代の方で軽自動車を検討している方はエヌボックス等にしたほうが絶対いいと思います。少しその点が不便なので買い替えを検討しています。
Nワンは、古き良き時代のN360をオマージュした車です。フォルクスワーゲンがビートルを、BMWがオースチンミニを、アルピーヌa110、アルファロメオジュリエッタ、フォードブランコ等、数え上げればキリが無い程、往年の名車はリメイクそれて市場に導入されます。それに引き換え、国産車はリメイクが少なく最近ではスープラ程度です。私の様な自動車ファンや自動車オタクは、その様な名車がリメークされて市場に投入される事を節に望んでいる1人です。なのでNワンも軽自動車という購入し易い価格帯での存在は貴重であり、ホンダさんの良心を感じます。Nワンは先代が登場し、その後フルモデルチェンジを受けました。しかし、外板パネルはほぼ同じでシャーシ等を最新版に刷新した珍しいケースです。これは、先代のNワンのエクステリアデザイン完成度が高く、変更する必要が無いとの判断です。デザイン完成度が高ければ、ワザワザ高額な外板金型を新調しなくても、モデルチェンジが成立するお手本だと思います。他社も参考にして欲しいです。
Nワンの魅力は、エクステリアデザインです。N360のデザインエッセンスを巧みに取り入れて、丸型ヘッドライトとフロントグリルデザインの組み合わせは、これぞN360を彷彿されるシンボルです。インテリアは、最新のNシリーズを基本として、メーターパネルとセンターコンソールを備えるトラッドな構成です。Nシリーズは日本で1番売れている軽自動車です。支持される理由は、ホンダの設計思想です。他の軽自動車メーカーは、軽自動車基準で設計をしています。所謂、ボトムアップ型です。軽自動車の要件を満たす為に、必要最低限の強度と安全性を満たしたものです。ホンダはトップダウン型です。コンパクトカーの設計要件を軽自動車に当てはめています。設計要件的には、コンパクトカーなので、軽自動車よりも強度、安全性、操縦安定性が飛躍的に向上します。その差は、素人でも乗り比べれば一目瞭然です。特に走りの質感、ステアリングを切るフィーリング、段差を乗り越えた時のボディの振動等、分かりやすく正直な結果が得られるのです。
Nワンは、ホンダさんに言わせるとプレミアム軽自動車の位置付けです。エンジンのスペックや居住空間や対象ユーザー等だけの比較では、商品コンセプトは異なるものの、スズキハスラーやダイハツタフトに相当します。しかし装備等を比較するとNワンは、若干高めで悪く言うと どうしても欲しい人は購入下さい的なスタンスを感じでしまいます。確かに、エクステリアデザインは唯一無二であり、RSの6速MTをシリーズに加えるなど、趣味性も備え欲しい方は値引きも気にせず購入しそうです。最近のホンダさんは、車両本体価格の付け方に疑問を持つ車をよく目にします。ライバル車と比較して、ユーザーが納得するプライスタグを付けて欲しいものです。
ノーマルのツアラー(つまりターボ車)に7年位ノッた。オプションでもフォグランプや革巻きステアリングが付かないのは残念だった。タワー駐車場に入らないのが不便だったが現行車は低く改良された。もともとスタイリッシュな軽として企画されたのだからそれが本来だろう。走行性能に不満は無いが燃費も15Km/Lと軽のターボ車として普通。リヤにアンダーバーを付けると安定してとばせる。 ワゴンRやムーブじゃイヤだという美意識を持った人にお勧め。
デザインスタイルと走行性能。ミニとチンクのいいとこ取りとの声もあるが、世界的に自動車のデザインとはそういうものだろう。miniのマネだが2トーンも良い。足まわりがやや硬めでしっかりしていること。ツアラー車はパドルシフトが付いているのでエンジンブレーキが即座にかけられる。これについてはエンジンの過回転防止でリコールの対象にもなったが。他のハイトワゴンのように実用性重視ではないが、それでも充分な実用性を有していること。普通のハイトワゴンではないが普通に使える点。
総評に記載済だが、普通のタワー駐車場にはいらないこと。総評記載とは別に200文字も気になった点を記入させるのはどうなんだろうか? そんなにダラダラした文書を書かせたいのかな? 書けといえば書けるのだろうが、実際にこのレポートを読む人がそこまで要求してついてこられるだろうか? 文字数ばかり増やして読む人にとって面倒をかけることにならなければ良いけど。 つまりサイトの都合だけで読む人のことを考えていない仕様は双方にとって不利益にしかならないということ。 それがいちばん気になった点。
中途半端な小型車を買うより税金維持費が安く乗りやすい。走りがいい。かわいい。エアバッグがたくさんついてる。
乗り心地がわるくない軽専用駐車場に止められる
特にないが出だしでギアがぎくしゃくすることがある。
ホンダ N-ONEのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ N-ONE 660 プレミアム ツアラー ワンオーナー ナビ...
支払総額:128.9万円 | 本体価格:120.3万円 | 諸費用:8.6万円 | 年式:2018年式 | 走行:5.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください