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トヨタ シエンタ 1.5 Z 7人乗り 純正ディスプレイオーディオ 新潟県
■車体色:アーバンカーキ
■新潟市秋葉区に本社を構え、ケイバッカ・アップガレージ・車検鈑金の桃太郎など県内外で25部門でサポートいたしております。
■ドライビングを楽しくする空間。全車展示前には清掃、納車前には室内抗菌防臭施工をご用意いたしておりますので小さなお子様、お体の弱いお年寄りの居る皆さまにも安心してお乗り頂いております。
■両側パワースライドドア
■毎日全国各地の会場から厳選!!プロの査定員の検査を受けたお車を仕入れ1台1台を入念にチェック。入庫後は社員による装備確認と走行テスト、更に第三者機関へ依頼し厳しいAIS検査を実施します。
■お支払いは現金をはじめ最長120回まで(中古車は96回まで)のオートローン、自由設計型の残価据置きローン、法人様だけでなく個人様も契約可能なオートリース(満了後は買い上げ可能)もご提案。
■自動車保険はプロ代理店(ディーラー特級代理店 三井住友海上、東京海上日動、損保ジャパン、あいおいニッセイ同和損保)レッカー積載車とレスキュー作業車を県内拠点で11台配置。
■車検・整備・鈑金・保険・カー用品・燃料販売・洗車コーティング事業・カーリペア&デントリペア等、全てをカワウチグループで完結できます。アフターサービスが自慢です!『一度のご縁を一生のお付き合いに』
■中古車だけではなく新車の販売・オリジナル設定も可能です。トヨタ、日産、ホンダ、スバル、ダイハツ、スズキ、マツダ、三菱の各社を取扱い。H24年度はスバル店の新車販売台数全国1位を獲得しました。
■店頭のお車には、車検(保安基準品)OKのものでありましたらカスタマイズオプションも可能です。カスタマイズミニバン、カスタマイズハイブリッド等はいかがでしょうか?アルミのインチアップ等もご相談下さい。
■カー用品もお任せください。ご購入時にカーナビ・スタッドレス・タイヤホイール・ETC・ドラレコ・UVフィルム・コーティング・防錆施工など取付や加工も対応が可能です。
■大切なおクルマとの出会いを大切にし、納車時のアニバーサリーには納車式。おクルマの健康診断の定期整備・・・すべて私たちと一緒に歩みましょう。「ゆりかごから墓場まで」おクルマの事は頼ってください。
■新潟県内25店舗、福島県に1店舗(郡山市) 県内は村上市、新発田市、佐渡ケ島まで♪ スタッフの平均年齢は33.7才。200名以上のスタッフで元気にお客様をサポート(^_-)
■一度お車をご覧になり品質をご納得のうえご購入して頂きたいと考えておりますので、ご来店なしでの県外への販売は行っておりません。(県外のお客様へのメール回答も省略させて頂いております)
■後席モニター(お子様を乗せた長時間のドライブに最適!!TVやDVDを観ることができます♪)
■サンシェード
■撮影時の走行距離10,905kmのおクルマです。
■純正ディスプレイオーディオ/フルセグTV
■オートエアコン
純正ディスプレイオーディオ/フルセグTV 純正フリップダウンモニタードラレコ LEDヘッドライト 両側パワースライドモニター スマートキー バックカメラ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
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この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/12)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ シエンタの新車カタログを見る
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撥水ワイパー
■JU新潟メンバーショップ!■新潟県最大級の屋内展示場!■天候を気にすることなく広い場内で楽しみながらゆっくり車選びをどうぞ!
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
シエンタは世界屈指の安全な車です。新しいトヨタセーフティセンスを搭載しているからです。プリクラッシュセーフティの自動ブレーキ。昼夜問わず歩行者も自転車も検知してくれます。ロードサインアシストは、文字通り標識を識別して、標識に応じた助言をしてくれます。赤信号の見落としもブザーで知らせてくれます。レーントレーシングアシストは、道路の中央を走る為のサポートをしてくれます。オートマチックハイビームは、ロービームとハイビームの自動切り替えから対向車への遮光もしてくれます。勿論、アクセルの踏み間違えにも対応してます。
シエンタの雰囲気はヨーロッパの車を思い出します。同系統のクルマとして、シトロンやルノーのスライドドア車が当てはまります。オラオラ系では無く、何処か愛着の湧く、道具的な、リラックス出来る、明るいがイメージ出来ます。フロントやリアバンパーホイール部分に、一部樹脂カバーを取付けているのも、無骨な印象を高めます。高級感は敢えて控え目にして、フレンドリーでひたし見やすいオーラは、シエンタの得意とする所です。それでも、決して安物臭くなく纏まっているので自動車としての商品価値は、高い時思います。
街中で新型シエンタを見かける機会が増えて来ました。先代シエンタも大ヒットしたので、街中にシエンタは走り回っています。何が言いたいかと言うと人気車故に、ご近所さんや友人知人と被り易いのが気になります。特にホワイトやブラックの外装色は、被る確率が飛躍的に上昇します。私は被っても大丈夫って人も、もし自分のシエンタよりも上級者グレードだったら、もしモデリスタのエアロでバキバキに決められていたら、と気になり出してしまうのです。なのでどうしても被りたく無い方は、シトロエンやルノーをどうぞ。
シエンタが話題になってます。新車登録台数も、純粋な登録で言うと普通車No.1です。ヤリスはヤリスクロス含んだ台数なので、シエンタがNo.1です。手頃なサイズ、比較的リーズナブルな価格設定、癖の無いエクステリアデザインが人気を後押ししてます。あと優れた燃費も購入意欲を注ぎます。1.5リッターのトヨタハイブリッドシステムは、世界最強の低燃費車です。シエンタクラスでも、街乗り20キロオーバーなので非常にお財布に優しいです。プリクラッシュセーフティも最新のトヨタセーフティセンスを採用して、全車速クルーズコントロールや全周囲モニター、歩行者検知の自動ブレーキと万全の布陣です。
シエンタには、数々の新しい技術を搭載しています。最新のTNGAコンセプトに基づく、ボディ剛性の見直しでグローバルプラットフォームBを採用してます。乗り心地も、コンペンションナルなフロントストラットサス、リアトーションビームを使いながら、最適チューニングで、フル乗車でもしなやかに動くサスペンションです。エンジンもダイナミックフォースエンジンで、世界指折りの熱効率を達成した頼もしいエンジンです。最小回転半径も5メートルで、小回りが効き切り返しの回数も少なく運転可能です。
シエンタに弱点は皆無です。燃費と安全装備が世界一だからです。そうなると後はデザインの好みが販売に左右されます。デザインテイストは、欧州風でバカンスに出かけるのに似合いそうな車です。そうです。ルノーカングーです。ルノーカングーは、日本でも人気で愛嬌のあるフロントフェイスとシンプルに道具的に使える車として人気があります。フランスでは、法人ワーカー車としても人気です。シエンタには、法人用の車種は存在しませんが、何処かそんな匂いがする車です。シエンタのこのコンセプトは、概ね好感を持たれて、好調な販売に結び付いています。
新型シエンタは、絶好調に売れています。スライドドア付きの本クラスは、人気カテゴリーです。ライバルはホンダフリードです。コンセプトはフリードが先行でしたが、人気を2分しています。新型シエンタは、フルモデルチェンジでエクステリアデザインを一身しました。先代は個性的なイタリアン系デザインで、好き嫌いが分かれてましたが、今回のデザインは、欧州系ながら落ち着いたエクステリアデザインで高評価です。車の表情を決定付けるヘッドライト意匠も、オーソドックスで、今回からロービームとハイビームを兼用するLEDを採用してあり、進化しているのも好感がもてます。
ボディはTNGAのBプラットフォームを使い、高剛性と軽量化の両立を図っております。構造用接着剤も積極的に採用されています。接着剤の採用は、ヨーロッパメーカーが先行していましたが、日本メーカーも最近増えました。日本自動車メーカーの強みは、独自技術的の開発もありますが、こう言った先進技術も積極的に取り入れる軽快さも、業種を超えて見習うべきポイントです。日本の自動車メーカーの強みを感じました。剛性高いボディと吸遮音材の適材適所で、車内の静粛性も向上しています。ファミリーカーなので、前後の会話がスムーズなのも重要です。
シエンタは、余りの人気で納車1年待ちです。この状況はしばらく続きそうです。シエンタはガソリン車とハイブリッド車のラインナップです。個人的には、圧倒的にハイブリッドがお勧めです。ガソリン車でも、性能的に十分以上です。でもガソリン単価高騰の最中、燃費の良いハイブリッドは有り難く、安心です。実際、ハイブリッドの年配は圧倒的でリッター20キロを記録するのも、珍しい話では無く、度々目にします。トヨタのハイブリッドシステムは、実用燃費世界一は疑い様の無い事実です。そんなハイブリッド車が実質的27万高で入手出来るのなら、買わない手はありません。
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トヨタの人気コンパクトミニバンです。コンパクトミニバンはトヨタシエンタとホンダフリードが2巨頭です。ライバルは淘汰されてこの2車種しかありません。しかし競争が激しくお互いに切磋琢磨しています。新型シエンタは1.5リットルガソリンと1.5のハイブリッドを用意しています。コレはフリードも同様です。5ナンバー枠を守っていますが、今回のスタイリングは先代より派手では無くて良い落とし所だと感じました。前衛的過ぎた先代は保守的デザインのフリードに販売数ではビハインドな場面もありました。しかし新型はその部分では心配ないようです。
やっぱりスタイリングが良いです。新しさがあり、先代よりレベルが高いデザインと感じました。欧州でも通用するデザインです。走りはレベルアップしています。先代はハイブリッドでも、モッサリした動きの場面がありましたが、新型は新しいハイブリッドシステムのおかげで力感がアップしています。またボディ剛性がしっかりと高められているので、足回りもステアリング操作も一本筋の通ったソリッドでリニアな反応になりました。カーブや車線を変える時の動きもヨタヨタせずに安定しています。重心の高さを意識しないで運転できます。
ハイブリッドの走りは満足ですが、EV走行からエンジンが掛かる場面はエンジンの振動と音が気になりました。もう少しエンジンが掛かった事が分からないような仕様にして欲しいです。また足回りは少し固めでガタガタ道ではゆすられる様な動きと底つき感があります。もう少しガタガタ道でも乗り心地を良くして欲しいです。新型のインテリアは先代より良くなりました。しかしまだまだの部分もあります。ドア周りやコンソール付近の質感はライバルに劣る印象です。
トヨタ シエンタのレビューをもっと見る(152)
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トヨタ シエンタ 1.5 Z 7人乗り 純正ディスプレイオーディオ
支払総額:274.3万円 | 本体価格:262.8万円 | 諸費用:11.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.1万km
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