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スバル WRX S4 2.4 GT-H 4WD 兵庫県
スバル WRX S4 2.4 GT-H 4WD 兵庫県の詳細画像 その2
スバル WRX S4 2.4 GT-H 4WD 兵庫県の詳細画像 その3
スバル WRX S4 2.4 GT-H 4WD 兵庫県の詳細画像 その4
プライバシーガラスで外から室内が見えにくくなっています!
プロによる室内除菌クリーニング済み!心のこもったクリーニングを実施しています!
スバル純正18インチアルミホイール!スポーティさを足元から演出します!スバルの走りは足元から♪是非体感して下さい☆彡
走りへの期待感を高める洗練と先進のコックピット。前方に広がるインストルメントパネルは、車両姿勢の変化を把握しやすいう水平基調デザインを採用しています。レッドのステッチラインが綺麗です。
理想のシートポジションを叶えてくれる電動パワーシート。前後や高さの位置を自由に調整することができます。
運転席のシートポジションメモリー機能は、登録済みの運転者と交代しても、シートポジションの変更の手間がかかりません。
後席のシート座面を長くすることで座り心地の良さを高めるとともに、ヒップポイントを後方へ移動。前席との間隔を広げたことによってゆとりある足元スペースを実現しました。
荷物の積みやすさと使いやすさに配慮したトランクルーム。スポーティーなデザインや高い走りの性能と共に、優れた実用性を兼ねそなえています。
6:4分割可倒式のトランクスルーによって、トランクルームを拡張可能。日常からアクティビティまでシーンに応じて多彩に使えます。
荷室スペースは余裕のある空間。ぜひ沢山の荷物と共にお出かけ下さい。
荷室のカバーを持ち上げると下にはちょっとした収納スペースとパンク修理キットがあります。
11.6インチセンターインフォメーションディスプレイはナビゲーションをはじめ、車両やエアコンの設定、SUBARU STARLINK、ラジオ・TV等様々な機能を内蔵!
ナビゲーションは大画面に表示されるので地図は大変見やすく、確認しやすくなっております。
バックカメラです。後ろも見えないと不安ですがバックして駐車する時に大活躍するバックカメラもしっかりと装備されています。
後方の視認性を高めるリアビューカメラを搭載。ガイドラインはステアリングの動きと連動しますのでよりスムーズな車庫入れが行えます。
ETC2.0は料金支払い機能のほかに、高速道路上の渋滞・規制情報や災害情報などの運転支援情報を得ることができるようになりました。
2年間・走行無制限保証が付いております!軽微な雹害車両に付現車確認可能な方をお勧めさせて頂きます
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JAFプラン
神戸・鈴蘭台方面からご来店のお客様は、泉台・松宮台へ通じるランプ(神戸北警察署方面)でUターンをお願いします。
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先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
WRX S4は、レヴォーグの4ドアセダンバージョンです。普通の4ドアセダンではなく、WRX S4の名が示す通り競技車両に転用できるパフォーマンスの持ち主です。エクステリアデザインは、基本レヴォーグを踏襲していますが、WRX のキャラクターに合わせてアグレッシブなフロントバンパーで、空気取り入れ口の開口部を確保した性能重視の意匠です。WRX 初採用のフルインナーフレーム構造で走りの質感を一新しました。元となるレヴォーグの走りの質感向上は、発売当初に大きな話題となりました。ハンドルの操作感やステアリングフィールや追従性等、ヨーロッパプレミアムブランドと同等の質感が好評でした。その素性を更に磨き上げた印象です。高級スポーツセダンとして、所有する喜びを享受出来る満足度の高い車です。
先程、エクステリアデザインを触れましたが、今回のWRX-S4の改変の目玉は、前後フェンダーに装着された、樹脂製のオーバーフェンダーです。これは何を意味するかは、WRX-S4が単に競技車両ベースだけになるべく開発された車では無い事を意味します。樹脂製フェンダーの取付けは、クロスオーバー化にする為の手法です。WRX-S4は、この手法を取り入れてWRX-S4に新たなイメージを持たせたかったのだと思います。競技車両では無く、スポーツセダンの新しいジャンルとしてWRX-S4を昇華したいの思いだと感じました。成る程、新鮮な印象です。スポーツセダンで樹脂製フェンダーのある車は初めてです。スバルがレガシィアウトバックで、世界で初めてクロスオーバー車を作った過去があります。今回も世界初の試みで、全世界に広がる可能性を秘めています。
2.4リッター水平対抗ターボエンジンは魅力的です。独自のサウンド、鼓動とも言えるマニアックなパワートレーンです。水平対抗エンジンの難しさは、重力の影響です。上下運動と違い水平運動は、均一にピストン抵抗が加わらず摺動ロスを生みます。その為、直列エンジンと比べて燃費が悪いのです。カタログ値で15キロ代なので、実燃費はその約半分と覚悟しなければなりません。ハイパワーエンジンなので、教授できるパワーが大きく、ハイリスクハイリターンの納得は得られます。やり手デイトレーダーのような毎日が送れる車です。
スバルWRX S4が待望のフルモデルチェンジになりました。レヴォーグで使われている新しいシャシーに新しいエンジンを採用。さらに電子制御式可変ダンパーなども注目点が多いです。デザイン的に驚いたのは、SUV風のブラックアウトした樹脂パーツ。ついに北米の要望に従い我を失ったか、と早とちりしそうですが、安心して下さい。これは空力テクスチャーと言うもので、それは表面にわずかな凹凸を成形することで、空気の剥離を抑制して、操縦安定性を引き上げる技術です。やはりスバルは機能に徹したメーカーでした。エンジンは2.4リッターボクサーターボを搭載。トランスミッションはCVTとなります。
良い点として、先代と明らかに違うのは、後席の広さです。ファミリーユースに十分に耐える、広さを確保。膝下空間も広がりました。またトランクルームも拡大されています。これはディーサイズが拡大されているのも関係しています。全長×全幅×全高=4670×1825×1465mm。ホイールベースの拡大分は25mm。スタイリングも寸詰り感がなく、伸びやかさが増しました。そして1番感動したのらそのフットワークです。とにかくしなやかで高級感があります。コンフォートモードの乗り心地は本当に高級車のようです。フラット感が高く、路面の荒い部分も鼻歌混じりでいなします。レヴォーグでも良かったですが、WRXは更に良く、どのモードを選んでもアシさばきは豊かなストローク感が有ります。
新しい2.4リッターターボは遅くは無いです。十分に早いですが、先代に比べると物足りなさは正直あります。最高出力275PS/最大トルク375N・mというピーク性能は、先代WRXS4が300PS/400N・mには見劣りします。更にSTIが308PS/422N・mなると決定的で見劣りするのは否めない感じです。6000rpmという低めのレブリミットもスポーツユニットと捉えると、低いと言わざるを得ないです。回転フィールはスムーズですが、ドラマティックな部分が無く、悪い言い方をすればファミリーカー的な感じです。
スバル WRX S4のレビューをもっと見る(2)
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スバル WRX S4 2.4 GT-H 4WD
支払総額:329.3万円 | 本体価格:316.8万円 | 諸費用:12.5万円 | 年式:2022年式 | 走行:8,000km
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