中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ20d xライン DCT ディーゼルターボ 4WD アクティブクルーズコントロール 衝突軽減 神奈川県
♪Nicole Group♪正規総代理店-Alpina(アルピナ)、AP RACING(エーピーレーシング)、Mini Mania(ミニマニア) 正規代理店-Rolls-Royce(ロールスロイス)、Ferrari(フェラーリ)、BMW、Mini
♪BMWの代名詞といえるキドニー・グリル、一目でそれと分かる精悍な顔立ち。ホフマイスターキンクやキャラクターラインと呼ばれる側面デザインにより前傾姿勢を強調したスタイルは、走りを重視したBMWならでは
♪人間工学に基づいて設計されたコックピット。全てが無理なく操作できるので疲労を最小限に抑えることが可能。サポート性に優れた少々硬めのシートが長距離ドライブを快適かつ楽しいものに。
♪比較的低回転で最大トルクを発揮し、シームレスな加速感を得るダウンサイジング・ターボ。ハイパワーと低燃費を実現したエンジンが、「駆け抜ける歓び」を貴方に。
♪安心の納車前点検全車実施♪納車前360°点検もしくは、法定12ヶ月点検を全車実施!点検整備費用は全て車両本体価格に含まれております!
♪日本全国販売・納車OK♪ご自宅まで安心ご納車☆北は北海道、南は沖縄☆BMW(ビーエムダブリュー)・Alpina(アルピナ)・MINI(ミニ)の認定中古車はNicole(ニコル)BMWにお任せ下さい!
♪2年間走行距離無制限保証BMW Premium Selection♪エンジンなどの主要部分はご購入後2年間、走行距離に関係なく保証します。万一、修理が必要な場合は工賃まで含めて無料で対応。
♪BMW Premium Selection延長保証♪登録後2年間のBMWPremium Selection保証の終了後も、2年間または1年間の延長が可能です。さらに、延長保証期間中は、BMWエマージェンシー・サービスが付帯されますので安心です。
♪頭金0円からの残価据置型♪車両本体価格の一部を、据置価格として最終回のお支払いに設定。車両本体価格から据置分を差し引いた金額から月々を算出。通常のローンと比べ低く抑えることができます!
駆け抜ける喜びを存分に味わえる機敏なステアリングフィール!
♪自社HP♪http://www.nicole.co.jp/♪
リヤシートは分割可倒式です。
♪リヤシートにゆったりと座ってドライブをお楽しみになるのもいいですね♪
後席からの前方視界が良いので、じつは酔いにくいのです
シートアレンジによって、トランクの使い方の幅が広がります。
6:4のうち、6の幅のシートを倒した状態です。3人でお出かけ時、荷物が多いときなど、こういったアレンジがとても助かりますね!
オートマチックトランクリッドはリモコンキーでの操作で手を触れずに開閉することもできます。
4灯ライト、キドニーグリルそしてエンブレムと、BMWの伝統を現代に引き継いでなお、新しく雄々しいフェイスですね☆
全国2年保証付 認定中古車 保証書 記録簿 取説 弊社社有車 内外装美車18インチAW アクティブクルーズコントロール ヘッドアップディスプレイ 全周囲カメラ 衝突軽減 車線逸脱
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/11/03)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
BMW X1の新車カタログを見る
--
BPS 2年延長保証
イノベクションプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ20d xライン DCT ディーゼルターボ ...
支払総額:565.4万円 | 本体価格:539万円 | 諸費用:26.4万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください