中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 4WD キーレス・R7/4月 北海道
弊社では経験を積み重ねた整備士が販売接客も担当しております!整備士が的確に車の長所・短所をお伝えする事が可能で、購入前のお客様の不安や購入後のアフターケア等を全力で寄り添い、ご説明致します!
『低走行・格安良質車専門店』車は何かとお金がかかるもの、できる限りローコスト・長くお乗り頂くのがカーライフプランナーの私どもの仕事だと思います!修復歴やメーター不正に関しても厳重にチェックしています!
今月のゲキ安特選車!車検令和7/4月まで格安現状渡しです☆早期成約済みになる事が想定される為、ご来店の前にお電話にて必ずご確認下さい。
車検整備/板金塗装/カスタマイズ//電子パーツ/中古パーツ/新品中古タイヤ販売/リビルト品/日専連&イオンファイナンス提携/三井住友保険代理店/北海道運輸局認証工場/公正取引委員会会員/国家整備士4名在籍♪
日専連&イオンファイナンスと提携してます♪審査用紙に記入し、くつろいでいる間のわずか最速15分で審査可能!すぐ合否が解るので何度も足を運ぶ必要がなく金融機関よりかなり楽チン♪遠方の方もご来店不要です♪
弊社の格安有償保証は全国各地お近くのディーラー等入庫可♪レッカー・バッテリー上がりなどにも可能♪対象は初年度(新車)登録から15年・18万キロ以内♪期間1年~3年&内容が異なる3タイプをご用意☆→続く
●ライトプランは28部位(ほぼエンジン・ミッションのみ)●スタンダードプラン117部位●プレミアムプラン251部位(ほぼ全部位)●なんと24時間・365日対応&なんと走行距離&ご利用回数も無制限です♪
●タイヤ交換1台分がなんと1100円~!組替1本1000円~●軽車検5万円・普通車車検7万円●エンジン・ミッション載替(軽の工賃)8万円~●タービン交換3万円~●持込ナビ取付3万円●足回交換1か所5000円~
おかげ様で昨年は北は稚内・南は沖縄・総台数520台売る事ができました!皆様のご要望に応えられるよう今年も精進致します!何でもお気軽に御相談下さい!必ずお安く致します!貴方の愛車も高価買取中です♪
●軽のオイル交換3千円●タイミングベルト&ウォーターポンプ&各シール類交換(部品工賃コミ)4万円●新品ブレーキパッド交換(部品代コミ)8千円~●ダイナモやタービン交換もリビルト品使いお安く修理中♪
●中古タイヤホイール4本セット2万円●普通車TベルトWポンプ交換7万円●新品HID2万円●下廻り防錆1.8万円●新品エンジンスターター3万円●新品ETCセットアップコミ1.8万円●全て部品代・工賃コミ
北海道随一♪ユニークで多彩プランは当社だけ♪●社外ナビ・バックカメラ・ドライブレコーダー・エンジンスターター・HID&LEDライト・マフラー・車高調・後付キーレス・下回り強力防錆取り扱い中です♪
多彩なプランは当社だけ!●プロ施工スモークフィルムプラン1カ所1.5万円●新品バックソナー(ピピピ音で後方障害物をお知らせ)2.5万円●タイヤパンク修理1本3000円●税金をお安く!構造変更は1万円♪
弊社の格安有償EGS保証は全国各地近くのディーラー入庫可♪レッカー・バッテリー上がりなどにも可能♪対象は初年度(新車)登録から15年・18万キロ以内♪期間1年~3年&内容が異なる3タイプをご用意☆
北海道運輸局認証工場完備!認証工場の資格を保持してなければブレーキ・エンジン・ミッション等を整備する事は違法です。弊社では整備士4名在籍、アフターこそが一番重要というポリシーで営業しております。
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 4WD キーレス・R7/4月 北海道の詳細画像 その17
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 4WD キーレス・R7/4月 北海道の詳細画像 その18
格安現状渡しになります☆エンジン好調なのでまだまだ行けるでしょう☆格安現状渡しになります☆エンジン好調なのでまだまだ行けるでしょう☆
メールでこの物件にお問合せ
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
--
下廻り防錆加工プラン♪
新品エンジンスターター取り付けプラン♪
【TEL:0133-77-8156 FAX:0133-77-8157】全車まごころ整備つきです!軽自動車強化買取!!常時150台在庫中!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 FX-S リミテッド 4WD キーレス・R...
支払総額:20.9万円 | 本体価格:19万円 | 諸費用:1.9万円 | 年式:2006年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください