中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 2.0L 4WD 愛知県
年末決算SAIL開催中です。正規ディーラーならではの保証やメンテナンスをご案内させて頂きます。お気軽にご連絡下さいませ
初回車検まで保証が継承される為突然の出費に困ることなく安心してお乗り頂けます。また維持費用にあたるオイル交換等もメンテナンスパックをご使用頂けます。
唯一無二の堂々たる体躯。初代ウィリスから受け継がれる7スロットグリル。本物の自由と冒険を求めて進化し続けるWrangler
3枚のパネルで構成されるハードトップ。ルーフだけでなくリア部分まで取り外すことができるため、オープンカー以上の開放感を味えます。軽量で取り外しも容易。
テールランプは、軍用ガソリン缶を彷彿させる厚みのあるデザイン
初代ジープからのこだわりである台形ホイールアーチ。オフロードでぬかるみや岩場を乗り越える際に、タイヤの動きを活かす為の形状。「見た目だけではない機能デザイン」
デフを中心にシーソーのようにストロークするので、乗り上げた反対のタイヤは接地面に押し付けられてトラクションを稼ぐ極端なオフロードにおいて走破性が高い
オフロードでのストロークを稼ぐフロントの足回りは対極のオンロードでのロールを抑え、回頭性を上げるためにスウェイバーが付く
車軸式はオンロードでのコーナリング時に独立懸架よりも構造上、ロール量が少ないというメリットもある(外側だけが沈み込むという事が無い)
トレーラー牽引時、横風や走行状況によって発生する車両やトレーラーのふらつきを抑制します。エレクトロニック・スタビリティコントロールの一部。自車とトレーラーが正しいコースを維持するようコントロールする
WRANGLERの原型となった名車CJモデルへのオマージュを表現した水平基調のインパネ
伝統的なデザインにインスパイアされたセンタースタックは、水平基調のダッシュボードデザインを引き立てる、すっきりとした彫刻的なフォルムが特徴
高性能マルチステージフロントエアバッグ衝突を感知すると瞬時に展開し、衝撃に応じて適切な乗員保護を実現。 起動後のエアバッグ内部のガスは排気装置を介して、衝突の強度に応じた 適切な速度で排出されます。
セーフティケージに改良を施すことで、きわめて頑丈なボディを獲得したWRANGLER。強化された高張力スチールと軽量アルミニウムを組み合わせることで、強度を最大限向上させながら、効率化を図っている
ご納車後も安心の認定中古車保証がございます。走行距離無制限で修理・部品交換はもちろん、24時間365日対応による無料ロードサービスも付帯されます。
座面長430、座席幅1260、背もたれ高590、シート高345
扉の取り外しも可能です。(公道走行不可)
セントリーキー盗難防止装置1台1台の車両に異なる固有のキーコードを組み込んだ盗難防止システム。正しいキーと認識した場合のみ、エンジンが始動します。
補助フロントシートサイドエアバッグ特定の衝撃に対して、フロントシートそれぞれの窓側側面より展開。 運転席と助手席乗員の保護性能を高めます。
◇新車保証継承◇試乗車◇認定中古車保証◇アダプティブクルーズコントロール◇シートヒーター◇ハンドルヒーター◇applecarplay/androidauto
メールでこの物件にお問合せ
ジープ ラングラーの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ジープラングラーの歴史は古いです。1944年にラングラーの原型となるシビリアンジープが登場しました。現在もそのDNAは生き続けており、丸型ヘッドライトと縦型スリークグリルは健在です。ラングラーは長きに渡り、世界の人々から愛されている車です。特に北米での人気は群を抜いており、月間15000台の販売をキープしています。日本でも月間500台販売と好調です。ラングラーの魅力は、優れた外観デザインによる所有する喜びを強く感じ取れる事です。長いロングセラーモデルながら、フルモデルチェンジは僅か4世代目です。デザインテイストに大きな変更はなく、基本アイコンであるヘッドライト、グリル、フェンダー、前後左右シルエットにブラッシュアップはありますが基本そのまんまです。ドアのヒンジを敢えて外付けにしたり、フロントバンパーとフェンダーとの間がノーカバーだったりと、ラングラーならではのデザイン的拘りがあります。
日本での人気の秘密は、デザインの他に搭載されるパワーユニットにもあります。アメリカ車の定番大排気量エンジンの他、2.0リッターターボエンジンの採用が大きいです。税制面での負担減は、購入ユーザーの間口を広げます。ラングラーの外観デザインは、オフロード走行に有利な必然性的デザインが多いです。車高アップは勿論、前後リジットサスペンションや副変速機の搭載や超大径タイヤの採用等です。ラングラーならではの優れたオフロード性能は、ラングラーの歴史に裏打ちされたディメンションで構成されているのです。インテリアもラングラーの世界が広がります。ナビ画面が小さ目なのはご愛嬌ですが、アップライトに着座して、車の四隅が感覚的に把握出来る視界的デザインになっています。
ラングラーは日本で大人気です。アメ車が苦手な日本人が多い中、ラングラーは別格です。SUVが溢れる街中で、他の人とは違う選択肢として、ラングラーを所有出来る環境であれば願ったり叶ったりです。そんなラングラーにも弱点があります。高速道路での走行等は、無難にこなすものの、荒れた路面では揺すられる感覚があります。それもワイルドなラングラーであれば許せる部分です。しかし今まで上質なセダンばかりを乗り継いできた高齢者ドライバーが、いきなりラングラーだと乗り心地に不満が出るレベルです。スポーツカーの行き着く所が、ポルシェやフェラーリである様に、SUVの行き着く所がランクルやディフェンダーやラングラーなのです。
カッコに惚れてJK時代から狙っていましたが、JKは小回りが効かず断念。新型JLが出た時、小回りが効くように改良されたとの事で試乗し、即決しました。V6エンジンの音も良く、遠出時の車中泊も夫婦と小学生の子供1人の3人でもなんとかなりました。3年過ぎましたが、今のところオーディオの右側スピーカーしか音が出なくなるトラブル(後にナビのバージョンアップで完治)だけで特に大きなトラブルも無く、順調に3万キロほど走っています。燃費は街乗り5キロ代、高速で9〜10キロと当然良くわないですが、好きで乗ってるのでそんなに気にならないですね。アイドリングストップは始動毎に解除しています。まだまだこれから乗っていきたい相棒です!
とにかくカッコが良い!運転席に乗れば見晴らしも良く、気分最高。寒い冬はステアリングヒーターとシートヒーターがガンガンに暖めてくれます。ウーハー付きのオーディオの音も良く、CarPlayに接続して毎日ご機嫌です。出てすぐに買ったのですが、車屋で試しに査定したら買値と変わらない査定が出ました。聞けば現在は100万位値上がりしてるとか!?ホント早くに買って良かったです(笑)
まだ大丈夫ですが、そろそろバッテリーがダメになるのかなぁ?と若干心配しています。このラングラーはバッテリーがメインとサブの2個使いらしいので、セットでディーラー交換で10万円だとか。まぁ10万で安心が買えるなら早めに交換しておこうかと考えています。あとは急いで手洗い洗車するとドアヒンジ等の段差で突き指します(笑)洗車機に入れられれば楽なのですが、お断りとの事で、手洗いオンリーです。
見た目が、かっこよく内装のこだわりもあり気に入りました!フロントガラスの端などに、所々ちっさなジープ車のマークが入っているのも可愛いです。走行においては、慣れてしまえば、問題ないですが、こういった車は、乗り心地がいいものではないです、、。仕方ないですが、燃費は、あまり良くなく、6〜8km/Lくらいです。とにかく、乗っていてテンションが高まる車なので良しとします!
とにかく、デザイン性が良く、外観も内装もこだわりがあるところが気に入っております。
燃費が、もう少し良ければ今後も乗り続けたいなと思います、、。
ジープ ラングラーのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ジープ ラングラー アンリミテッド サハラ 2.0L 4WD
支払総額:714.9万円 | 本体価格:683万円 | 諸費用:31.9万円 | 年式:2024年式 | 走行:500km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください