中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ TRDエアロ&マフラー パノラミックビュー 愛知県
遠方のお客様も大歓迎です!全国納車できますので一度ご来店くださいませ(^^店頭にない車種もお探しします!
『せっかく来たのに車がない』なんてことのないよう、ご来店いただく前に『来店予約』してください。カーセンサーからお電話でもかまいません。フリーダイヤル:0078-6002-414555携帯OKです!
カーセンサー認定を受けております。カーセンサーネット上に車両状態評価書が公開されております。
全国のナンバー取得可能です。納車時にはナンバー付き、ETCセットアップも完了していますので、そのまま乗って帰れます。陸送納車時も届いたその時から乗り出せますよ。※一部対象外地域がございます。
遠方のお客様とのお取引実績も多数ございます。『お客様の期待を裏切らない』をモットーに販売をしております。分からないことは何でも、何度でもお尋ねください。しっかりご説明させていただきます。
よく似た車はありますが、全く同じ中古車はありません。お気に入りの一台を見つけたら迷わずお電話くださいっ!
当店のお支払総額にはすべての費用を含んでおります。※名古屋ナンバー管轄の場合です。その他地域は別途料金が発生します。
お電話、メールでのお問い合わせをたくさんいただいております。お電話やメールのみで商談を進めさせていただくことも可能です。オートローンご利用時も来店不要です。お問い合わせ下さい。
追加画像が必要な方はお申し付けください。可能な限り対応させていただきます。
当店では整備工場を完備しており、安心してお乗り頂ける様、徹底した点検・整備を行います。納車後すぐに消耗品の交換が出ないよう配慮して整備しております。
自社整備工場・板金工場併設だからできる♪お値打ちにドレスアップやカスタムもご案内させていただきます♪お問い合せは、052-891-2800まで(^^♪
自社整備・板金塗装工場完備で納車前には、徹底した点検・整備を実施!もちろんアフターサービスもばっちりです。
自社整備工場(認証工場)併設。車検や点検はもちろん、4輪アライメントテスター完備、一般修理、オイル交換、用品取付などにも対応します。サービス代車、レンタカーもご用意しております。
自社板金工場併設。事故修理時は保険対応可能です。エーミング作業にも対応します。ちょっとした修理、エアロパーツ取り付けなどもご相談ください。サービス代車、レンタカーもご用意しております。
インチアップホイールや車高調キット、最新ナビ、ドラレコなどのパーツも取り扱いございます。車両購入時のみならず、その後もお値打ちにご提供させていただきます♪
当社提携信販会社は、オリコ、アプラス、プレミア、ジャックスです。最長120回払い。ご利用には事前審査が必要です。まずはお問い合わせください。遠方のお客様にもご来店無しでご利用いただけます。
オートローンは遠方のお客様にもご利用いただけます。お手持ちのスマホやPCに審査用フォームを送信しますので、入力して送信していただくだけで審査可能です。
気になる方はぜひ、見積依頼をしてみてください^^設定された自動回答ですぐ回答できます。(お住まいや依頼内容により見積金額が異なります。)
オートローンは遠方のお客様にもご利用いただけます。お客様のスマホやPCに審査フォームを送信しますので入力して送信していただくだけです。ぜひ、ご利用くださいませ。
TRDエアロ&4本出しマフラー!OZレーシング19インチ!RS-R車高調!いかが!?ディスプレイオーディオ・ナビ・DTV・パノラミックビューモニター・アルパインデジタルミラー&ドラレコ
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2024/10/24)
走行距離5万km以下で、内外装にダメージがほとんどない、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ C-HRの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
4輪ホイールアライメント
【国道1号線】「中汐田」を北へ→「三王山」右手前/【県道222号線】「山下」を南へ→「三王山」左前方
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CH-RのS-T GRsportsは6MTが選べるグレードの中でも特にスポーティーなモデルになります。主に欧州をターゲットにしたクーペ風のクロスオーバーになります。張り出した前後バンパーと立体感あるリアスタイル、個性的なリアコンビネーションランプなど、個性のかたまりの様なクルマです。小さなキャビンに225/45R19の大型タイヤ&ホイールで武装した姿はクロカンと言うよりは、昔で言うスペシャルティカーのようなコンセプトです。エンジンは1.2リッターガソリンターボで116ps/18.9kgf.mを発生させるダウンサイジングターボを搭載しています。
ド派手なエクステリアデザインが良いです。今までのトヨタ車には無かったデザインです。また作りが丁寧なリアコンビネーションランプはコストどんだけ掛けてるのと言うくらいに手抜きぐ無いです。トランクのオープニングラインで途切れずに続いているのが凄いです。お金かかってます。またGR sportsの四角系のバンパーもレーシーな雰囲気が漂いノーマルのCH-Rから羨望の眼差しがありそうです。19インチタイヤも特別なデザインが与えられるています。
1.2リッターターボが余りに平凡過ぎてガックリします。ノーマルのCH-Rなら何とか合っているのかも知れませんが、GR sportsには似合ってません。黙々と実用トルクを出す働き者ではありますが、6MTを操っても面白みに欠けて排気音もイマイチです。これでマフラーが完全な専用品で良い音を奏でていれば、まだクルマを操る楽しみがありますが、現状の1.2リッターターボはちょっとツマラナイ、エンジンであります。あとリアシートは大人には狭過ぎます。トランクも狭いです。
トヨタのコンパクトクラスのクロスオーバーですが、クーペ風のスタイルが特徴的です。欧州で競合するライバルに負けない強めのクセがあります。しかもGAZOO Racingが開発を手がけたGRスポーツは個性の強いCH-Rを更にレベルアップしています。専用のエアロパーツと足まわりでチューンされた、スポーツバージョンと言う位置付けです。スポーティーグレードGRスポーツには、1.2リッターターボ車と1.8リッターのハイブリッド車がラインナップされています。クーペなSUVは最先端フッションととらえる事が出来ます。
元々エアロチックなバンパーですがGRスポーツは四角い開口部のエアロバンパーで他のGRスポーツを名乗るシリーズと共通の印象になります。コレがカッコいいです。ノーマルのCH-Rとはひと味違います。またルックスを左右する足元の演出も抜かりないです。切削加工が施された専用ホイールには245/45R19というコンパクトSUV用とは思えないサイズです。しかしオーバースペックに感じる事はなく、かなり似合っています。またGRスポーツはフロア下の中央に補強材を追加することでボディー剛性がアップ。操縦応答性の向上やフラットな乗り心地が自慢です。
エンジンはチューンされていません。1.2リッターターボは、最高出力116PS、最大トルク185N・mです。パワー的には自然吸気の1.8リッターユニットと同等です。過給機付きを意識させないターボラグのないエンジンはスポーティーではありません。寡黙に1400kgのボディーを運んでいく感じで、エンターテーメントを感じない仕上がりです。トヨタらしいと言えばそれまでですが、自己主張の希薄なパワーユニットはGRスポーツには合っていないと思います。
この車は見た目が気に入るかどうかが第一優先事項です。そう言い切れるほどすべての面において割り切った設計思想になっています。大径タイヤを履きながら全高を1550mm以内に抑えたことにより、室内空間の体感的広さは全くありません。開放感もありません。囲まれ感が好きな人には絶好のパッケージングだと思います。ターボエンジンも官能的な面白さはなくあくまでもフラットトルクで扱いやすさ重視です。可も不可もありません。
歴代のトヨタ車ラインナップのなかでははシャキッとした操縦安定性です。とはいえ、クイックなレスポンスを重んじ小径のステアリングを採用したりサスの初期応答を重視したニッサン車や、コーナリングの操縦性が高いマツダ車よりも柔らかな乗り心地であるのはトヨタの伝統でしょう。19インチタイヤにボディ強化まで行ってもあくまでも普通の乗り心地を担保しています。ターボエンジンもターボと言われなければわからないフラットトルク感です。踏み込んでも踏み込まなくても無難に前に進んでくれます。見た目に反してとにかく気楽に運転できる点が長所なのではないでしょうか。
乗り心地が良いというのは確かなのですが、それを担保したせいかGRモデルなのに足回りが柔らかすぎる印象です。しっかり踏ん張るようなスポーツ感はありません。GRであることから過度な期待をし過ぎたのかもしれません。そういったスポーツ感(法定速度内でもシャキッとした楽しさを味わえること)を得たいのなら更にアフターパーツに大金を投じてボディや足回りを強化しないといけません。そこまでするとあっという間に400万円を超えてしまいます。それならばしっかりと走る味付けが施された標準モデルでもいいと思いました。ターボエンジンも実用性は高いのですが、運転を楽しめるかどうかの視点に置き換えるとあまりにも面白みがありません。ターボの所為でNAほどのレスポンスは無いですし、低排気量なので過給機の力を借りても胸のすく加速感はありません。
見た目がかっこいいというのが最初の印象でした運転してみて本格的な走りができると感じましたSUVは高原などを走ると快適だと思います
本格的な走りができるのがいいと思います車自体のパワーも実感できてドライブ好きにはとてもいい車だと思います
若干、値段が高いのが気になりますが性能がこれだけいいとこの価格も納得です
トヨタ C-HRのレビューをもっと見る(6)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ C-HR ハイブリッド 1.8 S GR スポーツ TRDエ...
支払総額:322万円 | 本体価格:308万円 | 諸費用:14万円 | 年式:2020年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください