中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラインパッケージ (ISG搭載モデル) ディーゼルターボ MP202402 Pルーフ/本革/ヘッドアップDISP/ARナビ 茨城県
正規販売店です。認定中古車を販売しております。
初年度登録から5年未満の車両については、2年の走行距離無制限保証(メーカー保証)を付帯して販売致しますので、納車後も安心が続きます。また、全国のメルセデス正規工場にて保証修理のご対応ができます。
気になるお車がございましたら、事前にご連絡下さい。より見やすい場所にてご用意致します。また、事前連絡によりお待たせする事なく、スムーズな商談を心がけております。
電車でご来店いただく場合は、つくばエクスプレス【研究学園駅北口】が最寄り駅です。事前連絡を頂けましたら送迎させて頂きます。
【インテリアデザイン】適度な緊張感とリラックス感が得られるデザインにより、長時間のドライブでも疲れにくく、乗員全員が高い快適性を得ながら移動空間を楽しむことができます。
【メモリー付パワーシート】シートをかたどった調整スイッチはメルセデス・ベンツが特許を持っています。様々な体型の乗員に合わせた、きめ細かい調整が可能になっています。
【収納スペース】ドアポケットやセンターコンソール等に様々な小物や荷物に対応する収納スペースを装備しており、散らかりがちな車内をきれいに整頓できます。
【コマンドシステム】センターのコントローラーとスイッチ類及び音声認識機能により、ナビゲーションやオーディオ&ビジュアル、車両設定等を安全に操作できます。また高精度ディスプレイを採用しています。
【計器類】人間工学を追及して設計された計器類は、全てのモデルに共通の思想をもとに設計されています。昼夜を問わず見やすく確認しやすいため、安全に運転できます。
【スイッチ&コントロール類】人間工学的に優れたデザインのスイッチは整然と配置され、使いやすくまとめられています。誤操作を避けることができ、安心して快適に安全な運転を続けることができます。
【シート構造(サポート)】人間工学・生理学に基づき設計され、着座した際に背骨は理想的なS字カーブを描き、乗員の背中や腰をサポートし、長時間乗車でも疲労を最小限にしてくれます。
【トランク・ラゲッジスペース】奥行きのあるフラットなトランクフロア形状と出っ張りの少ない形状を実現し、使い勝手に優れます。開口部も広く設計されており、荷物の積み降ろしも用意です。
【タイヤ空気圧警告システム】タイヤ空気圧警告システムは4本の車輪の回転数や空気圧を計測し、異常が発生した場合はディスプレイ上に警告を表示します。
【360°カメラシステム】あたかも車両上方から見下ろしているかのような仮想映像で車両の前後約3m、左右約2.5mの範囲を表示することにより、見通しの悪い場所への進入時や狭い場所での駐車時に役立ちます。
【LEDハイパフォーマンスヘッドライト】ポジショニングライトやウインカー、ロービーム/ハイビームにもLEDを採用しました。高効率性に優れた先進的なヘッドライトです。
株式会社シュテルンつくばグループ6店舗の全在庫車は当店にて商談可能です。ご要望は当ページに設置の各種お問い合わせボタンよりお願いいたします。
メールでこの物件にお問合せ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
コーティングプラン
コーティング、ドラレコプラン
http://www.mercedesbenz-tsukuba.jp/ mb-tkb@intio.or.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C220dアバンギャルドAMGラ...
支払総額:746万円 | 本体価格:728万円 | 諸費用:18万円 | 年式:2024年式 | 走行:5,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください