中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道
2.4L ディーゼルエンジン「2GD‐FTV」を搭載し、低回転域でも高トルクを発揮する動力性能を備えるとともに、高熱効率による優れた環境性能を実現し、JC08モード走行燃費11.8km/Lを達成。
バックモニターです!大きい車体なので目視では後方が見にくいですが、バックモニターがあればバック駐車も安心です!
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道の詳細画像 その4
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道の詳細画像 その5
夏冬タイヤ付き!
日本全国、離島も含めてどの地域でもご納車可能です!!お客様のご希望先まで車輛を配送いたします!!費用や・日数など気になる点はお気軽にお問い合わせください!!
お住まいが札幌以外のお客様は車庫証明費用と納車費用が別途必要となります。
全車6ヶ月・6000kmの無料保証が付いています!!また有償の延長保証もご用意がございます!特に輸入車などの故障が起こりやすいお車は延長保証の加入をおススメしております!
納車までに認証工場もしくはディーラーにて定期点検整備を実施し、記録簿を発行しております!もちろんその際に発生した整備費用のご負担はございません!!
メンテナンスノート・取り扱い説明書・スペアキー・その他説明書完備しております!
インパネ周りは曲線を多用した乗用車ライクなデザインになっています♪
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道の詳細画像 その13
KENWOOD彩速ナビ、7V型ナビ、地デジ/Bluetooth/DVD/CD/SD
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道の詳細画像 その15
リヤデフロックは、滑りやすい路面や凹凸のある路面でタイヤが空転する時にのみ使用する、緊急脱出用の装置です。特に後輪が空転しているときに効果を発揮します!
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕様 純正ハードトノカバー 冬タイヤ 北海道の詳細画像 その17
駆動方式は副変速機付きのパートタイム4WDで、ダイヤル式のコントローラーで操作可能です!
ISOFIXとは、シートベルトを使わず、チャイルドシートとクルマの固定金具を連結するだけのカンタンでガッチリ固定できる取り付け方法です。
荷台の最大積載重量は500kg。寸法は、床面長が1565mm、開口幅が1380mm、最小床面幅(ホイールハウス間)が1105mm、荷台高が480mmとなっています。
寒冷地仕様!純正ハードトノカバー!TOYOTAゲートデカール!バックカメラ!ナビTV/BT/DVD/USB!リヤデフロック!前窓熱線!ミラーヒーター!後席ISOFIX!下廻防錆施工!夏冬タイヤ付!
メールでこの物件にお問合せ
トヨタ ハイラックスの新車カタログを見る
--
ドライブレコーダープラン
カーセンサーアフター保証 最長3年プラン
TEL【011-766-4040】http://www.yonrinkan.co.jp ↓札樽道新川ICより車で3分。 ↓詳しくはHPへ!! ↓e-mail:shinkawa@yonrinkan.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
2017年よりタイから導入を開始しいるハイラックス。並行輸入を除き、新車購入が可能な、ミドルクラスのピックアップトラックがハイラックスになります。他の国内メーカーも手持ちはありますが、導入はしていません。ここは体力的に余裕のあるトヨタのなせる技です。全長5340mm、全幅1855mmあるので、ミドルクラスでも長さは持て余し気味になります。車両重量も2875kgとまさにトラックです。パワーユニットは2.4リッターディーゼルターボエンジンになります。150PSの最高出力を発揮し、400N・mの最大トルクになります。フロントセクションとキャビン、ベッド(荷台)によって構成されるシルエットはピックアップトラックならではの個性になります。
SUVに乗りたいが個性を出したい、他の人とはかぶりたく無いと言う方には最適です。まだまだ街中で見かけるのは稀です。これで採算がとれているか心配になりますが、導入を続けているトヨタに感謝です。乗り込む際はヨッコラショと言う感じですが、ハイラックスに乗るための儀式と思えば好意的にとれます。ハイラックスを所有して乗る事は元気で若い証拠です。インテリアは乗用車ライクなデザインです。しかし、他のトヨタ車とは似ていない異質な感覚はピックアップトラックならではです。いくら曲線を多用してもトラック臭、男臭が溢れ出ています。ディーゼルの出足や音もトラック的です。良い味がでています。
不満や気になる所はハイラックスに何を求めるかによります。ハイラックスに快適性を求める方にはお勧めしません。ハイラックスはベッドに500kgの荷物をのせて、悪路を走破する為に開発されています。ですから、空荷のベッドではサスペンションが固いので、乗り心地は跳ねるし、荒々しいので快適ではありません。ディーゼルの音もカラカラとうるさいです。しかしハイラックスらしい使い方をすれば、安心して使える性能と信頼性があります。全長5340mmのトラックに乗る覚悟が有るか無いかで評価が変わるクルマです。
トヨタ ハイラックスのレビューをもっと見る(1)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイラックス 2.4 X ディーゼルターボ 4WD 寒冷地仕...
支払総額:329.8万円 | 本体価格:322.6万円 | 諸費用:7.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:5.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください